スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【BYレイ】おもちゃと呼ばないで。

コモチャンがPPPで会ったお仲間さんにアダルトトイザらスの場所を教えていた。
(ほらね、大人の話してたでしょ)

読者の方はコモチャンは道具持ちの印象をお持ちだと思う。

うん、オーソドックスなのは持ってるんじゃないかな?

実はレイは知らないんだ。

だってその子達、見たことないんだもの。

お店に行ったことがないのはもちろん、サイトも見たことがない。
コモチャンが何を持っているかなんて知らない。

何を選ぶかはコモチャンが決定する事、レイが口を出す範疇ではないと思っている。

お店に行ったと聞いてもレイは笑っているだけで、どんなものを買ったかなんて事は聞かない。

もちろんレイがリクエストすれば喜んで応えてくれるだろう。

けれどレイはそんな事はしない。
実物を目にしたこともないのだから。

****************************

続きを読む

スポンサーサイト

Lな思い出

先日のパーティでプリプリ読者のはっちゃんから、片思いしている友達に
想いを伝えてしまった・・。という話を聞いた。

今でこそ、レイという彼女がいて毎日幸せに過ごしているけど
この人生のほとんどは片思いで過ごして来たよなぁなんてことを思い出した。

そう、コモスケはレイに出逢う前はいつも誰かしら好きな人がいた。
ほとんどが職場の上司か先輩だ。(ずっと前から年上好き)
職場に好きな人がいると、仕事に行くのが楽しくなるからね。
上司に褒められたいから、仕事も頑張りがいがあるし。

でも、片思い・・・というほど真剣な恋ではなかった。
休日に『会いたい』とせつない思いをすることもなかったし
異動や転勤で会えなくなると、すぐに忘れていって新しい好きな人を見つけていた。

だから、勝手に「好きだ~」と思っているだけで、それ以上どうこうなんて考えることもなく
想いを伝えたこともない。
これまでの、仕事や職場もそれなりに満足していたから何かアクションをおこして
職を失ったりするのが怖いというのが一番の理由だったけど。

そんな中で唯一、想いを伝えた人がいる。

続きを読む

【BYレイ】コモのブラジリアン(←はっ?)

特別決めているわけではないが、コモチャンのblogの更新はたいてい深夜1時位だ。

昨夜、薄暗い寝室のベッドの中で携帯からblogを見ると
更新したばかりのコモ記事が飛び込んできた。

タイトルは

「私のブラジリアン」

えっ?えっ?えっ?

私のって……

コモチャンがBになったの?

やっちゃった?

もうやっちゃった?

ついにやっちゃった?


あれほど止めたのに…

続きを読む

秋のブラジリアン

(コモの)ひと夏の経験と書いたように、“夏限定”のことだと思っていた。

レイ自身もブログに
「この夏は、普段言えないレイの気持ちをカタチで示してみることにしようじゃないか!」
と書いていた。

でも、嬉しいことに、幸せなことに、レイのブラジリアン(以下B)はまだ続いている。

10月中旬までデートは出来ないはずだったけど、なんとか時間をやりくりして
お部屋デートが出来ることになった。

前回のデートから約2週間。
その間、レイのBはきっとすくすくと成長しているはずだ。
そう、コモスケはその成長過程も見てみたい。確認したい。
前日の夜、デート出来ることがわかり、浮かれながらレイにこう言った。

「ねぇ、レイ。明日はそのままにしていてね・・ゴマ姫も見たいから」

「え~っ???見たいのぉ?」

「うん!見たい!」

でもレイはやっぱり、きっちり見事なB仕様でデートに臨んでくれたんだ。

続きを読む

【BYレイ】 第一回PPPレポート(3)

【BYレイ】 第一回PPPレポート(1) 
【BYレイ】 第一回PPPレポート(2) の続き

〔本編の前に〕

ドラさんから「キャラ変わった~?」というコメントを頂いた。

レイは記事を書く時はその時のレイになる。
アホっぽい記事の時はそこにアホ丸出しのレイがいたってことなんだ。

レイは普段、人と交流をとることがあまり得意ではない。
職場での昼休みも一人で過ごすことが多い。

でも不思議だね。L仲間だとすぐに心を許してしまうんだ。

****************************

続きを読む

【BYレイ】 第一回PPPレポート(2)

 第一回PPPレポート(1) の続き

今回集まった仲間は全員が既婚者だった。
既婚者の場合、このような会の敷居は決して低くないと思うんだ。
ちょっと覗いてみよう…なんてお気軽に参加できるものではない。
それは二年間、頑固なほどに参加を断っていたレイが一番よく知っている。

お一人お一人にご家族がいらっしゃる。
お子様がいらっしゃる方もいる。
事情は違っても何かしらの理由をつけて、都合をつけて参加して下さっているんだよね。

だからこそ「つまらない」とか「来なきゃよかった」なんて絶対に感じさちゃいけないんだ。

私達が一番気にかけたことは「一人ぼっちの人を作らない」ということと「個人情報遵守」だった。

そしてプロフィールカードに書いたレイの目的は「質の高い大人の交流」


あ、なんだか、乾杯前の話が長い人みたいになったのでそろそろ本編にいきますね。

それでは「質の高い大人の交流」の様子をご覧下さい。

***************

続きを読む

【BYレイ】 第一回PPPレポート(1)

今回、初めて大勢のL仲間とお酒を呑みながらのひと時を過ごすことができた。
社会人ならお酒を呑む機会は少なくない。仕事・家族親戚・友人・・
レイはLな仲間と呑むお酒が一番いい。
今日はそれが実感できた日だった。

〔本文の前に〕 

blogの記事の内容でレイはコモチャンと揉めることがある。
コモチャンの記事に対してレイがクレームをつけるからだ。
○○と△△は削除してと…

コモチャンは事実を忠実に記事にする。
公開日記というより自分の日記をたまたま公開しているというスタンスなんだ。

例えば○○に行って遊んだ、という記事の場合、
○○に行く前に寄り道をしたということも書く。

一方のレイは寄り道した場所で印象に残るような出来事がない時は
あえてそれを書くことはしない。
作文じゃないんだし、読み手にとってそれは要らない情報だと思うから…

今回、このことが三次会で話題に上がる。

読者代表のはっちゃんは寄り道も書いてほしいという。
よりリアルに情況が把握できるということなの?
ふ~ん、そっかぁ…
起承転結もオチがなくてもいいのかなぁ。
でも退屈しないかなぁ~

…と思いつつ、今回の記事ははっちゃんに敬意を示し、時系列に書いてみた。
そしたら長~くなってしまったけど最後までお付き合い下さいね。

尚、コモチャンの記事を読む前に書いているので重複している箇所もありますがご了承下さい。

続きを読む

【報告】PPP vol.1 

昨夜、記念すべきコモ・レイ主催のオフ会が無事に終了しました。

実はまだレイとの反省会も終わっていないんだけど、(意外と真面目?)
皆さんもお待ちかねだと思うので報告させていただきます!
レイ目線の記事もスタンバイしてるから今日はコモ目線をお楽しみください。



参加メンバーは下記7名  (ご本人には了解をとっております)

コモ&レイ

はっちゃん ←「プリプリ大好きです!」と一番に名乗り出てくれた読者さん

杏さん & 麗さん ←熱愛3ケ月のカップル。仲良しエモさんの紹介で

ぜんじー ←実は2年来のブログ仲間。自分LOVEなとこと彼女大好きなとこが共通点。

たみおさん ←コモスケはぜんじーオフ会で会ったことがある。謎がいっぱいの女性という印象。


さて、こんな個性的なメンバーでほとんどが初対面というパーティ。

どうなることやら・・・。

 

続きを読む

今から…

レイと合流してお出かけです。

そう!今日は記念すべき第一回“プリプリパーティ”の日♪


いくら幹事でも早過ぎ?(笑)
それは今日のパーティーの前に来週のランチパーティーのお店の下見に行くからなのです。

コモスケはさっきやっと参加の皆さんに送ってもらったプロフィールを元に
メンバーリストを完成させて今レイに見てもらってます。

(いつも提出物はギリギリにしかやらないんだよねー)

ということで…

行ってきます。

参加の皆さんも気をつけて来てね~


PPPレポお楽しみに!
  ↓ ↓ ↓

【BYレイ】髪を切って失敗した人への声かけ

会社の後輩が髪を短くした。

可愛くなった。

切った方が断然可愛くなった。

マロンゴールド色の髪にボブスタイルがよく似合っている。

その瞬間レイの脳は、「髪を切る=可愛くなる」の
誤った方程式がインプットされたらしい。


その時は忘れていたんだ。

彼女の年はレイより15も下で、もともと可愛い人だったということを。

続きを読む

記念に残る記念日

レイが記念日デートを計画してくれた。

小洒落たレストランを、ささっと検索してじっくり選んで・・・
ちゃちゃっと予約してくれた。びっくり嬉しい


付き合って間もない頃のこの記念日の前に

『やっぱり記念日といえばお食事よねー。
でもレイお店知らない
どうしよう。
プレゼントも買ってない。
どうしよう コモチャン』
 

そんなことを言ってたのを思い出した。

結局その年は『月並みだけどレイが欲しい』と私が言って
お部屋デートにしてもらったんだと思う。

またある年には

『明日は○○に行く用事があるから記念日デート第二弾だよ。
 どこに行くか考えてね。記憶に残るようなところがいいんじゃない?』


と言われる。

何ともレイらしい。時間は作ったから行きたい場所は自分で決めろと(笑)

前述の“お食事”が記憶にあったからか、高層ビルのレストランを探して
『ここに行きたい!』と言ったような・・・。

続きを読む

【BYレイ】 記念日デート(3)

【BYレイ】 記念日デート(2) の続き

女の子同士のセッ○スは、美しいというイメージを持っていた。

それは男女間の、いわゆる子孫繁栄のための営みとは異なる部分なのかも知れない。

そして今、その時のレイもまた美しくありたいと思う。

美しいという事、それは打算のない純粋な真の愛情や、

成熟した大人の内面的な美しさもあるが、

視覚的な美しさも必要である。

絶対に必要である。

触れて感じ、

匂いで興奮し、

見て欲情する。

だから、

鑑賞に相応しい身体でなければならない。

そうありたい。

しかし…

****************************

続きを読む

愚かな騎士の告白

『レイに言ってないことがあるんだ・・・
 もう気が付いてるかもしれないけど、実は・・・』

昨日、やっとレイに告白することが出来た。
口に出して少し楽になった。


隠していた訳ではないし、嘘を言っていたのでもない。
でも、自分でも認めたくなかった。だからあえて話題にしなかったんだ。

な~んて書くとまたまた6月のようなヘビーなお話かと
心配されてしまうかもしれないけど
それを聞いてレイは笑いとばしてくれたのでご安心を


実は最近のコモスケはちょっと変だった。
いや今もまだその変な状態は続いている。

レイと一緒にいるときはいつものデレデレコモスケベーだ。

でもバイバイしてお家に帰るとちょっと様子が違う。

いつもなら、バイバイした後もレイのことで頭もハートもいっぱいで、
テレビを見てても、PC開いても、お風呂に入ってていても
ずっとレイのことばかり思っていた。

なのに、最近はメールをする間もなくあっという間に夜が更けていく。
休みの日もえ~っ?というくらいの速さで時間が過ぎる。

そして、ブログもあまり書いていない・・・。
書きたい出来事はいっぱいあるんだ。でも・・・書けないんだ。

きっとレイは口には出さないけど
『なんでブログ書かないのよぉ』とオカンムリなはずだ。

ダメだ。こんな状態は良くない。

このままだと・・・愚かな騎士にまた格下げになってしまう。
早く通常モードに戻らなければ・・・。

そう頭では理解しているのに身体が言うことをきいてくれない。


コモスケは魔物を退治しに行ったはずが魔物にとりつかれてしまったんだ。

その魔物とは・・・

続きを読む

【BYレイ】 記念日デート(2)

【BYレイ】記念日のデート(1)  の続き

「せっかくの記念日デートなのに国会議事堂見学って色気がないかなあ~」

と一応聞いてみる。

すると、やっと気付いたか!とでも言いたげな顔でカレンダーを取り出す。

「レイ、わかってる?この日(記念日デートの日)にお部屋に行けないとずっと、ずぅ~っと来月まで行けないんだよ」

カレンダーの二人の休みを示しながら怒ったように熱く語るコモチャン。
更には最近落ち込んでいる理由もここにあったと言う。


あれれ?

記念日デートのプランはレイが考えるねって言った時、レイが考えてくれるなんて嬉しいって言ったんじゃなかったっけ?

後で以前のメールを読み返してみると、

「デートプラン考えてくれてありがとう。





でもいつお部屋に行けるのか心配です」
 

とあった。

どうやらレイは後半の言葉が頭に入ってなかったらしい。

続きを読む

【BYレイ】記念日のデート(1)

レイは「記念日」に頓着がない。

・・とはいっても年に1、2回の大切な日はコモチャンと共に
お祝いをしたいとは思う。

・・かといって、「当日」にはこだわらない。
「当月」であれば十分だ。

その「大切な日」が今月到来する。

******************

避暑地に旅行をする時のプランニングはレイが決定する。
るるぶ、まっぷる、地図を片手に訪れる場所や宿泊するホテル
レストランまで綿密に計画を立て「しおり」を作成する。

一方、都内のデートのプランニングはコモチャンが担当する。
レイの希望をあらかじめリサーチしておき、
いくつかのプランの中から選ばせてくれるんだ。

旅行は年に1~2回だけれど都内のデートは2ヶ月に1回位だから
コモプランの方が多い。

********************

続きを読む

(コモの)ひと夏の経験

※本文の前に

レイの記事 ひと夏の経験(最終章) には、
たくさんの拍手と、コメントありがとうございました。

レイの“ひと夏の経験”は、私にとっても初めての経験であり
決して忘れることのできない、大切な思い出になりました。
・・・と過去形で書いたけど、現在進行形である。
未来のことはまだ決まっていないそうだ。

だからキロクしておきたい。
あの時の気持ちは書いておきたい。
そんなキモチで書き始めました。




私がその事実を知ったのは、半月ほど前のことだ。
デート前夜のレイの決心など、私は知る由もなかった。

それどころか『今ちょっと忙しいから…(意味しん)』なんてつれないメールが届く。

あーまたお家で何か良くないことが起きたんだろう・・・と
マイナスなことを考え、少し心配した。
明日はお部屋に行けるのかなぁとも思った。


続きを読む

【BYレイ】残酷姫と賢い騎士の物語(4) 

続きものの記事が途中になってしまった。

もっともプリプリにおいては珍しいことではない。

一番顕著なのはオナベの花道だ。
文中のコウスケはクリスマスから固まったままだ。
過去の自分まで遡るのは相当なエネルギーが要るとのこと…。
オナベ時代は苦労も多かったということだから、片手間でチャチャッチャと書けないのだろう。
嫌な思い出は適当に省略して、話として面白おかしく書く、ということをしないのは
コモチャンのこだわりでもある。

過去に遡るエネルギーがあるのなら、現在のレイとの関係を綴りたいと言う……

よって、コウスケはいつ歩き始めるかわからない…
(待ってて下さっている方がいたらごめんなさい)

一方、賢い騎士…が途中になったのには違う理由がある。

4月、この記事を書いている途中に騎士は奈落の底に落ちてしまい…
鼻に泥をつけて上がってきたかと思ったら再びさ迷う事になる…

賢い騎士の記事を書ける状況ではない。

そして6月のダーク記事…

元気になった途端に7月の七夕スペシャル、
8月の夏休みスペシャル…と慌ただしく過ぎていき……

あれっ?言い訳っぽくなってる?言い訳じゃないもん。説明だもん。(←可愛くない)

…という事で、9月に入った事もあり途中になっていた記事を再開しますね。


過去の記事なんて覚えてねぇという方、リンク貼っておきます。

【BYレイ】 残酷姫と賢い騎士の物語(1) 

【BYレイ】 残酷姫と賢い騎士の物語(2) 

【BYレイ】 奈落の底へ落ちて、はい上がってきたという大袈裟騎士の物語(番外編)

【BYレイ】 残酷姫とやっぱり賢い騎士の物語(3)


過去記事読むの面倒くせいという方、3分で説明します。(レイたん親切)

続きを読む

ひと夏の終わりに・・・

夏休みのお出かけはプール以外に、もう一つ計画があった。

夏と言えば祭。
麻○十番まつり、浅○サンバカーニバルに続いて
今年は、原○スーパーよさこい。

メインの表参道のパレードは予定が合わずに見られなかったけど
日曜はお天気悪かったしね。

暑さ対策の為、コモスケは短パンTシャツ、レイはタンクトップで出動。
出動・・・って大げさな。と思うかもしれないけど炎天下のお出かけは
コモスケにとっては戦場に行くくらいの覚悟が必要なんだ。

レイは暑いとコモスケが無口になって怖いからって
『コモチャンも、Tシャツじゃなくて絶対タンクトップにした方がいいよ~』
とお出かけ前に電話してきたくらいだ。

でも、到着した頃にはだいぶ陽も陰っていて、そんなに無口にはならなかったよ。
屋台で焼鳥やソフトクリームを買って食べたりレイはお酒も呑んでご機嫌。

ステージでの演技と短いパレードを少し見ただけなんだけど
100チームも参加するほどの大規模なお祭りらしくびっくりしたよ。

それから地下鉄に乗って次の地点や移動。
この日はまだあと二つもお楽しみがあったんだ~。

続きを読む

【お知らせ】プリプリパーティー≪続報≫

コチラで募集したプリプリパーティーの中間報告です。

9月1日現在の参加予定人数を発表します。(コモ・レイを含めた人数です)

                                                    
【vol.1】 9月19日(土)   IZAKAYA パーティ     7名 (終了しました!)


【vol.2】 9月29日(火)   LUNCH パーティ      6名  (終了しました!) 
 

【vol.3】 10月17日(土)   IZAKAYA&CLUB パーティ    6名 (参加者募集中!) 





【vol.2】【vol.3】については、「参加したいけど予定調整中」
の方もいらっしゃるので、もう少し日程が近くなったら締め切ります。


【vol.1】 9月19日(土) は予約の関係もあるので
最終締め切りは9月10日までにご連絡ください。

※9月19日はレイは全員初対面、コモも一人以外は初対面。
 だから気後れしなくて大丈夫。
 多分みんなドキドキだよ。

すでに参加連絡いただいてる方、ありがとうございます。

人数変更やキャンセルの場合は9月10日までにご連絡いただけると助かります。

それから、「いいお店知ってるよ!」の情報あれば教えてくださいねっ。
今のところ2次会もどうするか決めていないのでリクエストお待ちしています。


コモレイもドキドキのワクワクだよっ
 ↓ ↓ ↓

【BYレイ】ひと夏の経験(最終章)

ひと夏の経験(1)

ひと夏の経験(2) 

ひと夏の経験(3) の続き 


ア○ダーヘアーの処理は何もセッ○スのためだけではない。

ヘアーを整えるというのは「身だしなみ」の一つとも言える。

何も処理をしないで○ー○ーなのは日本人だけなんて情報もあるようだ。

会社の後輩の一人はブラジリアンワックスを行っている都内のサロンに月に一度通っている。

一度、施術すると次に生まれてくるヘアーは柔らかくまっすぐでふんわりとしているらしい。

もう一人の後輩はVゾーン、Oゾーン、Iゾーンをレーザー処理していて、
フロントだけが暖簾のように残っているらしい。
(想像すると楽しくなるね)


今、レイのそこは、とっても可愛らしい。

不思議といやらしさはなくて、本当にキュート。

見せびらかしたい位、綺麗なんだ。(見たくねぇ~とか言うな)

思えば、「そこ」の見栄えをこんなにも意識したことは今までなかったよ。

顔や髪型や服は毎日気にしているのにね。

****************************

続きを読む

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。