

楽しくて嬉しいと・・・こうなるらしい

楽しかったり、嬉しかったり、すると「大好き」って思う。
(嬉しい♪楽しい♪大好き♪ってYダミワさんその通り!)

あと、可愛かったりの時もだ。

レイは、気持ちよかったりも。
じゃないよ。ランニングや登山で気持ちいい時ね)


レイと一緒の時間はいつだって楽しい。

こないだの休みも、その前の休みもまるごと一緒に過ごした。

でも、今日のソレとは違う。

アクティブに過ごす時間とはまた違った充実感。

続きを読む


ラン&ゴーはラブがいっぱい♪

「これもデート?」と書いた日から、かれこれ三週間近い。
久しぶりのまるごと一緒に過ごせる日。

いつもなら、「まるごとお部屋じゃないとヤダヤダ」と
うるさい騎士がなぜか、おとなしい(笑)

運動で○欲飛ばしてるせいか
「今度は皇居、二周しちゃおっか?」なんて提案してるし。

かと思えば、「明日はふんわりスカートでお願いします」
と前夜にはリクエストしてる

だって、仕事中に何かが下りてきたんだ。(の神様?)
ふんわりスカートのパラダイスで
ラインに沿って・・・

ピー(爽やかデートにそぐわないのでピー入りました)

続きを読む

ラン&ラン・・・これもデート?

爽やかな春の陽気に包まれた休日のお出かけは
あえて(笑)【デート】のカテゴリに。

行ってきました。
うわさの?皇居ラン。

120329_104045_convert_20120330151732.jpg

夕方はお勤め帰りにひとっ走りのランナーでかなり混雑するらしいけど、
平日午前中は、そんなストレスもなく快適ランニング。

続きを読む

【第二弾】はWD×3

なぜに×3かというと

ワクワクデート⇒WD
ホワイトデー⇒WD
ダブルデートWD

だったから。こういう語呂合わせ?好きなんだもん。

INカップルを誘ってのダブルデートは
たくさんのワクワク候補があった。

皇居ラン&ウォーク、ミュージカル鑑賞、映画
インドカレーのランチ、都心のスパ、ラウンド1

どれも捨てがたいプランだったけど、健康的な一日になりました
(最近、ずっと健康的だわ・・・ぶつぶつ・・・)

続きを読む

ワクワク♪デート 【第一弾】

レイの口から最近よく聞く「ワクワク♪」
よって「2012姫まつり月間」のテーマも「ワクワク♪」
ワクワク♪するようなこといっぱいしましょ。

もう10日前のことだけど先週のワクワク♪デート。
(良かったこともキロクしておくことにこだわりたい)

ギリギリ騎士企画はおいといて(笑)姫が予約してくれたワクワク♪企画。

やっぱりね、初めてのことってのはワクワクするよね。
そんな一日の始まりは、一緒に朝ごはん。
一日が楽しみだから、いつものマフィンがカリカリで美味しいだけで
レイがゴキゲンモードだったのも嬉しかったな。

次の場所へ行くのに、少し時間があったのでスポーツグッズのお店へ。
コモスケは欲しい小物があったんだ。
この時はまだチラ見のつもりだったけど、結局帰りにお買い上げ♪
レイのお買い物はこちらね。

そして、本日の初めて体験その1へ

続きを読む

ランチなうp(^^)q

120314_135236_convert_20120315004010.jpg


姫まつり月間のワクワクデート、第二弾中。

第一弾もまだ書いてないんだけど(^^ゞ

本日はタブルでワクワク♪♪♪だよん。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ

↓ ↓ ↓

WデートでOH!HAPPYDAY≪番外編≫

関連記事はこちら

2011クリスマスはWデートでOH!HAPPYDAY≪前編≫
2011クリスマスはWデートでOH!HAPPYDAY≪後編≫

****************************

「一緒に素敵な時間を過ごすことがなによりのプレゼント」

確かにね、私もそう思ってた。というより、今もそう思ってる。
大好きな人と一緒に美味しいものを食べて
一緒に素敵な音楽に触れ、綺麗な景色に感動する。

でもね、前編で書いた教訓にもあるように、
やっぱり、クリスマスにプレゼントなーんにもなしはつまんない。
あっ、プレゼントもらう方じゃなくて、贈る喜びね。

いたのんとは、「お互いのパートナーとは別の日にプレゼント交換してね~」
「移動が多くて荷物になるから、コモレイへのプレゼントは無しよ~」
と事前に打ち合わせをしていた。
とはいえ、四人のクリスマス会に何もなしはさみちい

そこで「姫二人に騎士より愛を込めちゃうわよ作戦」をこっそり計画。
それも、ただ贈るんじゃつまんないから、クロスしちゃう。
コモスケはのんちゃんへ、いたっちはレイへ。

そして、贈る品は・・・とある「アイテム」
わーわー、考えただけでワクワクしちゃう
そう、プレゼントやサプライズは、贈る方側の方が楽しいんだよ。

続きを読む

2011クリスマスはWデートでOH!HAPPYDAY≪後編≫

2011クリスマスはWデートでOH!HAPPYDAY≪前編≫の続き

****************************

ランチの後はコモスケ号で次のポイントに移動。
実はプランニングの際にメインイベントの候補を
“チケットこも”より、皆さんに送りリクエストを聞いていた。

コンサート、観劇、お笑いライブ、ニューハーフショー、青い男達のパフォーマンスショー
メインの場所によって、夕方から夜のプランを考えるつもりだったんだ。

そしたら何と満場一致で、“ゴスペルコンサート”に決定。
昨年、レイと二人で見て本当に楽しかったもんね
Wデートの日は決まっていたので、ちょっと遠いけどYOKOHAMAの会場へ。

16:00 くじらの背中の到着 
いたのんもやっちゃいました(笑)
012_convert_20111227012430.jpg

こちらは去年のコモレイ(「ハマの忘年会」より)
キング&クィーン

続きを読む

2011クリスマスはWデートでOH!HAPPYDAY≪前篇≫

クリスマスに限らず、イベントごとは当日にこだわらない。
(しかし、この記事を今夜中に書くことにはこだわりたい)

その他、これまでの教訓、
「やっぱりプレゼントは重要」とか
「プレゼント大事なのはモノよりタイミング」とか
「プランニングはお早めに」などもふまえ

今年は一ヶ月以上前から、計画した「クリスマスWデート」
二人でラブ~なデートよりもある意味、ラブ~な倍率ドン!更に倍!な予感

まる一日お出かけしたんだから、もっと写真があるかと思ったら意外とない。
あらら、きっとおしゃべりに夢中だったんだろうね。

レイは「とにかく、全部全部ぜーんぶ楽しかった。」と
数日たった今でも、思い出して心がウキウキしてくれてるらしい。

今までのXmasは“コモスケプレゼンツ”だったけど
今年は一緒に考えたり、調べたり、予約したりしたもんね。
そんな、2011Xmasデートのキロク。

*******************************

10:00 モーニングカフェ
いたのんカップル(この人達)とはこちらで待ち合わせ。
本当はゆっくり朝ごはんするつもりだったんだけど、朝の渋滞でちょっと遅れちゃった。

それより・・・こんな日だってーのに・・・
コモレイってば、朝から車中での“トラブリュー”で険悪なムードに(>_<)
ありゃ?何でこうなっちゃったんでしょ?

朝イチサプライズで助手席においていたのオープンで
ゴキゲンレイたんになってもらうのを狙ってたのに~
これじゃあ、ゴキゲンどころかオカンムリだ。
世の中には想定外なことがいっぱいあるんだね。

・・・といいつつ、無事に合流。
二人ともなんだかクリスマス仕様のおしゃれして可愛い~
コモレイは『明日はカジュアルで行くよ』と言うレイのメールで急遽変更。
レイには「コモチャンは好きな格好で来なよ」と言われたけど
バランス悪いのやなんだもーん。(←コモのこだわり)

そそそろお腹が空いて、今度はコモスケが“コワイ顔”になりそうだったので
ちゃちゃっと食べて、第一ポイントへ。

続きを読む

先週Wデート

先週デート の続き

映画館を出る頃には、天気予報通りお日様が出ていて
まるで、私達の再会を祝してくれているようだ。
ぽかぽかというか、ちょっと暑いくらいの陽射しの中
おしゃべりしながら隣街までてくてく歩いた。(二列縦隊でね)

エモさん&Qさんとご一緒するのは“ハマの忘年会”以来になる。
あの時はみんな、ダウンコート着てたよね。
レイなんか上着の下は肩ひもワンピだよ。季節の流れを感じるなぁ。

■17:00 某有名登山用品店

元々登山部活動はこちらのカップルの担当だったんだ。
エモさんは山登りの時にいろんな“面白登山グッズ”をぶらさげてたけど
こういうお店に売ってるんだね。

コモスケは登山靴を試し履き。
ベテラン山男っぽいおじさんの、説明をふむふむと聞いて
店内に用意してある坂道も歩いてみる。
スポーツは何でも靴が大事っていうけど本当だ。全然違う。
これなら、某有名山もスイスイと行けそうだ。

■18:00 某メキシコ料理店

Qさんが予約してくれたお店で腰を落ち着けて乾杯。
らせん階段で地下に下りて行くと、異空間が広がっていた。
家具や内装もメキシコから輸入されたものを使っているらしい。

本場のお料理とサングリアで半年ぶりのおしゃべりは花が咲くどころか
止まらない止まらない(笑)

3人組楽団「マリアッチ」がテーブルを回ってリクエストを演奏してくれる。
010_convert_20110618024917.jpg

私はラテンと言えば、ランバダとかサンバみたいな陽気なダンスミュージックの
イメージしかなかったんだけど、いやいや幅も広いし奥が深いんだねー。

ここでQさんが私達の為にリクエストしてくれた曲がすっかり気に入って
このところ毎晩聞いている。
翌日、「あの曲探してみよー」って思ってたら
QさんがYoutubeのリンク貼って送ってくれたんだよー。

こういうとこがね、ニクイっつーかカッケーっつうか・・・
リクエストの選曲だけでも、嬉しかったのにー
このお方(Qさんね)には毎回ヤラレっぱなしだわ(笑)

まずはレイの曲『ビキニのお嬢さん』
可愛いレイがくるくる踊ってるイメージかな



続きを読む

先週デート

来週デートが遠いので、先週デートのことを書いておこう。
時系列で書くと日誌みたいになるけど、楽しかったことてんこ盛りな一日を
キロクしておきたいんだもん

■8:30 最寄り駅で待ち合わせ

「曇りのち晴れ」の予報だったのに朝からジャンジャン降る雨
でも仕事じゃないから、デートの日だからゴキゲンだもん。

■9:30 ブレックファースト

■10:00 都内某エステ

これは忘れられない出来事だ。
コモスケ生まれて初めての脱毛にやってきたのだ。
二人で「VIO」?まさか。レイのVIO記事は⇒コチラ
「ぜーったい、後悔させないから!」という
レイの強いオススメにより、脇だけね。

「ねーねー脇は恥ずかしくない?」
「他のところも勧められても断ればいいの?」
「施術前のカウンセリングはレイにやってほしいくらいだよー」

エステなんていう場違いなところに来て、すっかりヘナチョコだったけど
小部屋にはもちろん一人。(エーン、レイたん一緒に来てー

20分後。なーんだ。たいしたことないじゃないか。
終ったらこっちのもんさ~。今度は2ヶ月後でいいらしい。

そして、ちょっぴり効果が感じられる今日この頃。
なんか嬉しい。

来年の夏はタンクトップの似合うターシャになってやろうじゃないか!(すぐ調子に乗る)

続きを読む

まるごと満足デート♪(後半)

まるごと満足デート♪(前半)  の続き


映画が終わったのが12時頃だったので、そろそろお腹も空いてきた。
コモスケはどこかでランチしてもよかったんだけど特に調べてもいなかったし
レイはテイクアウトが良いらしい。
じゃあ、そうしましょ♪二人であーだこーだ言いながら選ぶのも楽しいもん

そしてデイユースのお部屋にチェックイン♪
バスルームやテレビ、アメニティーはそりゃいつものお部屋の方が良いけれど
出入りの時に他人と会うのが気になっちゃうレイのストレスがないのは何よりだ。
帽子もいらないもんね。
ここに初めて来た時は、旅行に来たのような気分になって嬉しくて
ついついフロントに一緒に並んでたことを思い出した。

110517_140954_convert_20110523015819.jpg    110517_140744_convert_20110522012422.jpg
窓のあるお部屋。(うわさのツイン・笑)

続きを読む

まるごと満足デート♪(前半)

レイとのデートは、いつも楽しくて幸せだ。もちろん満足だ。

でも、先日書いていたように時間の経過と共に
「ハザマ時間」の記憶が薄れていきブログに書けなくなってしまうことが
このところ多かったように思う。

でもね、今週某日のデートは当日が「まるごと満足」だっただけじゃない。
ビフォーのお楽しみから今もアフターが続いている気分。
思い出して何度もニヤケちゃうくらい。
なんでだろう。気持ちにゆとりがあるのかな。
数々のぶつかり稽古のおかげで、少しは学習したのかな。

*********************************

無事に「お部屋時間」が確保出来た久しぶりのおデート(←ダサい言い方だけどそんな気分)
前夜からいそいそとやるべきことを片付け、持ち物も用意してその日を迎えた。(大袈裟)

続きを読む

天空のラーメン店

***********************************

【緊急企画】   HAPPY! PPP! ~笑顔の花びらをつなげよう

4月2日(土)に決定しました!

“はじめまして”の人も一緒に遊びませんか。

行ってみようかな・・・って方は⇒ コチラ を読んでコモレイまでご連絡くださいね

***********************************


110323_122955_convert_20110324235339.jpg

地上49階で食べたラーメン

(左)極上渡りガニの味噌ラーメンDX(初代けいすけ)←レイのイチオシ
(右)ウニクリーム味噌ラーメン(なんつッ亭)

続きを読む

青い空に白いツリー~2010Xmasデート(3)

青い空に白いツリー~2010Xmasデート(1) 
青い空に白いツリー~2010Xmasデート(2) の続き

またまたメトロで移動すること15分。
前回のゴッ○展に続いて今月はアート月間だな。
芸術2

“25の秘密”ってなんだろ?って思っていたけど、なるほどね。
コモスケはずいぶん前だけどルー○ルでこの絵を見たことがあるんだ。
○・ヴィンチさんの生い立ちや、科学者としての作品も興味深かった。
ここでも、レイはしっかり読むし、映像もしっかり観る。
コモスケは少々お疲れ気味で座る場所を探していたけど
何にでも興味を持って貪欲に取り組む?そんなレイは素敵だなって見てた

実はこのチケットはXmasスペシャルナイトペアプランで、おまけがついている。
併設のカフェでシャンパンとおつまみ付き
おやつ?

花火付きケーキと外の噴水のイルミネーションを見ながら乾杯。(ってレイがほとんど飲んだ
最後の地点へ徒歩で向かうころにはもう真っ暗で少し風も冷たくなってきた。
あんなに青空で陽射しも暖かかったのにね。
日が暮れるとなんだかさみしいキモチになるよね。

続きを読む

青い空に白いツリー~2010Xmasデート(2)

青い空に白いツリー~2010Xmasデート(1) の続き

初体験・・・は、いつだってワクワクする。
レイとこのキモチを共有出来ることが嬉しい。
ということで、コモレイ初めての人力車。
快適のヒミツ

車夫さんがホッカイロで座席をあっためてくれてます。
なんとこの車夫さん。ジョシだった!お仲間さん?
だよね。きっとそうに決まってる(笑)
だって「領収書のお名前は“姫様”でいいですか?」って。
いやん。まさか読者さん・・・ってことはないよね・・・。

車夫さんはただ車を引っ張るだけじゃなくて解説もしてくれる。
車道の上り坂もぐんぐん上るし、下り坂では身体全体を使ってブレーキをかける。
そして信号待ちではを息も切らさずにニコニコしゃべる。
すごい!カッケ~

レイは車道側に座ってしまったのでちょっとスリリングだったみたいだけど。
(乗る時に気がつかなくてごめんね)

ツリーの近くのN平橋で下りて記念撮影。(レイの笑顔をお見せ出来ないのが残念)
ツリーとコモレイ

駅前のインフォメーションセンターに寄って「ツリーの歩み」も勉強する。
レイはこういうのかなり好きなんだ。ビデオなんかもしっかり見る。
コモスケは斜め読み

いよいよツリー真下のビュースポットへ。
いくわよ~!(なぜかオネエ)

続きを読む

青い空に白いツリー~2010Xmasデート(1)

「Q2頑張るから終わったらX'masデートしてね」と
レイには、かなーり前からお願いしていたXmasデート

なぜかというと、今年こそX'masにちなんだ「演劇かライブ」に行きたかったから。
だから、Q2モードの中でも日程の調整とチケットの手配もして(席はイマイチだったけど)
前後のプランも考えて検討していたんだ。 (昨年の教訓を踏まえて・・・(^^ゞ )
X'masだからと言ってごちそうランチとプレゼントがあればいいってもんじゃないからね。
記憶に残るデートにしたいじゃない。

結果(嬉しかったから先に書いちゃう)レイがね
「今年が一番よかったよ。」って。うれちー
記憶だけじゃなくて記録も更新しちゃった~

そんな一日を写真で綴っていこうクリスマス

まずはタイトルの「ツリーを」見に行くためにA草へ。まずはこちらで朝ご飯。
エントランス

レトロな喫茶店でのモーニングになりそうだったところレイには珍しく和食をチョイス。
懐石料理のお店だから旅館の朝ご飯みたい。(お粥とご飯が選べます)
和定食

6階にあるのに庭園が見える。和Xmas
和クリスマス

お昼が遅くなりそうだったのでお粥+ご飯二杯をモリモリコモスケ。
その後は観光客に混じって散策しながらツリーを目指す。

「ここが入り口なの?」と横目で見ながらズンズン進む。
花やしき

本堂でお参りもしたよ。なぜかもう初詣に来た気分になる。(ちゃうちゃうXmasだって!)
お参り

揚げまんじゅうを買ってパクッとしながらようやく人混みのN見世を脱出。

レイが「絶対載せて~」とこだわって?いたK谷バーの売店。
「ブラン」ってリキュールだったの?ブランデーのことだと思ってた。
ブラン

いよいよ、あの有名な景色とご対面だ。
チャリンコ軍団及びブログ仲間の○○さんも、
上京したQな仲間達も見たであろうこの図。
  ↓ ↓ ↓

続きを読む

○○の秋を満喫♪デート

先週は、久しぶりのまるごとお出かけデート。
楽しいことがテンコ盛りのあーっという間の一日だった。

「コモチャンはどうせ、後半はお部屋に行きたがるから・・・」
とレイはきっと思っていただろう。うん。それは間違いない。

そりゃあね、いつだってレイといちゃいちゃ出来るところにに行きたいさ。
でもたまにはね、お出かけデートだってしたいんだよ。

だって、レイがご機嫌で可愛いんだもん。
で、可愛くてやっぱりお部屋に行きたくなっちゃうんだけどね(^^ゞ

でも、行きたくなっても我慢した貴重な一日のことをここに書いておこう。

続きを読む

Anniversary of 2010

あれから、もう一年が経つ。

そして、あの日からもう一ヶ月も経ってしまう。


おめでたい気分でいても、奈落でどんよりと過ごしていても
時間は止まってくれず、月日は流れてゆく。

記憶はどんどん上書きされ、忘れたくない思い出もいつの間にか薄れてしまう。

だから、ここに遺しておきたい。

9月のとある日のことを。

***********************************


先月、凹み真っ最中のレイが、今年も企画してくれた「記念日デート」

(昨年の記事はこちら

今年もあっという間に探して、ささっと予約してくれたレストラン。

ランチ


続きを読む

なぜこんなにも○○なんだろう。

なぜ、こんなにも彼女が愛おしいんだろう。

なぜ、こんなに彼女が欲しくてたまらないんだろう。

こんなにも、せつなくて、

こんなにも、レイが欲しい。(食欲がなくなるくらいから相当だ)


週末にまるごとデートすることはほとんどない。

今日はとあるブログ仲間とその恋人さんのお誘いで
お茶とランチのダブルデートだった。
(この話は後日、きちんと書くことにする)

午後の予定があるお二人と別れて、レイと二人「楽しかったね~」と
ダブルデートを振り返りながら車を走らせていた。

都心を離れ、見慣れた景色になって来た頃・・・

突然、欲情した。

何がきっかけだったのか、わからない。

助手席のシートを倒し、
首筋に唇を這わせ
胸の膨らみに手を伸ばしたい。
ブラウスのボタンを外すのももどかしい・・・

見え隠れしていたふとももを通り過ぎ
スカートの中をまさぐりたい。

出来ることなら。

続きを読む

スキマスイッチ

彼女の身体に触れたのは、いつものように(笑)

二人きりのお部屋に着いてから4時間ほど過ぎた頃だった。

正確に言えば・・・ 

抱っこしたり、おててつないだり、チュッてしたりはしたから

IDモードで触れたのは・・・というところだろう。


でも、この日は二人にとって『緊急でかなり重要な案件』(←次回書きます!)があったので
それが一段落するまでは、レイがIDモードになれないことは覚悟していた。

その間の私はこれまたいつものように“スタンバイ状態”

ONのスイッチを握るのはレイだ。

「コモチャン、おふとんにい行こっ!」

まだIDモードではないから、とっても爽やかな口調で言う。

ありゃ、まだそんな気分じゃないんだろうなと思いながら

私も“スタンバイ状態”のまま、彼女の身体に触れ始めた。

続きを読む

THE Cherry blossoms

花冷えの日が多いこの時期
貴重な快晴の日の昼下がり

レジャーシートに寝転がって、レイと見上げた桜。

THE 桜


朝、カーテンを開けて『○○公園に行きたいな』と考えてると
レイからメールが届く。

『○○公園か××公園にワンコ連れて行こうよ』

すごいね。同じこと考えてたんだ。

しばらくすると
『ただ今、いそいそ中だよ。嬉しい 』 (←ハートの絵文字付き)

また少しすると
『レジャーシートとワインとおつまみ』 (←タイトルのみ・笑)

お互いやることやって、ようやく合流。

コモスケの好きな屋台の焼きそばとレイの好きな○○おにぎりも買って
桜の真下に陣取った。

『気持ちいいね』 『楽しいね』 『今日は最高だね』

何度、言い合っただろう。

いつも楽しいね。どこでも楽しいね。二人一緒だと。

続きを読む

想い出アルバム【姫祭り’09】

※タイトルは「2010年」の間違いではありません

読者の皆様は去年の今頃のことを覚えているだろうか。
月初から限定フォト公開あり、レイセンセの歌会あり、ぜんじーのオフ会もあり
更には卒業式まであり、お祭り続き?というかおめでたいことだらけだったんだ。

そう!3月はレイのお誕生日月で、ホワイトデーもあるから
何年か前に「姫まつり月間」と名付けコモスケはこの月が来るのを楽しみにしていた。
少し寒さも緩んでくるから、寒いの嫌いなレイもお出かけ気分になるみたいだし。
誕生日の当日には都合がつかないこともあるから、当日にはこだわらない。
だったら一ヶ月間ずっと楽しいことをして過ごそうよ。そんな気分だ。

特に去年の雛祭りの日の、限定フォト公開中、
実はスペシャルなこんなデートをしていたんだ

コモスケの三年越し?の願いが叶ったこのプラン。
あんなに楽しくて嬉しくて幸せだったのに、
詳細も書けず画像公開するタイミングを逃してしまった

せっかくだから、今更だけど公開しよう。


2009年3月3日
思えば、この日の関東地方には季節外れの雪予報が出ていた。
それも「積雪○センチ。お車の運転は控えましょう」というほどの。
ただでさえ、お○場なんていう聞いただけで寒そうな場所に行くのに参った
(コモスケは前日から準備していた荷物もいっぱいだったからね)
結局、電車で行くことになったけどゆりか○めに乗り換える頃には
寒さにくじけそうになったけど、何とか目的地に到着。

まずはおなじみの展望室とTV局の見学へ        (↓球の裏側からの貴重な写真?)
FTV 球

続きを読む

元気玉は手作り弁当と○○

デートの2日前に仕事のことでちょっと凹んだ。

良くない結果に対して凹んだのではなく、
そんな自分が情けないやらレイに対して恥ずかしいやら
「ダメな子でごめんなさい・・・」という気持ちだった。

「あなたは今のままでいい。私が認める。」

その夜、彼女の力強い言葉で私は救われた。 




デートの日の朝。

「コモちゃんの車に乗り込む瞬間が大好きなんだよ」

そんな嬉しいことを最近になって言ってくれたのを思い出しながらワクワク待つ。

手には大きな紙袋を持っている。

「おはよう。お弁当作って来たよ」

ワーイワーイ

「コモチャンを元気付けるには“食べ物とID”だと思って(笑)」

食べ物とID。

なんて本能的な。でも当たってる(笑)

さすが、我が姫。よくわかってらっしゃる。

続きを読む

突然の極寒夜デート

レイです。

今…ここでKISSして!
でも出来ないの。

だって、ここは…右も左も男女、男女で~
こういうところに女の子を連れてくるような男は嫌い!
でもそういう女はけっこう好き!

                           (22:00 西麻○某レストランにて)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

デート中にリアル更新しようと、レイが↑書いてくれていた。
画像もサイズ調整してしっかり添付した。

なのに・・・投稿アドレスを間違えて登録していた。ガーン

コモスケのばかばかっ!
ってことでお家からの更新です。レイはもうネンネだよ。

続きを読む

【BYレイ】 2009X'mas12の幸せ〔6 〕

【BYレイ】 2009X'mas12の幸せ〔5〕 の続き


「う、うわぁっーびっくりしたぁ」

視線に気がついて後ろを見ると試着室のカーテンから顔だけ出しているコモチャンがいた。

ところがその表情は………

いつものニヤニヤのデレデレのコモチャンじゃない。

悲しそうな切なそうな憂い顔をしている。

コモチャンの視線の先にあるものはレイではない。

足元の脱ぎっぱなしのブラだった。

「ふーん………今日はこのブラだったんだぁ」


横綱

諦めきれないようにつぶやく。

続きを読む

【BYレイ】 2009X'mas12の幸せ〔5 〕

【BYレイ】 2009X'mas12の幸せ〔4 〕 の続き


ランチのあとのプラネタリウムは「Jupi○er」が好きなレイのリクエストだ。


開演を待つフロアには♂×♀、♂×♀、♂×♀ばかり。
又は♂♂×♀♀がいたりなんかして、稀に中高生の♀♀♀♀なんかもいたりする。
妙齢の♀♀は私達だけ。
ここは一つ「星座研究者仲間」という顔をして並んでおこう。

照明が落ちた館内

リクライニングシートからは平原○香の楽曲に乗せ、
冬の星座や壮大な宇宙がダイナミックに目の前に広がる。


「♪果てしない時を越えて~輝く星がぁ~出会えた奇跡ぃ~教~えてくれぇる~♪」

番組の中盤でクライマックスの「Jupi○er」が流れる中、

美しい地球とその他の惑星、幻想的な世界を平原○香が解説する。

地球が生まれた奇跡や、

地球の危機、

守らなければならない指命、

そんな事を考えながら隣を見ると

……………

続きを読む

【BYレイ】 2009X'mas12の幸せ〔4 〕

【BYレイ】 2009X'mas12の幸せ〔3 〕 の続き

「このコースにする」

レイが指さしたのはガンガンコースだった。

(あえてイケてないコース名はスキー場のゲレンデコースにかけたコモチャンのユーモアです)

「このコースにする?」

「うん…お部屋ないけど……やっぱりあった方がいい?」

「ううん、大丈夫だよ!」

この時期にしか味わえない年に一度の祭典をレイはコモチャンとしっかり味わいたかったんだよ。

コモチャン、お部屋は来年も待っててくれるからね。

そんな気持ちだった。

****************************

続きを読む

ラブな忘年会のはずが反省会・・・

レイのクリスマスデート記事の途中ですが・・・
【旬なキモチ】を大事にしたいコモスケ・・・横入りします!

続きを楽しみにしてるレイファンの皆様ごめんなさい(ペコリ)

だって、忘れたくないほど素敵な二人忘年会。
今、書かずしていつ書くんだ!(今年はもうあと2日しかない!)

レイがセレクトしてくれたお店は都心の高層ビルの最上階。
見て見て!この素敵なエントランス。

  ↓ここがお店に入る通路
エントランス

久しぶりに和テイストのお食事。
でもレイはワイン(笑)
コモスケも車じゃないし飲み放題プランにつられてお酒をオーダー。
が、しっかりアルコールの効いたカクテル一杯で酔っぱらう(苦笑)

お食事は口コミ通り普通だったけど、ゆっくりと味わったよ。
レイもとってもご機嫌で、ずっとニコニコだったんだ。
お話したいことがいっぱいあって、あちこち飛んではまた戻って・・・の繰り返し。
でも、そんなレイが可愛くてしかたない。(仕事モードの時は理路整然だから)

バーカウンター越しに夜景が見える席だったので、高いところ好きのコモスケは
それだけでかなりご機嫌だったよ。

(写メだとイマイチわかりにくいね)
バーカウンター

楽しい時間はあっという間に過ぎる。もう帰らないとね。
展望スペースが一階下にあるみたいだから、ちょっと覗いてみようか。
ガーン時間が遅すぎてもう閉まってた・・・。

でもね、でもね・・・

誰もいない階段で優しいKissしてくれたんだ(今年最後のkissかな)
でも「コモちゃん、鼻息荒いよ~」と笑われる。

帰りの電車ではいつものようにレイはおねむさん。
またまた可愛い
レイの重みを肩で感じるしあわせ。きもちいい

このまま、しあわせ気分で「2009年さようなら」出来るはずだったんだけど・・・

この後、一瞬にしてラブモードがなくなる、思いもよらない出来事があったんだ。

続きを読む

【BYレイ】 2009X'mas12の幸せ〔3 〕

【BYレイ】 2009X'mas12の幸せ〔2 〕 の続き

「ジャジャーン」

と言ってコモチャンが誇らしげに出してきたのは一枚のプランニングシート

プランニングはしてきたからコースはレイが決めろという。

この人はこれを0時過ぎてから作成したんだね。

土壇場にならなきゃやらないけれど、

土壇場になると素晴らしいパフォーマンスを発揮する。


私達にはあまり時間がない。

まるごと一日デートはとっても貴重

失敗して一日を無駄に使いたくない。

だからこそレイはきちんと前もって計画を立てるのが好きなんだ。

コモチャンはそんなレイを理解し選ぶ楽しみをも与えてくれる。

嬉しいなあ。幸せ2だよ。

プランニングシートを見ながら気持ちが高揚してくるのがわかる。

コースは4つあった。

続きを読む

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
