

2006年4月の出来事【本編の前に】

私が『3年前の出来事』を書くのをためらっていたのには
『あんなに嫌だった感情を思い出したくない』という以外に
もう一つ理由がある。

書くことでレイを責めることにならないかということだ。心配なんだ。
『すごくすごく嫌だった』と書くことがレイを責めることにならないのか。
それも昨日今日のことではなく、3年も前のことだというのに。
こういうのを女々しい性格と言うんだろうか。

続きを読む


お買い物~♪

暗~い記事を書いてる途中だってレイとお出かけは楽しい。
それはそれ。これはこれ!だもんねっ。
おっかいもの~♪と思わず口ずさみたくなるくらい楽しかったんだぁ。

レイを待つ間にパス○のチャージしておやつも買って(遠足か?)
あっまだ時間ある♪
ではランチのお店を検索。ケンサク♪
コモスケはアジアンフードかインドカレーか辛いものが食べたい気分。

そのうちニコニコ顔のレイがやって来て電車で移動。
二、三日話してないだけで話がいっぱいだね。
お出かけ嬉しいな♪

続きを読む

アンフェア

保留案件となっている先々週の記事を読んだレイからこう言われた。

レイの夫とはレイと恋人になる以前から一緒にキャンプなどに出掛けた事がある。
そして夫が一緒に飲みたがっているということを全く伝えていない。
ちょっとフェアじゃない。


確かにそのことは書いていない。

三年前の出来事を書く時に触れるつもりだった。
でも私にとってその件はあまり重要ではない。

恋人になる前から顔見知りだったからと言っても頻繁に会ったり
家族ぐるみの付き合いをしていた訳ではないからだ。

でもレイに『フェアじゃない』と言われたままでは気になるから
本題に入る前に書いておこうと思う。

続きを読む

もうすぐ三周年

『三年前』という単語がこのところよく会話に出る
同じような問題にぶつかり同じような会話をしたことは記憶にある。

ブログを始めたのもちょうど三年前だ。
もうすぐまる三年。
私達が付き合って四年と少しだからそのほとんどを
このブログと共に歩んできたことになる。
文字通り『軌跡』だ。

『三年前』を思い出そうと以前の記事を読んでみた。
ブログを開設した頃のことを思い出した。

私がブログを始めたのは
『ねぇねぇ素人でも簡単に出来るみたいだよ。やってやって~』
とレイに言われたからだ。(レイの『ねぇねぇ』にはめっぽう弱い)

開設当時、レイは自分も参加するつもりなんかぜーんぜんなくて
『今日ブログアップする?』
といつも更新を楽しみにしてくれる一番のファンであり
『ここんとこ文章変』
と指摘してくれる唯一の赤ペン先生でもあった。
(当時の記事によると『ステージママ』のような気持ちだとあった)

私はレイが喜んでくれるのが嬉しくて記事を書いていた。
でも付き合っていれば楽しい出来事ばかりではない。

レイはマイナスの感情やおもしろくない出来事も『それも全部書いて』と
その頃から言っていた。
しかし、言われるままに書いてレイを怒らせたり悩ませたりしたこともある。

でも三年前の記事を読んであの時、書いておいてよかったと思った。

全く同じ状況とは思わないけど何か解決のヒントになるんじゃないかなぁって
気付いたことがあるんだ。
でも、それを口にすることであの時のようにまたレイを泣かせてしまわないか心配だ。

何日か前にレイから少し話を始めそうになったけど、私はそれを拒んだ。
時間のない時にして中途半端になまま、バイバイしたくなかったからだ。
だからといって、楽しいデートの時に愉快ではない話をするのもどうかと思う。

デートの日が近づいて、すっごく楽しみな気持ちとな気持ちと
ちょっとこわい(核心に触れる話をすることが)ような気持ちが交差している。

来月のブログ三周年頃までには『解決案件』になるといいな。


三周年ってイベントあるのかな~
 ↓ ↓ ↓



【BYレイ】二丁目バージンを捨てた日・・コモ・エモと共に・・・(四部)

二丁目バージンを捨てた日・・コモ・エモと共に・・・(三部)の続き

【問題】この人は誰?

髪型・・・・・・セミロング
色・・・・・・・美白
肌のキメ・・・・細かい
透明感・・・・・・あり
気品・・・・・・あり
謙虚さ・・・・・あり
知性・・・・・・あり
気配り・・・・・あり

外交辞令って思うでしょう?
悔しいけどオーバーじゃないの。。

ビアン知識・・大いにあり
経験値・・・・発展途上
ブラカップ・・未確認
性癖・・・・・ここでは書けない(フフフ)
変態度・・・・無限大(希望)

続きを読む

【BYレイ】二丁目バージンを捨てた日・・コモ・エモと共に・・・(三部)

二丁目バージンを捨てた日・・コモ・エモと共に・・・(一部) 
二丁目バージンを捨てた日・・コモ・エモと共に・・・(二部) の続き

このシリーズの二部を書いている途中で、実は・・次が書けなくなってしまった。

レイのハートがチクリと痛んだからだ。

(二部を完成した時点で復活しています)


これまでの記事の通り飲み会は本当楽しかった。
楽しくて楽しくて、すぐに次の会もここでやろうねとコモチャンと話してたのに。

しかし、二丁目のことを語る資格が私にはあるのだろうかと
急に不安な気持ちが訪れた。

私はあまりにも無知だ。


(注)ここからはあまり楽しい話ではありません。
   けれどあの日、エモさんに宣言した通りに良い事も良くないことも
   書いていくのがプリプリだから。

****************************

続きを読む

【BYレイ】二丁目バージンを捨てた日・・コモ・エモと共に・・・(二部)

【BYレイ】二丁目バージンを捨てた日・・コモ・エモと共に・・・(一部) の続き

「二丁目は女の子にとって一番安全なところだから安心してお帰り~」
というママさんに見送られて街に出る。

二丁目のメインストリート「仲通り」を歩く。


こ、こ、これが、
に、に、にちょうめ
な、な、なのね~


男の子カップルが多い。

いや、多いというより、

ほとんど…そう…みたい

短髪に

ヒゲ…ってゲイの象徴?

そして外人さんも多い。

異国情緒さえ漂ってくる二丁目の夜。

コンビニの前のパイプ椅子に仲良く腰掛けて見つめあっている恋人達。

歩いている人がみんなゲイに見えちゃう。

そうじゃない人もいると思うけど…

お願い、今日だけはゲイと呼ばせて。

せっかく来たんだから(笑)

続きを読む

プチオフ会は二丁目で《後編》 BYコモ

プチオフ会は二丁目で《前編》 BYコモのつづき

そんな感じでエモさんとのプチオフ会は予想以上に楽しくて有意義な時間だった。

心配だったのはレイの方。
レイは初めての場所、知らない人ばかりの集まりはあまり得意ではない。
もちろん仕事の場ではそんなことないんだけど、
それでも会議は平気なのに、飲み会は緊張するらしい。

だから『二丁目のビアンバー』という特殊な場所で、知らない人ばかり
というのはいかがなものだろう。
更には『ブログ仲間は恥ずかしいから』と言ってはいたけど
ブログ仲間と違い相手の情報が何もない。
主催者の方が『自己紹介シート』を作成してくれてはいるけど。

まだある。今更だけどレイはフツーのオンナノコだからね。
前にビアン系の情報サイトを見て『あたしの来るところじゃない』って言ってたくらいだ。
だから二丁目特有のノリみたいのに馴染めず、嫌悪感を持ったりしたら
やだなぁとも思った。
余談だけど飲み放題メニューにワインと日本酒がなかったのも気がかりだ。
(量をたくさん呑めないから度数が高いお酒じゃないとダメなのさ)

続きを読む

プチオフ会は二丁目で《前編》 BYコモ

レイのレポート【二丁目バージンを捨てた日・・コモ・エモと共に・・・(一部)】
にあるようにビアンバーの親睦会にブログ仲間のエモさんと参加した。

『新宿二丁目』
私はその街を知らないわけではない。

まだ独身でバリバリのスカタチ(←思い出して使ってみた)だった頃、
何度か来たことがある。

その時の印象は『タチ人口多過ぎ ここで彼女見つけるのは無理
鼻息荒い20代コモスケは『タチ友はいらないぜ』とハマルことはなかった。

おなべバーで働いている時にもお客さんと一緒に何度か呑みに来た。
ビアンバーだけでなく、老舗のゲイバーやニューハーフのショーパブ、
おなべの○○さんの店・・・一通りは行ってみたんじゃないかな。

行けばそこそこ楽しんではいたけど、やはりどれもしっくり来ないから
また行こうとも思わず疎遠になっていた。
もちろん、当時の知人とも現在は全く付き合いはない。

それがまさか・・・レイと二丁目に行く日が来るとは思わなかったよ。
イベント前夜にそんなことを思った。

続きを読む

【BYレイ】二丁目バージンを捨てた日・・コモ・エモと共に・・・(一部)

ゲイの聖地、二丁目に初めて足を踏み入れた。
レイの恋人コモとブログ仲間エモさんと共に・・・
レイとエモさんは二丁目バージンで本日それを捨ててきた。
コモチャンは10年ぶりという・・

****************************

続きを読む

LOVEトーク

『ねぇ・・・今度のデートはいつ?』

私の愛撫を受けながら、レイが聞く。

『うーん・・・○日かな・・・』

今月のスケージュール表を思い出してちゃんと答える。

『ずいぶん、先だね・・・』

『うん、遠いんだ・・・来週にしようか?』

『・・・・・・・・・・・・・・・・』


このやりとり、実は今日これで・・・

5回めだ。


感じ始めのレイは次のデートが心配になるらしい。

私は今、目の前のレイが官能の世界に行くか否かの瀬戸際なので

次のデートを考える余裕などない。


でもこれはレイが感じてるサインなんだ。


しばらくしてまた聞かれる。

『ねぇコモチャン、月に2回じゃ少ないと思わないの?』

『一緒のお家に帰ったら今夜もずっとしていられるのに・・・』


実際には月2回以上だとお互いに調整が難しいし

そもそも、一緒のお家に帰ることなど望んでいない。


でも・・・これはレイが感じてるサインなんだ。

(だからと言って言葉通り受けてはダメなんだけどね



ピロートーク

と言うとあんまりイメージ良くないけど

ベッドの上だけ交わされるレイとの甘い会話が

私はとっても好きだ。

普段じゃ絶対に聞けない言葉ばかりだから。


私にとってはラブトークなんだ。


だから、レイ・・・・


もっともっと・・・・感じてほしい。





レイのおめざ

『未解決案件』はまだ続いていますが、解決の鍵となる
 3年前のことを書き始めるにはもう少しかかりそうです。
 通常のおめでたい騎士のブログ更新でお許しください。






お昼寝後のレイは可愛い。

『あっつい~!こんなに汗かいちゃった』と言いながら目を覚まし

お布団でむにゃむにゃしながら『レイ、ケーキ食べる』と宣言する。


いつも行くお部屋にはメンバーズ特典の“ウェルカムサービス”があり
『ケーキ・アイスクリーム・ソフトドリンク各種』の中から二つ選べるんだ。

前はよく『100%オレンジジュース&グレープフルーツジュース』を
頼んでいたような。(確かミニッ○メイド)

最近は『ケーキとストロベリーアイスクリーム』

特別、美味しいものは期待していないけど、まぁまぁのが運ばれてくる。

ケーキはいくつか種類があるようで、日によって違う。

こないだは、紅茶のシフォンケーキ。(けっこうビッグサイズ)


お行儀悪いけどベッドで食べちゃう。

寝起きがイマイチ良くなかったみたいだからコーヒーも。


レイはすごいスピードでケーキを食べる。

たまに、気が向くと『あ~ん』とかしてくれる

アイスはそんなにいらないみたいで残りをコモスケが食べる。



満足そうなレイの顔。目もすっかり覚めたようだ。

幸せだな。この瞬間。


もうすぐ、別々のお家に帰らなければいけないことが

頭の中を過ぎる。


ケーキを食べられなかった私はレイをまた食べたくなる瞬間だ。





ある事件(たぶん・・・未解決)④

ある事件(たぶん・・・未解決)③の続き

積極的に考えることをやめたとはいえ、全く思い出さないようにするのは
無理ってもんだ。
レイの返事も聞きたいし、自分の考えも聞いてほしいような気がしてきた。
でも、何を伝えたいのか自分でもわからない。

なのでブログに書く前に昨日の『コモスケ心の声』をメールにしてみた。
読み返すと、なんだかレイを責めてるようにしか見えなかったからとりあえず保存。
レイに知ってもらいたいくせに、送る勇気がない。
でも『メール書いたけど送れなかった』というメールだけはする。
レイが『送って』と言ってくれたのでやっと送信。

以下、レイからの返信です。 

続きを読む

ある事件(たぶん・・・未解決)③

ある事件(たぶん・・・未解決)①

ある事件(たぶん・・・未解決)② の続き

飲み会帰りのレイの電話は嬉しい。
少し酔ったレイはすごく可愛いからだ。

『お店はねぇ、○○で料理はこんなふうで味はイマイチだったよ』
『○○さんが酔っ払って大変で、○○さんがこんなIDトークしてた~』

そんな可愛いおしゃべりをふんふん(カワイイ~)と聞いていたら
『昨日はねぇ・・・ちょっとカチンと来た』と急に話題が変わって
私はまた一瞬固まった。

続きを読む

ある事件(たぶん・・・未解決)②

ある事件(たぶん・・・未解決)①のつづき

夜になってブログとオフ会のことを相談するメールをすると
思いのほか早く、そして思いがけない返信が届いた。

『もう帰ってるよ。楽しかったよ。また後でね。』

一瞬、固まった。そしてカチンと来た。
『二人で出かけても楽しくないからコモチャンも一緒に』と言っていたのに
私がいなくても楽しかったんだ。楽しかったならいいじゃん!
だったら、行かなくてよかった。

そしてなぜ今日に限って『楽しかった』なんて言うんだろうと不思議に思った。
いつもと同じ日帰り温泉に行ったはずなのにね。

でも本当に楽しかったならよかったね。
素直にそんなふうにも思ったからの絵文字をつけてそう送った。


その日はブログやオフ会の話で忙しく、メールでも温泉の話題にはならず
翌日、職場で顔を合わせた時にはもうその話は忘れかけていた。

『おはようございます』と他人行儀に声をかけられて、顔を上げると
そこには、お人形さんみたいに可愛いレイがいたからだ。

やられた・・・・ハートを射抜かれたのは職場では久しぶりのこと。

ワンピースは私のお気に入りのだったけど、あとは何が違う?
髪型がちょっとエレガントかな。口紅いつもと違う?

直接伝えたいけど、そうもいかないから
『可愛い、かわいい~』とデレデレしたメールを送る。
スルーされたけど別に気にもしないほどおめでたいキモチでいた。

その夜、そんなデレデレ記事を書こうかなぁと思ってる時に
もう終わったと思っていた、温泉話がまた始まることになる。

飲み会だったレイから電話があって、『酔った時しか言えないから』と
『楽しかったよ』のメールの意味を聞かされたんだ。




ある事件(たぶん・・・未解決)①

以前からプリプリを読んでくれている方は既にお気付きだと思う。
ブログの中で『この話はまた次回』とか『今度書きます』と言っておきながら
そのまんまになってる話が多いことを。

今度とお化けは出ない…(古いな…)まさにそんな感じだ。
これはコモスケに限ってのことだと思っていたけど最近はレイもその傾向がある。

少しだけ言い訳させてくださいm(__)m
忘れてるんじゃないんだよ。二人とも時間がないだけなんだ。
書きたいことはいっぱいある。中途半端に下書きしてるのもいっぱいある。

でも書きたいことが次々出て来て、優先順位からいくと
解決済みのことや少し前の出来事はどうしても後回しになっちゃう。

幸せなことだよね。レイとの話題が尽きないなんて。昨日そんな話をした。

で、今日はつい最近の『ある事件』について書いておこうと思う。
コモスケが奈落に落ちそうになった…といっても実際には落ちてない。

落ちなかった理由はレイがちゃんと向き合ってくれていたから。
それから・・・以前にも一度この話はレイとしたことがあるから。

3年前のちょうど今頃のことだ。
まだブログを始める前だったから、記録には残していない。
でも私の記憶にはちゃんと残っていた。
3年前にもう解決した話と思っていたけど違ったみたい。
そして今回も未だ・・・解決はしていない。
きっと、シロクロつけるような話じゃないんだよね。

珍しく前置きが長いのは、やっぱりこの話を書き始めることに
まだ迷いがあるからだと思う。

レイを責めてしまうことにならないのか?
レイが批判されやしないか?
私自身が向き合うことであの時のことも思い出してしまうのが怖いような。
書き始めたら最後まで向き合わなければいけないのも心配だ。
自分の書いたものには責任を持ちたいと思っているから。

そんな私にレイが言ってくれた
『辛かったら書かなくてもいいよ。
でも書くことで見えてくるものもあると思うから』

ありがとう。少し勇気が出たよ。
私にはあなたがいてくれるから、きっと大丈夫だと思う。

続きを読む

【BYレイ】性欲のメカニズム <正解発表> 

プリプリクイズに沢山のご参加ありがとうございます。

問題の検証と正解を発表致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

① サンタさんとのんちゃんのラブップリにやられた・・・はずれ

  サンタさんのんちゃんは爽やかにラブラブなんです。

  テーブルの下で足を絡ませたりはしないんです。

  だからレイがのんちゃんのおっ○いを触って爽やかさに水をさしてやりました。
  オッホホホ。

  「勝手に触るなぁ」とサンタさんに怒られたけどね~。へへへ。


②実は当日ノ○パン・ノ○ブラだった・・・・・・・・・・はずれ

  キミはレイが微乳クイーンということを忘れたか。

  実力で勝負できない小さな胸が、小さな胸を痛めているということを知っているか?

  ブラの中のカップと本物のお乳の間に隙間がある哀しみを味わった事があるか??


  覚えておくがいい。

  微乳クイーンは「家ではノ○ブラ」「外ではダブルパット入りブラ」が原則なのだ。


④ 飲み会前にアダルトト○ざラスに行っていた・・・・・・・・はずれ 

   付き合い当初、レイは一度は行って見たかった北関東の「秘宝館」に
   コモチャンと旅の途中で立ち寄った。

   出口付近のアダルトトーイの部屋。

   そこには埃をかぶったやる気のないトーイ団体がいた。

   「男性のためのおもちゃ」という嫌なイメージしか残らず・・・
   
   その日から「二度と行かない」と誓ったのだった。


…ということで、正解はもうお分かりですね。

③付き合って初めてコモチャンが触って来なかった です。
 

それでは正解者の発表です。

続きを読む

【BYレイ】性欲のメカニズム(ファイナルアンサーの会のあと・・・) 後編

【BYレイ】性欲のメカニズム(ファイナルアンサーの会のあと・・・) 前編 の続き


恋人としてのコモチャンは

しつけが出来ている大型犬のように優しい眼差しでじっと見守ってくれたり、

礼儀正しいホストのようにスマートにお酒をサーブしたり、

ベルボーイのように姿勢よく重い荷物を持ってくれたり、

ボディガードのように危険から身を守ってくれたり


しつつ………


いつでも、

どんな時でも、

エロおやじのように、

触ってくる。


それが、

コモチャンだ。


レイに手をパチンと払い避けられても屈せず、

「やっぱり薄着の季節はいいねぇ」

とニコリと笑う。


それが、

コモチャンだ。

続きを読む

【BYレイ】性欲のメカニズム(ファイナルアンサーの会のあと・・・) 前編

コモチャンはレイと比べて断然性欲が強い。

こう言うとコモチャンは否定する。

レイにしか反応しないから「性欲が強い」とは言わないんだって。

フーン…………

相手かまわず「ヤリタイ」欲求が強いというのと一緒にしてほしくないということらしい。

ウーン、確かにコモチャンは巨乳みてもグラビア見てもAV見ても何の反応も示さないなぁ。


・・・・・・・・・・・・・・(考え中)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


うん、わかった。「レイへの性欲のみが強い」にしておこう。


コモチャンはレイに対してのみ性欲が強い。

続きを読む

レイと初オフ会♪の感想

黄金週間初日、都内某所にて
ブログ仲間のサンタとのんちゃん と一緒に呑んだ。

詳細はこちら(レイブログ)を読んで頂くとして
コモスケの感想も書いておこうと思う。

実は他の方からも日程のお問い合わせは頂いてたんだけど
残念ながら都合が合わずに、今回はサンちゃんカップルと
ダブルデートになった。

いいねぇ・・・ダブルデートって響き。
コモスケ生まれて初めての体験だ。
それにレイと二人『カップルです!』って堂々と言える場に行くのだって
初めてのこと。ワクワクだよ。

レイのようにお洋服を選んだり、お肌の手入れこそしなかったけど
コモスケだって、当日まで少しは緊張してたんだ。
何たってレイはブログで知り合った仲間と会うのは初めてだからね。

コモスケはZ氏主催のオフ会にも二回参加してたから
サンちゃんカップルに会うのはそれほどドキドキじゃなかった。

それにサンちゃんは“トラック野郎のシングルマザー”という肩書に似合わない
きっとさわやか騎士だろうって勝手に想像してたのもある。
のんちゃんは…ブログからだと姉さん系?癒し系?天然系?とイメージが決まらなかった。

お店選びもコモスケが任されてたからあんまり変なとこだったら申し訳ない!
&変なとこ連れてったらきっとレイに怒られる~ってのも心配だったよ。
お店はまぁまぁで一安心。

続きを読む

【BYレイ】ファイナルアンサーの会

レイは今まで「恥ずかしいから」という理由でオフ会への参加を全て断ってきた。
しかし最近になってブログの仲間とちゃんと会って話したいという欲望が溢れるようになり

【BYレイ】あまのじゃく姫へのデートプラン

の記事となる。

ご承知のように今回ご一緒していただいたのはクイズ全問正解の「サンタとのんちゃん」

正解のコツは「裏をかいた」のだそうです。

********************************

続きを読む

もっと重要で緊急な案件

前回のレイの記事にちっちゃい文字でまた事件なんて書いたもんだから
心配してる方もいるかもしれないけど・・・
ご安心ください!コモスケ元気です!

重要ではあるけれど、さほど緊急に結論を出すことではなかったし
今回はレイが 『忘れてる訳じゃないから』 と言ってくれてたので
奈落に落ちることもメソメソすることもなかったんだ。

そして、それよりもかなり重要で緊急な案件がコモスケにはあった。

(レイの言う事件についてはまた次回!)

続きを読む

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
