スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真夏の昼オフ

7月某日。表参道(今週二度めだ!)のお洒落なダイニングバー。
彼女とレイと真昼のLタイムを過ごした。

彼女のことは何と紹介しようか。名前はしなさん。

以前はFC2ブロガーだったからご存知の方もきっといるよね。
旧プリプリの頃に交流させていただいたけどブログを閉じてからずいぶんになる。
でもそれ以来ずっと私達のブログは読んでくれているという。

実は私はしなさんにはぜんじーのオフ会で一度会ったことがある。
二次会のカラオケでペコリナイトを二連チャン熱唱したつわものだ。

久しぶりに連絡をもらって懐かしい気持ちやら『彼女とはその後どうなった?』と
気になる気持ちやら…でランチをご一緒することになった。

続きを読む

スポンサーサイト

【BYレイ】 惹かれていった理由6

普段はなるべく考えないようにしている「悩みの種」

でも予告もなく、いきなり直面しなければならない時がある。

誰にでもあるのかな?悩みや心配事や気掛かりな事って。

続きを読む

IDログの後は・・・

レイはIDログを書いて公開した後には、一度も読まないそうだ。

『恥ずかしくて読めるか!』ということらしい。

書いている間が一番、気持ちが高揚すると言う。

一番適切な言葉を選び、並べ、場面を描いていく。

その間、いろいろなことを思い出したり、想像したりするんだろう。


一方、私は何回読んだだろう。

レイが『ブログ出来たよ』と送ってくれる。

もったいなくて、ちゃちゃっとは読めない。

2回は必ず読む。

次の日にも読む。

繰り返し何度も読む。


そして、読む度に・・・・・・・

欲情する。


レイの書いた文章から、その場面を思い出し、想像し

グングンとID指数が上昇する。


レイが欲しい。すごくすごく欲しい。


“興奮の素”をふりかけられた騎士は

今夜も姫のことでいっぱいなまま眠りにつく。


早く・・・レイを抱きたいよ。


デートまであと○日。コモスケファイト! 
↓ ↓ ↓ 

【BYレイ】初めてのLGBT映画祭

当日は遅れて行ったレイをコモチャンとエモさんが迎えてくれた。
挨拶を済ませた後、レイは開口一番コモチャンに言った。

「コモチャ~ン、エモさんったらお、お、っ○い……お、お、おっきいぃぃ」

前に会った時ははカジュアルなシャツだったら気がつかなかったよ。

シャツの下にダイナマイトパイパイを隠していたんだね。

今回はピッタリしたTシャツ…
いや、エモさんが着るから胸のあたりがビっチピチになるのね。

清楚なお顔立ちにスレンダーボディ…それだけでいいじゃないか!
その上パーンと誇らしげに見せびらかしやがって…

アンバランスがたまらん~じゃないか!

続きを読む

エモさんとレイと・・・

なんだか、久しぶりの更新になっちゃった。
すっかり体調はいいんだけど、このところ何かと忙しくて
なかなかブログモードになる時間がない。
でも、レイとは相変わらず仲良しハート
実は今週は2回もお出かけがあったんだ。

一つめは・・・

2009年海の日、ブログ仲間のエモさんとレイと。

続きを読む

【BYレイ】 興奮の素 快楽の種 ≪後編≫

【BYレイ】 興奮の素 快楽の種 ≪前編≫の続き


「あなたに私を落とせるの?」

目を見開き挑む返す。

私の挑む目は、

わずかに残る理性の証

早くこの邪魔な理性を取り除いてほしい。


彼女は私の後ろにいて、

脇の間から小さな膨らみを捕らえる。

ブラとスリップの上からの愛撫は残酷なほどにもどかしく、

いつまで待っても触って貰えない膨らみの尖端は、


やがて意志を持ち、自己主張するかのように固くなる。


《目の前のご馳走はまず目で味わうのよ。

 時間をかければもっと美味しく召し上がれるわ

 じらされているんじゃない。

 私がじらしているの》


 …と、理性が強がる。

続きを読む

【BYレイ】 興奮の素 快楽の種 ≪前編≫

性的な興奮を抱く要素は人それぞれである。

興奮の素に出会った時、男性であれば身体の一部が明らかに変化するので
自覚することもたやすいが女性の場合はどうなんだろう。

もしかしてそれを認識していない場合もあるのかも知れない。

私の場合、自分の興奮の素に気がついたのはいつからだったのだろう?

もしかすると気が付いても無意識のうちに葬ってしまっていたのかも知れない。

到底、今まで付き合った事のある人(男性)には言えるはずもないことと
思っていたから。

コモチャンと付き合って始めてそれをきちんと認識し、
受け入れてあげたような気がする。


私の場合、例えば性的描写がある小説を読んだ時に、
特定の描写にだけ右脳が熱を帯び、心臓がトクンと鳴り、身体の内側がピクっとなる。

女性のセクシーな写真や画像を見た時に飽きずに凝視してしまうが箇所ある。


フェチと言う言葉でまとめるには余りある。

「アタシ足フェチなの~」

とおおっぴらに公言できるものではない。

性癖という言葉もしっくりこない。
なんとなく不健康で味気ない印象を受ける。

私の性的興奮の素はもっと高貴でエロチックだ。

もっと破廉恥で、もっと秘密めいていて、もっとゾクゾクしてしまう極上の快楽の種。

本能で交尾する動物にはない、イマジネーションだけで感じることができる、
人間にだけ与えられた権利。


私のそれは何かというと

何かというと……………

続きを読む

【BYレイ】 夏コスメ2009

毎年この季節は「美肌」に感心が高くなるのだが、
今年はエモさんにお会いしてから益々高くなった。

だってエモさんのお肌、すご~く綺麗なんだもの。
レイたん完敗でした。

よ~し。少しでも近づけるように頑張るぞ!

レイの化粧品選びは節操がない。
ネット上では様々な化粧品が女心をくすぐるキャッチコピーでレイを呼ぶ。

続きを読む

○○医院にて

先週、夏風邪をこじらせて何年振りかに病院へ行った。
早めに行っときゃいいのに地元じゃ人気の○○医院は待ち時間がハンパじゃない。
だから、一週間以上も市販薬でごまかしていたんだ。

でもその日はもう限界…と思って仕事終わりに直行。(夜遅くまで開いててよかったぁ)
少し残業していたレイを待てずに帰ったんだから相当調子悪い

受付だけ済ませて待合室で爆睡していた。

続きを読む

【BYレイ】読者の方と会いました〔握手編〕

読者の方と会いました〔歩み寄り編〕 の続き

コモ「◇さんはBがいいからBがいいと言っただけなんだよね」

◇さん「そうです。自分はBがいいと思ったからそう言っただけなんです」

(久しぶりにパンツで現れた彼女にいきなりスカートがいいって言ったら
 パンツはイケてないって思われていると思うよ!とレイはまだオカンムリだ)

コモ「そうであれば言葉が足りない!」 きっぱり言った。

◇さん 「言葉が足りなかった事は申し訳ありません 」 と言い、
初めて頭を下げてくれた。

「どう伝えたかなんて重要じゃない。どう伝わったかが重要なの」
仕事の顔になったレイが続けた。

しかし◇さんはまだピンときてないようだ。
なぜたった一言のメールでこんなことになっているのか?って。

思えばよくある話だ。

何気なく口にした言葉が思いの他相手を傷つけてしまうということが。

作為的に相手を傷つけようと思って発したのではないことはわかっている。

しかし、むしろ加工せずにそのまま発した言葉だからありのままの気持ちともいえる。

確かにタイミングは最悪だった。
午前3時で心も身体もへとへとの時のメールだ。

心にゆとりがあれば受け流す事も出来たのだろうが弱っているハートには堪えた。

けれど…


続きを読む

【BYレイ】読者の方と会いました〔歩み寄り編〕

読者の方と会いました〔驚き編〕の続き

※勝手ながら連載の途中でしたが中断させていただいてました。

改めて再開しますね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コモチャンは黙ってレイと◇さんの会話を聞いていた。

そして「ファンではない」と言う◇さんの気持ちが少しわかったらしい。

なぜならコモチャンもまたは過去に他の人のblogに対して「好きなblog」の域を超え、
一般のファン心理とは違う感情を持った事があるというから。

続きを読む

ビキニナイト

タイトルで期待しちゃったそこのあなた。
ナイト=騎士ではなく、ナイト=夜だからご安心を!
(コモスケのビキニ…あまり想像したくないよ…)

実はもう一週間も前のことだけどこんな美味しいネタ
書かず終いになっちゃうのはもったいない!
だから書きます。

続きを読む

【BYレイ】祭の舞台裏とフォトへの思い

HAPPY STATR FESTIVALでは一緒に盛り上げていただき
ありがとうございました。
たくさんの拍手や愛あるコメント本当に本当に嬉しかったです。
(40数年生きてきて一番褒められた日でした)

FC2ランキングが上位になった時にはビビりション(←失礼)しそうなあまり、
ランキングバナーを外してしまいました。
しかし過去記事からバナーを探してポチポチファイトして下さった方が
多くいらっしゃって………
遠くの空のまだ見ぬあなたの心意気………

これからのプリプリの原動力となります。本当にありがとう。
男子に比べて圧倒的に少ないビアンの世界で、数日間でも常時1位の
ぜんじーさんの隣で寄り添っていられた事、光栄に思います。

7月はちょっと無理した毎日更新(実はコモチャン点滴打ちながらの連続更新でした。
今はすっかり元気でコモスケベぇ復活です)でしたがこれからは私達のペースで
書いていきますね。
改めてよろしくお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

続きを読む

実行委員長より御礼申し上げます

プリプリ読者の皆さん、こんばんは。

HAPPY STAR FESSTIVAL ☆2009  に、たくさんの拍手・コメント
本当にありがとうございました。

実はコモスケ、今年3月の Princess Festival☆2009 以来の
実行委員長としての大仕事をやり遂げた達成感と安堵感で
昨夜は放心状態でした。

今でこそ言えるけど6月30日の『10万HIT記念』も
かな~りハードだったのですよ。
なんたって一日で 3SHOTの連続公開だったから
10万HIT達成した瞬間のレイとのデート中から翌朝まで超ビジー。
そしてアンコールフォトの企画・実行。
息つく暇もなかった・・・。
(レイからは『最近コモチャン顔が険しかったよ』って言われちゃった) 

でもレイと一緒に何かを企画して実行するのって本当に楽しい。
あとね、レイはコモスケの記事を読んで涙がでるほど感動してくれたんだ。
頑張ったかいがあったよ。

そして読者の皆さんも一緒に参加して楽しんでくれたみたいで
本当によかったって今日ようやく思えました。


次のお楽しみはね、以前から言ってるオフ会を考え中だよ。
今日名前が決定しました。(コモ・レイはタイトル付けるのが得意?なのさ!)

Pretty Princess Party 
(訳して、P.P.P またの名はプリプリパーティ)

何か次の目標が出来るとまた楽しいよね。
日程などは未定だけど、こちらもリクエストがあればぜひお聞かせくださいね。

【コメントのお返事はこちら ↓ ↓ ↓】 

続きを読む

七夕に皆様の願いを

愛し合う二人なのに

年に一度きりしか会えないという伝説の日の夜に。


いつもそばにいてくれる私の大切なお姫様と

いつも遠い空から見守ってくれている

プリプリ読者の貴女へ。

感謝と愛をこめて。


星 HAPPY  STAR  FESTIVAL 2009 星


皆様が愛する人と共に幸せでありますように。

                                 コモふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート レイ


※ コモ星はレイ姫に逢いにゆきますので(←関係ある?)
   画像は削除いたしました。
   
 
 

続きを読む

アンコールフォトへのお誘い

こんばんは。コモスケです。
今日は皆様にお願いがあります。


アンコールフォトの件ですが・・・
今回の公開はあくまでも

3周年&10万HIT&ランキング最高順位
『読者の皆様ありがとう企画』
 
なのであります!

そこで!皆さんにぜひお聞きしたいのです。

もう一度見たいフォト、見逃したから見てみたいフォトなどあれば
リクエストお待ちしています。
(見てないのはタイトルからどんなのか想像してねっ)

エントリー画像は①~⑨まであります。
ブログ開設以来3年間で公開したフォト+未公開画像です。

ぜんぶ見せろー!はなしです(笑)

ぜひリクエストお待ちしております。

エントリーの紹介はこちら ↓ ↓ ↓

続きを読む

レイから皆様へ

皆様の愛あるポチのおかげで一瞬でも高いところに上げていただいた事、
本当に本当に本当にありがとうございます。
心から感謝しています。

でもやっぱりプリプリにとって2位は分不相応です。
場違いな高いところでビビりっていまして……漏らしちゃいそうです。

画像公開終了まではランキングバナーをはずしますが
その分拍手やコメントを頂けると嬉しいです。

通常記事に戻った時にはまた応援ポチをお願いします。

                                  レイ



コモです。

レイは今朝から『引っ込みがつかなくなった・・・』と困惑していました。
私はおめでたいので『わ~い!わ~い!』とまだ浮かれていました。

そして、ついさっきレイから上記のメールが届きました。

レイは上位にランキングされることで、いつものプリプリでいられなくなって
私達らしいブログが続けられなくなるのが嫌なんだと思う。

そしてハダカでランキングが上になるのは嫌だっていうプライドです。
文字だけの記事で上にいけるようになりたいからっていう・・・。

応援ポチしてくれた皆様、本当にありがとう。

予定通りフォト公開はしますので楽しみに待っててね。

コメントのお返事も明日しま~す。

                                  コモ

【緊急告知】 

おはようございます。コモスケです。
日曜の朝早くにスミマセンm(__)m
突然ですがお知らせです!
なんと!このプリプリがランキングに参加して以来、
最高の順位になりました。(3位か4位)
わ~い!わ~い!嬉しいぞぉ。
初めてブログ画像表示されたぞぉ。らんらら~ん♪
一瞬でもいいのさ。
夢見させてくれた皆さん。本当に本当にありがとう。

そこで!レイとも協議の結果・・・
感謝の意味をこめて、『ランキング最高順位ありがとう企画』として
画像公開させていただきます。
(順位が下がってもちゃんとやります!)

先日の10万HIT記念サプライズでは、3パターンを時間差でという
せこいような太っぱらなような企画で、たくさんの人に見てもらえるよう
配慮したつもりでしたが、全部見逃してしまった方からは
ありがたいアンコールのお声も頂きました。

なので・・・やります!騎士に二言はないのであります。

詳細はただいま姫と企画中ですのでもう少々お待ちくさいませ。


それにしても3位って・・・やっぱり真夏の夜の夢??
 ↓ ↓ ↓

【BYレイ】読者の方と会いました〔驚き編〕

【BYレイ】読者の方と会いました〔戸惑い編〕 の続き

よしっ!作戦変更だ!

メールの話はとりあえず横に置いといて違う質問をしてみよう。

そもそも◇さんにとってプリプリとはどんな位置付けなんだろう?

以下、レイと◇さんの「全くかみ合わない会話」をご覧ください。


レイ「なぜ私たちに会いたいと思ったの?」

◇ さん「うーん・・・ファンとかそーいうんじゃないんです」 

レイ「えっ?ファンじゃないの?」(ガクッ)

◇ さん「ファンとかそういう薄っぺらいんじゃないんです。
     ミーハーとかそういうんじゃないので。
     ファンとかと一緒にされたくないんですよ。もっとリアルなんです」
 
レイ(ここが一番わからなかった。リアル???ってなんだ?)
   「でもファンじゃないんだぁ」(再びガクッ)

◇さん( 心外といわんばかりに)
   「ファンじゃなきゃ会ってくれないんですか?」
 

レイ「そういうわけじゃないけど・・・」
   (レイ大パニック中)

続きを読む

【BYレイ】読者の方と会いました〔戸惑い編〕

読者の方と会いました〔怒り編〕の続き


◇さんが来た。

「これじゃ怒れないよ」

◇ さんは全身で「いい人」を醸し出していた。
純朴で正直でまっすぐで真面目な方なのはお顔をみてわかる。
あれっ調子狂っちゃう。
(ヒトケのないところでボコボコしてやろうと思ったのに)←嘘

いや、人は外見で判断しちゃいけない。
ふー、危ない危ない、騙されるところだった。
いい人っぽく見せておいて、実は言葉巧みに壷を売り付ける人かもしれないじゃないか。

続きを読む

【BYレイ】読者の方と会いました〔怒り編〕

その人、◇さんからは以前にも「コモさんとレイさんにお会いしたい」
というお誘いを受けていた。
その時は都合がつかず「またの機会に」ということになった。
そして6月、その「またの機会」が訪れた。

◇さんにお仲間を集めて一緒に飲まないかと提案するが
今回は3人がいいという。

プリプリの読者でいてくれることは間違いないのだがコメントやメールをいただいた事は
数回だけで特別に親しい関係?があるわけではない。
それなのになぜ会うことにこんなにも熱心なのだろうと少々疑問にも思っていた。

それでも読者の方が「会いたい」といってくれるのは嬉しい。
メールの文面から苦悩している様子は感じることはできていたので
コモレイが話を聞くことでお役に立つことができればと思い快諾した。

続きを読む

ラストシーンはIDちっくに

祝!10万HIT記念、ラストのスペシャル画像です。

平日で月末でお忙しい日中に、
カウントダウンから参加してくださった方、
ひと手間かけて、パチポチしてくださった方、
嬉しいコメントくださった方

本当に嬉しかったです。
一緒に盛り上げてくれてありがとう。

これからも、コモ・レイらしいブログを続けていきたいと思っています。
次回は100万HITでお会いしましょう。(何年後?

スペシャル画像は刺激が強すぎるので
18歳以下の良い子は見ちゃダメよ(BYレイセンセ)


※祝!10万HIT記念スペシャルは終了のため
画像は削除しましたm(._.)m

続きを読む

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。