

【BYレイ】公開前のビビり姫

あのぉ~


公開フォトの事なんですけどぉ~


皆様のコメントや拍手はとってもとってもうれしいのですが‥


拍手数が日に日に増え続け80にまで到達しちゃいました。

レイはかなりビビッています。


あのぉ~


期待に沿うようなモノじゃないと思うんですよね~


今まで写メは数回公開したことはあるんですけどぉ~一度も告知したことはないの。


それはね、「わざわざ告知するような立派なモノではなかった」って事なのよ。


親しい友人に「見て見て~付き合ってる人なのぉ」と写真をチラ見させる、
そんなイメージだったの。


今回は事前に告知して、その上調子に乗ってポチパチしてって
コモチャンが書いたもんだから、こんなにパチッが多くて‥

もうとってもプレッシャーなの


本当に心配なの。


だってね、パチパチをしてくれる方は

「たのむで~ええもん見せてや~」

という気持ち入ってるよね~

それから、

「しょ~もないもんやったらしばくで~」

という気持ちもちょっと入ってるよね~


イヤーン、しばられるぅ

じゃなくて、しばかれるぅ。


写真を見た後の皆様の感想はきっと、

「しょ~もな~」

「胸、ちっさっ!」

「たるんどるんちゃうの?」

「拍手返してほしいわぁ」

「いい歳してよーやるよ」

「あー期待して損した」


そんな皆様の声が今から聞こえだしたぁ‥怖いよぉ


よし、こうなったら巨乳グラビアアイドルの写真をアップしよう。

あーこりゃいくらなんでもダメよね。


じゃあコモ一人のセクシィフォトはどうかしら?

あっ、それ、レイも見たくない。


あ~ん!チケット回収したーい。



‥‥‥と、こんなレイの気持ちに配慮していただけたなら、
下記の内容に同意の上ご覧下さいませ。

続きを読む


次の次が気になって・・・②

 

次の次が気になって・・・①の続き



困ったコモスケは一人で悩まないでレイに聞いてみることにした。

コモ『ねぇレイ…○日の次のデートは◎日で大丈夫?』

レイ『その次の休みはいつだっけ?』

コモ『◎日か◆日だよ』

レイ『何曜日?ねぇ・・・それって今決めなきゃダメ?』

コモ『出来れば・・・次の次はお誕生日デートにしたいから予約とかあるし・・・』

(実はこれも本当に考えてたこと。3月はレイのお誕生日月間なんだ。
 コモスケが前から行ってみたかったシティホテルのデイユースを企んでいた。)

しかし、レイはちょっと困ってるように見えた。

そりゃそうだ。

レイは次のデートが○日だってことさえ数日前に知ったんだから。

コモスケが数日前からレイに欲情してることなんて知らないんだから。

続きを読む

次の次が気になって・・・①

レイとの次のデートの日が近づいてきた。

コモスケは前回のデート以来『今度は久しぶりにお出かけだぁ!』って考えてた。
観たい映画もあるし、レイのリクエストの寄席にも一度は行ってみたい。
お買い物したい街もあるし、時間があったらネットカフェにも行ってみたい。
(レイにね、ブログの管理画面とかアクセス解析とか一度、見せたいんだ~)

その日は車が使えないし、早めに帰らないといけない日だから
お出かけ+お部屋だと時間的にも難しいからちょうどいいかなって。

すっかりお出かけするつもりでいたんだ。少し前までは・・・。

なのに・・・・・・・

続きを読む

限定フォト再び・・・

皆さんこんばんは。久しぶりにレイに会ってご機嫌のコモスケです。
実は本日は皆様に重大な発表があります。
そう!タイトルにピンときたあなた。鋭い!
でもね今日じゃないんだ。ごめんね。
本日は事前告知です。
もったいぶってる訳じゃないんだよ。許してね。

実は限定フォトは前回で4回め。
2006年クリスマス
2007年バレンタイン
2008年ホワイトデー
そして2009年バレンタイン

しかし前回は久しぶりで抜き打ちだったのかブログ開設当初から
お付き合いをさせていただいている大切な仲間達より
『見のがした~』 『今まで全部見てたのに~』というお知らせを多数?いただきました。

そこで!コモスケの交渉人としての日々が始まったのであります。
交渉期間3日(早っ!)
「ずっと前から応援してくれている仲間の願いを無視するわけにはいかない」と姫も快諾。
改めて限定フォトを掲載することとなりましたので報告いたします。パチパチ~

以前からずっと読んでくださってるのに見のがしてしまった読者の方(自己申告制)
にはアリーナ席のチケットをご用意いたしました。
コメントはしなくてもいつも応援してくれてるロム子さん達の席もあるから安心してねグー!

他の方は先着順です。「ポチッ」か「パチッ」をしてお待ちくださいませ。(ペコリ)
以下詳細です!↓↓↓





続きを読む

【BYレイ】チャンピオン

お部屋でレイは赤ワインのハーフを二本飲む。


缶入りだったり(最近出ている缶入りワインはレイの口に合うんです)
スクリューキャップのワインもあるがやはり基本はコルク。

フロントに電話してオープナーを持ってきて貰ったのだが‥

翼があるタイプのオープナーでコモチャンそれを上手く開けられなかった。

レイはそんな事全く気にしない。

コルクにナナメに刺さっちゃってコルクのかすがワインに落ちようが、

コルクが抜けなくて顔が真っ赤になってようが、

結局抜けずにワインにコルクを落とすはめになろうが、

ぜーんぜん気にならない。

むしろワインのウンチクを知ったかぶりして語られた方が引く。

でもコモチャンはスマートにサーブできなかった事が許せなかったらしい。


コモは水商売経験者だ。

お客様の目の前でマジックのような鮮やかな手つきで
お酒をサーブする事に自信を持っていた‥‥

しかし、そのプライドが一瞬で崩れ落ちた。

オナベバーではワインはメニューになかったらしい‥‥‥

さっそく翼つきのオープナーを買ってきた。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

続きを読む

バレンタインネタまだ続く!(笑)

『コモチャンはどんなチョコもらったの?公開してね』と某N氏から
リクエストがあったのでお応えしよう。
(なんて、ほんとはコモスケが見せたくてたまらないのだ。へへっグー!

姫からのプレゼントはこれだよ~
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

続きを読む

《限定フォト》の舞台裏とお返事

昨夜は突然の《バレンタイン企画》にご来場?いただき
誠にありがとうございました。コモスケ感無量です!

コメントもたくさんありがとう!
いっぱい褒められてすっかりご機嫌コモスケはーと
(毎回、言ってるけど褒められたのはレイだってば・・・)

実は・・・セクシーフォト公開中、12時の鐘が鳴るまで
コモスケはレイと一緒だったんだ。
本当は映画やプラネタリウムに行くプランもあったんだけど
ここ何日か二人でゆっくり話せる時間もなかったし・・・
レイも生理だったし・・・(←あら?皆さんご一緒でしたね)
ということで、居酒屋さんで晩ご飯。
だからみんなのコメントもレイと一緒に読んだんだ。
“いじわるコメント”じゃないといいなぁってドキドキしたよ。
でもみんな暖かいコメントで拍手もしてくれてほんっとに嬉しかった!!

レイからはバレンタインのプレゼントももらって(これについては次回ね)
コモスケはまたまたご機嫌 はーと
レイ、ブログ仲間のみんな、素敵なバレンタインの思い出をありがとう。


コメントのお返事はこちら ↓ ↓ ↓

続きを読む

《限定企画》バレンタインはノーパンで

《バレンタインが終了しましたので画像は削除しました》


本日は・・・聖バレンタインデーなり・・・。

皆様、ラブなひと時をお過ごしでしょうか?
コモスケも過ごしております。
(エッヘン!レイとちょこっとデートだもんねっ)

そこで!いつも読んでくださる皆様へ・・・
幸せのおすそ分けでございます!!!







レイの魅惑のランジェリーショット!!公開しちゃいます。







先日のデートの帰り際に撮った最新作です!!







ねぇねぇ!超ヤバクなぁい?(とても可愛いという意味!)







あんまり見ると透けて穴があいちゃうからダメだよ!







前置き長いからいい加減にしろって??
ではこちらへどうぞ! 


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


12時の鐘が鳴ったので騎士がお迎えに来て…
姫はお家に帰りました。

皆様、素敵なバレンタインナイトを!



おやつは○百円まで???


090209_100948_ed.jpg
↑↑↑お部屋デートの時のレイのおやつ達。(ちょっとピンボケ)

答えは無制限!!コモスケが好きなだけ買ってくるんだ。
注)バナナは入りません!っていうかバナナはワインには合わないって…

この中のいくつかは定番でいつもスタメンで登場する。
その他は新製品!や期間限定!で美味しそうなのを見つけて買ってくる。
レイが『これ美味しい!どこのメーカー?』ってご機嫌に聞いてくれると
コモスケもご機嫌になる。
そりゃたまにハズレもあるけどね。
ちなみにコモスケはご飯をがっつり食べるのでほとんどお菓子は食べません。

付き合い始めの頃、姫はいつも日本酒を呑んでたけど最近はもっぱらワイン。
フランスの赤がお好みかと思いきやこないだチリワインを初めて買ってみたら
当たりだったらしいので今回もチョイス。
ワインってば奥も深いし、幅も広いんだねっ。

コモスケはむか~し水商売やってたくせに(※カテゴリ【おなべの花道参照】)
最近はすっかり呑めないヒトになってしまいワインの味がわからない。
レイと一緒にお酒を楽しむことが出来なくてちょっと悔しい。
だからワインをスマートに開けられる騎士になろうと練習中。
毎回フロントに借りるのもなんなので今回ワインオープナーを購入してみたよ。
これで選ぶワインの幅も広がるね。

ここで突然ですがクイズです。

このお菓子達の中でレイの1番のお気に入りはどれでしょう? 
わかるかな~(ピンボケでゴメン!)

正解者にはレイセンセから春の特別講習会桜のチケットを差し上げます。
(↑ほんとかよっ?)





【BYレイ】皆様ありがとう‥

皆様のコメントにウルッときたレイです。

お気楽記事なら気軽にコメント出来るのでしょうが、
このような記事へのコメントは一文字一文字考えて
寄せて下さったのではないかと思います。

暖かいコメントに心からありがとうと言いたいです。

レイのハートがピクンって動いて熱くなりました。

少女時代は傷つけられた事ばかりを思い、
その分大人になると傷つけた事を思い出すのかも知れません。


《コメントのお返事はこちらです ↓↓↓》

続きを読む

前夜の葛藤

何の前夜?ってそりゃデートの前夜だ。
コモスケは葛藤していた。
明日のデートはコモスケのリクエスト通り「まるごとお部屋コースふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」でいいのかなって。

レイからは『今度はどこに行く~?』って何度か聞かれていたんだ。
こないだの「半分文化の日」が楽しかったから、またお出かけしたくなったそうだ。
コモスケは・・・お出かけもいいんだけどこないだのお部屋での時間が足りなかったから
どこへも行かずに一日くっついてお昼寝もして、いっぱい愛して・・・と考えていた。
でも姫のリクエストには応えたい!と思うのが騎士の性分なんだ。

続きを読む

【BYレイ】前回の記事について(言えなかったこと)

前回の記事は完成させるために相当な日数がかかりました。

当時の事を思い出すととても辛くなり筆が進まらなかったからです。

早く「3年目の憂鬱」を終わらせて「4年目の奇跡」に進みたかったのですが、
そのためには避けて通れない事実がありました。

私はなるべくblog上ではありのままの自分をさらけ出したいと思っています。

しかし不特定な方が閲覧しているこの場所で公開していい内容なんだろうかとか、
みんな引いちゃうかなあ‥なんて事を考えていたら全くまとまらなくなりました。


書いては削除、書いては削除を何時も繰り返します。

なんとか完成させてコモチャンにメール。

記事になったものを改めて読み返してみたのですが‥‥‥‥‥。

なんかピンと来ません。

私の気持ちを全く伝えてないのです。

特に後半は無理矢理終わらせてしまっているんです。

これじゃダメ‥‥。

‥‥ということで、今日は改めて今の正直な私の思いを綴ります。

もう恋愛をしないと誓った経緯をお話します。


(本文とは直接の関係ない内容です。コモチャン、場所借りるね)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

続きを読む

【BYレイ】3年目の憂鬱と4 年目の奇跡(5)

【本文の前に】

本日の記事はかなりジメジメしています。

乾燥気味の方はどうぞ↓↓

続きを読む

半分文化の日

レイと出かけた博物館。

お目当てはコレ↓↓↓(2月8日まで開催中!)

090127_104640.jpg




続きを読む

【BYレイ】3年目の憂鬱と4年目の奇跡(4)

【本文の前に】

この記事がアップされるのは新居になるんですね~


一緒に暮らす事は出来ないけどblog上だったら一緒のとこでくっついていられるね。

(↑これを読んだコモ多分ニヤケ中)


でもレイは新しいお家にいるんだろうけどPC見てないからどんなとこなのかまだわからないんだあ~

きっとかわいい姫御殿よねっ!

(そのうちきっとエロ御殿?)

新しいとこでも皆様と素敵なお付き合いができますように。

パチパチ(柏手)
お辞儀


さて、実は本記事の完結を4周年記念日にもってこようと思っていたのですが、
時間に厳しく記念日に疎いレイタンらしく‥‥‥‥‥‥‥‥
記念日、過ぎちゃいました。

コモチャンに話すと「レイが記念日にアクションを起こしてくれた事だけで感激」
って言ってくれたから許してあげたんだあ(←自分を)

とは言ってもこの記事は爽やかな?新居に相応しくなく‥‥重い‥‥重い‥‥


力持ちの方はどうぞ↓↓↓


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

続きを読む

【BYレイ】 鳥取砂丘とバイオリン

2008-05-23


以前にもコモチャンが記事に書いたが、レイはID中に旅に出かける事がある。
それはキャンペーン中に限られるので昂揚のバロメータになっているのかも知れない。

先日のデートでも見知らぬ風景が現れた。



急に身体が熱くなる。

首筋から汗が伝う。

BGMが聞こえなくなる。

何かを掴んでないとバランスが取れない。

腰が浮く。

声のトーンが変わる。

昇り切った身体は降りる事を忘れた。


その時、つぶった瞼に見た事のない景色が現れる。

砂丘だ‥‥


「‥‥‥コモチャン、鳥取砂丘に行った事ある?」

大きな声で叫ぶように尋ねた。


果てしなく続く砂丘の先に砂丘の色よりほんの少しだけ濃い色した海が

池のように小さく見える。


「鳥取砂丘?行った事ないよ!レイは?」

平静を保ちながらも多分笑いを堪えたコモチャンが応える。

「レイもない!」

行った事がないくせに初めて訪れる場所に来れた喜びのせいか少しいばって言う。


そのうち‥


砂丘にバイオリンが横たわっている光景が見える。


「コモチャン、レイは楽器になったの。弾いてみて!」

「何の楽器?」

「くびれがあるからバイオリン」


こんなレイの戯言にもコモチャンは楽しそうに付き合ってくれる。


素敵な旅をありがとう。

コモチャンの情熱と短く切り揃えた爪のおかげよ。


でもね~とても残念なのは、レイが旅する時、いつもコモチャンは一緒じゃないってことなの。
こ~んなにも頑張っているのに留守番隊なんてコモチャンかわいそう‥テヘッ!



◆追記◆
この記事を書いていて気がついた。あ~この光景は「ケッヘル」の冒頭だ。
中山可穂さんの小説の中でレイが1番好きな「ケッヘル」の中に出てくる
第一章の1「海辺の指揮者」だ。

あちらはフランスの海辺の街で鳥取砂丘じゃないけれど。




ようこそ!

※2010年2月、修正しました。

ようこそ Pretty Princess へ

はじめまして。コモです。
(初めてじゃない方、ご足労いただき恐縮です!)

姫のことが大好きな、おめでたい騎士(ナイト)です。
夫あり。子供なし。仕事は真面目。フェム系?バリタチ?
歳はレイよりちょっと↓

レイは私のお姫様です。可愛くて可愛くてデレデレです。
夫あり。子供あり。普通の女の子。ヒミツだけどコモの元上司。
可愛いんだけど実はしっかり者。クールだけど本当はとっても優しい。


このブログは既婚者同士カップル(♀♀)の恋愛のキロクです。
付き合ってちょうど5年が過ぎ6年目に突入しました。
いろいろあっても仲良しです。

このブログは私とレイの「証」です。
2006年6月に思い立って立ち上げ(当時はFC2じゃなかったけど)
2009年2月に、またまた思い立ってFC2にお引越し
ブログタイトルを「続」としました。

楽しいこと嬉しい事ばかりじゃなくてもどんなことでも記録に残したい
と思っているけど気まぐれ更新で恐縮です。

どうぞよろしくお願いします。

※リンクフリーですが、コメントいただければ幸いです。





ここからはカテゴリの紹介です。

続きを読む

【BYレイ】3年目の憂鬱と4年目の奇跡(3)


熱かった私のハートは徐々に温度を下げる。
「高温」から「常温」へ。
そして「低温」へと移行していく。

当然、愛が冷めたサインはID行為にも見られる。

愛が冷めたからIDが嫌なんじゃない。
IDが嫌な事で愛が冷めた事を自覚するんだ。

愛が冷めた事を自覚すると演じる事すら出来なくなる。

続きを読む

【BYレイ】3年目の憂鬱と4年目の奇跡(2)

触られたのにドキッとしない。


キスされたのにゾクッと来ない。


ん?アタシ、おかしい?

マンネリって事?


まず、この辺りで予感を感じ始める。


続きを読む

【BYレイ】3年目の憂鬱と4 年目の奇跡(1)

【本文の前に】


この記事ではあえて自分の嫌な部分をさらけ出しています。

記事の中で何時も「アータ何様?発言」と感じる部分もあると思います。

「そんなレイたん見たくない~」という方は「戻る」ボタンをご使用下さい。


「どんなレイたんでもスキスキ~」という方(あれっ?一人?)及び
「別に最初からファンじゃないしぃ~」という方はこのままどうぞ。


尚、コモチャンと出会う前の事なので「男性」が頻繁に登場いたします。

あらかじめご了承下さい。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

続きを読む

レイからのメール

デートの日の夜。レイから届いたメール。
タイトルは『思い出した話』

レイは何を思い出したんだろう。
楽しみなキモチで本文を読み始める。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

素敵。すごく素敵。素晴らしい表現力。
その言葉は一つもないのにすごくいやらしくて・・・
想像力をかきたてる文章。

私一人が読むのではもったいない。皆さんにも読んで頂きたい!
(ちゃんとレイの了解はとりました。)

読んだ後、私がまた欲情してしまったことは言うまでもありません。
皆さんは・・・いかがでしょうか。




>あなたの舌が生き物のようにまるで自ら意志を持っているかのように湿地帯の入りこむ。

 入り組んだ道や裏道や砦の周りや洞窟の入口をはいずり回る。

 舌を立て舌を寝かせどんなところにも入りこむ。
 
 くちびるで挟みくちびるをすぼめくちびるを震わせる。

 行ってしまったと思ったら戻ってくる。

 現れたと思ったら消えてしまう。
 
 息を吹き掛けたと思ったら優しく吸い上げる。

 計算しつくされた気まぐれは予測できない。

 剥き出しにされたそこを見られ拡げられまた見られる。

 もう逃げられない。






【BYレイ】 愛知県にイク?

2007-10-18


【まえがき】BYコモ

レイは旅が好きだ。
初めての場所にはなかなか慣れない「場所見知り」だったりするのに
行ったことのない土地に旅するのは好きらしい。

レイはメイクラブの時にもよくどこかに旅に出る。
一人なのか私も一緒なのかはよくわからない。
いろんな情景が頭に浮かんでくるらしい。

今回はそんなレイが【IDログ】を書いてくれた。


***************************


生まれた土地ではない。

育った場所でもない。

親戚も友達もいない。

旅行でさえ行った事がない。


それなのになぜ愛知県?


コモチャンとのMakeLove。


コモチャンの前であられもない姿を晒す。


身体は熱くなり溶けていく。


細く長い声はどこまでも続き息を吸う事さえ忘れている。


喘ぎ悶えながら、のけ反った裸体に汗がまとわりつく。


知性も理性もしがらみも全て脱ぎ私は雌になる。。



そして、ついにその時を迎えた。


「愛知県」


とぎれとぎれの声で叫ぶ。


コモ「……愛知県?」

戸惑いながらコモチャンは復唱する。


レイ「そう愛知県」


コモ「名古屋?」


レイ「違うの、愛知県なの」

半分キレ気味に叫ぶ。



鼓動がおさまった後に考える。

なぜ愛知県なんだろう?

未だにわからない。

オチも答えもない記事でごめんなさい。


***************************

 ちなみにこの日のレイは『愛知県』の前に・・・

 靖国神社(桜満開の時期に一緒に行った)
 海底(ねずみシーの海底○万マイルらしい)
 さらにはアジアンリゾートにも旅していた。

 それと・・・この旅のお話は前々回のデートの時のことで毎回ってわけではないらしい。
 前回のデート記事で私が「残念な結果に終わってしまった」と言っていたのは
 レイが旅に行けなかった・・・ってことなんだ。
 やっぱりBGMがよくなかったのかな。ショボン。 





【BYレイ】 聖夜のイチゴ

2007-12-24


コモチャンはあたしの事をレイと呼ぶ。


レイはどう思う?

レイはどっちがいい?

レイこっちに来て。

レイこれ食べる?



レイ眠くなっちゃったの?

レイかわいい。

レイ綺麗だよ。

レイ愛してる。



レイその手をどけて。

レイ恥ずかしいの?

レイもっとよく見せて。

レイ腰が動いているよ。

レイほら、お尻のほうまで…

レイ素敵だよ。

レイ…レイ…レイ…


だけどその日は違った。



両手の自由が奪われ視界も遮られたあたしはいきなりキャミソールの間から手を入れられた。

尖端のイチゴをよけながらその回りだけを執拗にいじられる。

もどかしさが限界に近付く手前でご褒美のようにイチゴにカリッと触れる。

熱い息がもれる。

けれどご褒美のオカワリは貰えない。

もう一つの手は腰から下へ延び、またすぐに上にはい上がってくる。

幸せな苛立ちにとうとう腰が動き始める。


「レイチャンっていやらしいね」


いつものデレデレしたコモチャンの声ではない。

レイチャンって…?

レイチャンって…なに?


呼び捨てよりも優しい響き

でも他人行儀で距離を置いた響き


年上のあたしを手中におさめたような生意気な響き

でも敬意が感じられる響き


いつもと違う呼ばれかた


たったそれだけのことで


姫は淫乱なメスになった。


指先でもてあそばれてたイチゴは更に熟し、食べられるのを待ち焦がれている。

そして内側でこらえていた熱い蜜は我慢できずに溢れ出していった。


Merry Christmas






【BYレイ】 隊員1号の報告

2007-09-06



覗かれる

ショーツの間から



見られる

ただ無言で



見つめられる

指で拡げられながら



見られるだけで

そこが熱を帯びる。


見られるだけで

そこが潤う。



コモチャンの目が優しい剣となり鋭くそこを射る。



熱い舌の訪れを大人しく待っていたそこも、


あまりの到来の遅さに震え出す。



恥ずかしさともどかしさが交錯する。



「見られている」


そう思うだけで


瞼の裏で小さな花火が上がった。






     
コモレイのつぶやき
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
