スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【BYレイ】キャバ嬢?の卒業式

プリプリはコモチャンとレイのラブログなので日常ネタや仕事ネタ、
芸能ネタや家庭・子供ネタはほとんど書いた事がない。


しかし今回はコモチャンが卒業式の事を書いてくれたから…
少しだけお付き合い下さい。

続きを読む

スポンサーサイト

熱すぎず・・・冷めすぎず・・・

ここ数日の間で二組のビアンカップルが離れてしまう話をブログで知った。
もちろん、住む場所が離れてしまう=別れるではない。

どちらも私がブログ開設当初から読ませて頂いているブログで
私達と同じように凸凹を乗り越えて今に至る。
頻繁にコメントしあったりはしないけど、共に歩んでいるような気がして
更新がない時は遠くから勝手に心配したりしていた。

詳しいことはわからない。
仕事やお家のやむを得ない事情なんだろう。

この春、片方が引っ越しすることになり
彼女とは住む場所が今よりも遠くなってしまう。

これから二人はどうなるんだろう……。

もちろん多少の距離で切れてしまうような絆でないことはわかってる。
月に一度会えるのがやっとというほどの遠距離でもない。
でもこれまでよりは、不便を感じたり、我慢したり、さびしかったり・・・
多少のストレスが発生するのは否めないだろう。

彼女達の想いを想像して私までシュンとなってしまった。

続きを読む

Congratulations on graduation.

レイが卒業式へ出かけて行った。
『袴姿の写メ送って』とメールすると小雨の降る中、
笑顔の晴れ姿が送られてきた。
胸がじーんと熱くなった。

彼女の入学式の帰りにレイに会ったことを思い出した。
サークルの勧誘に囲まれて『何時になるかわからないから置いて来た』
って電話をくれたレイを迎えに行った。

あれから4年。早いもんだね。

続きを読む

姫の衝撃的な発言

あの発言を衝撃的と言わずして何と言おう。

少し前のこと、二人で歩きながらブログ話をしていた。
話の切れ目に突然レイがこんなことを言い出した。

レイ『今年の目標はねぇ…誰かと呑みに行くこと!』

誰かとは…ブログ仲間のことらしい。

コモ『えっ?ほんとにっ?』
レイ『うん!』

冗談ではないようだ。
少し前までは『あたしはそういうのは無理無理!』って
言ってたけど気が変わったってこと???

続きを読む

【レイセンセ】騎士度診断

レイセンセ登場

勇気を持って実験台になってくれた皆さん

改めてご協力に感謝するわ。

診断の結果が届いたから読んでみてね。


まだチェックしていない方はコチラ ⇒ 【レイセンセ】あなたの騎士度チェック



続きを読む

実録!【Zの世界~the Z word】後編 

実録!【Zの世界~the Z word】前編 

の続きです。(上手くリンク出来てなかったらごめんなさい)

コモスケはみんなよりちょっと遅れて合流。
見渡すと♀♀♀総勢16名(後から1名いらっしゃいました。)

これぞリアル【Zの世界~the Z word】 

和風のお店だけど気分はみんなプラネットカフェ?

空いてる席に座って全員の顔をぐるりと確認すると
ぜんじーと以前のオフ会で会ったAさん以外はみんな知らない顔。

だけどもしかするとブログで中身はいっぱい知ってるのかも?
というよりコモスケの中身も全部知られてる?なんか照れるわー。

・・・そんな心配は無用だった。
今回皆さんと話して1番びっくりしたのは『レイセンセ』の知名度。
『コモ』よりも『プリプリ』よりも『レイセンセの・・・』と言うと
「あーっ知ってる!」と何度か言われました。

ぜんじーファンのヤング達もレイセンセの授業は読んだことあるらしい。
そんなレイセンセの白衣の中身はコモスケだけしか知らないのである!
へへっ。ちょっと嬉しい。

話は【Zの世界~the Z word】へ戻ります。

続きを読む

実録!【Zの世界~the Z word】前編 

こんばんは。コモスケです。
東京は例年よりもかなり早い桜の開花宣言となりましたね。
今年の姫まつりは満開の桜とともにフィナーレを迎えられそうです。

そして今月のもう一つのイベント
ブログ仲間ぜんじー主催のオフ会に参加してきました。

詳細はぜんじーのレポート を読んでね。

ほんっとにあのまんまだから!(キャラクター画像も???)


だからプリプリではコモスケなりにこのオフ会で感じたことを書こうと思います。


続きを読む

【レイセンセ】あなたの騎士度チェック

レイセンセが診断!
今すぐチェック「あなたの騎士度」



これは全国の騎士をレイセンセ独自の方法で調査・分析した
「騎士度チェック表」である。


ただ今無料実験台募集中!

◆後でチェックする
◆チェックしない
◆今すぐチェックする
 

続きを読む

【レイセンセ】レイセンセの歌会2009

恋をしていないと歌は書けません。
思いの丈をぶちまければ、それはそのまま歌になります。
たとえそれが片思いであってたとしても、禁断の恋であったとしても・・・・

みんなの思いが詰まった歌を詠んで・・センセ少し反省したの。
お遊びの気分で募集したことを後悔したの。

こんなにも皆さんが時間をかけて歌を詠んでくれると思っていなかったから・・
それぞれが彼女を想う切なさと熱さに心に胸を打たれました。

鼻のあたりが熱くなって少し涙が出ました。
皆さん、本当にありがとう。チーン(←センセの鼻かむ音)


センセは皆さんの作品を採点したり、審査したりなんて技量はないわ。
でも皆さんの歌から愛を感じることはできる。

だから皆さんの歌を読んで脳裏に浮かんだ情景をそのまま書かせてくださいね。
尚、センセの勝手なイメージですから失礼があってもどうか許してね。
(↑多分すごいある・・)

本日の記事のID指数は「高」です。
今日はそんな気分じゃないわ~という方は、
そんな気分になったわ~って時に改めてお越しくださいね。
このまま読んでいただける方は情景を思い浮かべながら
読んでいただけると幸いです。

続きを読む

Hey!レイ!JUMP

嬉しいとジャンプするのは子供だけだと思っていたけどそんなことはない。
大人になったってジャンプしたくなるような・・・
いや、本当にジャンプしちゃうようなことがあるんだ。

『コモちゃんすごーい!わぁすごーい!やった~』
レイがピョンピョンとジャンプしてる。

もう…可愛いくてたまんないよ。

『JUMP!はねぇ・・・めったに出ないんだよ』

またまた可愛い笑顔でレイが言う。

そうだね。確か二年前のバースデーデート以来かな。
いつものお部屋じゃなくて、いっちばん広くて南国リゾートみたいなお部屋に行ったね。
ただそのお部屋はいつものように窓がない。
いつものようにレイは出入りの時にドキドキしないといけない。

そして去年はデート間際にコモスケがうだうだ言い始めて
イベントは計画倒れだったような…。

だから今年こそは実現させたかったんだ。

場所は都内某シティホテルの一室。
オーシャンビュールームのランチ付デイユースプラン。


JUMP!が出るほど喜んでくれて本当によかった。
何たって姫まつり月間のメインイベントなんだもん。

(詳細は後日!←またかよ!)


『コモちゃん。お誕生日ありがとう…』
半分むにゃむにゃしながら私の腕の中で眠りにおちていくレイは
まるで天使のようだったよ。

こちらこそ。生まれてきてくれてありがとう。

HAPPY BIRTHDAY



※実はレイのバースデーは3月○日です。
 当日には全くこだわらないレイだから一ヶ月間いつでもお祝いデートしていいように
 『姫まつり月間』と名付けたんだ。
 まだ半分もあるね。楽しみだよ。


限定企画もまだあるのかな~
楽しみだよ~
↓ ↓ ↓




【レイセンセ】春の特別講習

レイセンセ登場

皆さんお久しぶりです。
視聴覚室で待っててと言ったのが2008年2月23日だったから約1年ぶりね。
忘れないでいい子にして待っててくれたかしら。


それではこれから特別講習を行います。

新入生は前の授業のレポートを見ておいた方がいいわよ。
わからない単語が出てきて授業についていけなくなるとつまらないでしょ。

(引越しした記事は改行が変なので旧プリをご覧下さい)

【BYレイセンセ】アダルトトーイマニュアル・レッスン1

【BYレイセンセ】レッスン受講前の単語テスト

【BYレイセンセ】 第2教室レッスン<イチゴ編>

【BYレイセンセ】 第3教室レッスン<マロン編>

【BYレイセンセ】 R食事中

続きを読む

【BYレイ】宴のものすごいあとで

ひな祭りから10日ほどが過ぎ皆様の記憶から限定フォトの記憶も
薄れている頃を狙ってご報告いたします。

続きを読む

愛しの○ミー

皆さんはきっともうお忘れのことでしょう…
コモスケは忘れてたのではなく…祭の実行委員長として忙しかったり
他に書きたいことが出来て後回しになってしまったのです。許しておくれよ。

さて!下記クイズに多数?ご応募いただきありがとうございました。


おやつは○百円まで???


残念ながら正確者はいらっしゃいませんでした。

「あんなピンボケじゃわかんないぞーブー」
「1番目立たないようにしてんじゃないの~べー」
などという声が聞こえて来そうです。
面目ない。コモスケ、写メ練習します。

そんなブーイングのあなたには正解発表のあとに素敵なお知らせが…↓↓↓

レイの1番好きなおやつ(おつまみ?)はコレだっ!!↓↓↓

続きを読む

【BYレイ】ブログに対する思い《後編》

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

初めて記事を書いたときのレイが今のレイに尋ねる。

FC2にお引越しをしたのね。生意気にもランキングなんかにも登録しちゃってる・・

ところで、鼻息が荒くなっていない? レイ
量(更新回数)を追って記事の質は下がってない? レイ
リスクがある記事は反論が怖いからと避けていない? レイ
どうしてID記事を書かなくなったの? レイ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

続きを読む

【BYレイ】ブログに対する思い《前編》

ブログで何を表現するかはまったくもって個人の自由だ。

写真だけだったり、
詩だったり、
一行日記だったり、
ぼやきだけ集めてみたり・・
仲間が集う場所にしたり、
恋人との交換日記だったり、
情報発信の場所だったり、

どんな内容を掲載して、何にこだわりを持つかも自由。
(もちろんマナーを守ることは大前提ですが・・)

だから「正しいブログ道」というのはないのだと思う。
(知人の若い独身OLは毎日ブログを書いて遠い故郷の両親に
 安心してもらっています。こんな使い方もあるのね~)


レイのこだわりは何かというと
「一つの文章(読み物)として完成されているものを掲載したい」
ということ。
短い記事でも起承転結のある内容を書きたいと思っている。



続きを読む

【BYレイ】天に昇った二の腕の話

レイはコモチャンの身体で好きなところはない・・
嫌いなところもない・・
ようは・・関心がない・・・
少し前までは・・・

そんなレイが最近ちょっといいなと思っていたのが
コモチャンの二の腕である。

そしてそこはIDの時につかむ確立が一番高い大事なところ。

「ねぇ~コモチャンここカサカサしてる。
 コモチャンのここ結構好きなんだからちゃんとしてよぉ」

これは1ヶ月前の会話である。

乾燥してカサカサしていた二の腕はショボーンとなっていた。


でもこの日からコモチャンが毎日ボディクリームをたっぷりすり込んでくれたから
すっかりカサカサは解消され元気になった二の腕・・


そして・・公開フォトの反響・・非公開さんのも含めると
二の腕を賞賛したコメントを多くいただいた。


当日  ボソッと「ボディクリーム、高いの買おう」

翌日  キッパリ「腕立てしようっと」


でったぁぁぁぁ 調子に乗った騎士・・・・・・の二の腕・・・


ただ今、天に向かって上昇中・・・


あんまり調子に乗ってるとまた爪たてるよっ!



 春から一緒にシェイプしましょう
 ↓ ↓ ↓
 


宴の後~After the Festivail

昨日はプリプリ主催の“姫まつり”に参加してくれてありがとう。

今日のコモスケは学生時代の文化祭や体育祭が終わって
夕暮れ時に飾りつけをはずしたり、大道具を片付けしてる実行委員長
そんなちょっぴりセンチメンタルな気分。

本当に楽しい時間だった。忘れられないひなまつり。
みんなの暖かいコメントは何度も読み直したよ。
レイだけじゃなくて今回はコモスケもちょっと褒められて嬉しい。
でもコモスケ自身が出たかったのは、レイとLOVEなところを
みんなにちょっと見てほしかったんだ~。へへっ。

レイもビビリ姫になってたけどみんなのコメントを読んで安心してたよ。
でも、恥ずかしくてレスは出来ないみたい。
みんな~ほんとにありがとうって言ってます!

また二人で楽しいイベント企画?考えるからねっ。
その時はまたどうぞお付き合いくださいませ。


【コメントくれたお友達へのレスはこちら ↓↓↓】

続きを読む

【限定フォト】Princess Festival☆2009 

※公開フェスティバルが終了致しましたので画像は削除しました。
 見逃した方はチケットは次回まで有効ですので大切に保管してくださいね。


Ladies and Gentleman ! 

Welcome to the world of P.P

I am your host Como. You know.グー!

I am glad to come here. Thank you for coming.

By the way,

It is princess festival today. You know this. グー!


パンパカパーン♪←ファンファーレの音は何て訳す?

じゃあこっからはジャパニーズで(笑)


とうとうこの日がやって来ちゃったね。

コモスケは緊張してちょっぴりカッコつけちゃった。

何たって予告してのフォト公開は初めてだし想像以上に反響があって
これでもプレッシャー感じてるんだよ。

でもね、コモスケ1番のお気に入りのラブショットだから。

むふふふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 触るとやけどするよ!

レイのソロバージョン楽しみにしていた方、ごめんなさい。

今回はコモ付きです。は~いそこそこ、帰らない~!

今回も前置き長いね。早くしろって?

では同意書とチケット拝見しまーす。

続きを読む

次の次が気になって・・・《完結編》

※本文の前に

ご存知の方もいるかもしれないけど私の記事はたまにタイムラグがある。
今日の記事も正確に言うと【旬なキモチ】ではない。
本当に旬な時にはなぜか文章にすることが出来ないからなんだ。
でもね、ちゃんと書いておきたかったら。

現実には次のデートは既に終わっているし、
心配していた次の次のデートももうまもなくやってくる。
だから・・・安心して読んでください。

次の次が気になって・・・②の続き

  

続きを読む

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。