

【BYレイセンセ】 「キスしたい(されたい)パーツは?」

【BYレイセンセ】 「好きな人に告白する時の言葉」 の続き

飲み会の席で、センセが出した最後の質問は
「キスしたい(されたい)パーツは?」です。

PCQメンバーは彼女がいない方がほとんど・・・
その上、ガツガツのコイカツは苦手な、大変に品格のある皆さん?ですからね・・
彼女が出来たときに慌てないように、
今からしっかりID面のトレーニングをしておきましょう。

まずは、当日の皆さんの回答を紹介しながら、レッスンに入りましょう。
生徒の後ろにいる見学の皆さんもご一緒にどうぞ。

続きを読む


【BYレイセンセ】 「好きな人に告白する時の言葉」

12月初旬、Lの集まりがあった。
8月のPCQ(シングル限定PPP)に参加した関西のメンバーが上京したのだ。
集まった仲間は12名。
ん?なぜか関西人が4人いる。

ブロガーは唯一コモレイのみ。
他はプリプリを心から愛してくれている(と思っている)メンバーだ。
幹事は上京した関西メンバーのBさん。

今回はコモレイはゲストとしての参加だ。
16時から終電までぶっ通しのハイテンション。
どうしていいかわからないほど楽しい。

PPPではないので、レポートはありません。
でも一つだけ・・・興味深いお話をレイセンセから紹介いたしますね。
(実際の会話から作成しています)
****************************

続きを読む

【レイセンセ】騎士度診断

レイセンセ登場

勇気を持って実験台になってくれた皆さん

改めてご協力に感謝するわ。

診断の結果が届いたから読んでみてね。


まだチェックしていない方はコチラ ⇒ 【レイセンセ】あなたの騎士度チェック



続きを読む

【レイセンセ】あなたの騎士度チェック

レイセンセが診断!
今すぐチェック「あなたの騎士度」



これは全国の騎士をレイセンセ独自の方法で調査・分析した
「騎士度チェック表」である。


ただ今無料実験台募集中!

◆後でチェックする
◆チェックしない
◆今すぐチェックする
 

続きを読む

【レイセンセ】レイセンセの歌会2009

恋をしていないと歌は書けません。
思いの丈をぶちまければ、それはそのまま歌になります。
たとえそれが片思いであってたとしても、禁断の恋であったとしても・・・・

みんなの思いが詰まった歌を詠んで・・センセ少し反省したの。
お遊びの気分で募集したことを後悔したの。

こんなにも皆さんが時間をかけて歌を詠んでくれると思っていなかったから・・
それぞれが彼女を想う切なさと熱さに心に胸を打たれました。

鼻のあたりが熱くなって少し涙が出ました。
皆さん、本当にありがとう。チーン(←センセの鼻かむ音)


センセは皆さんの作品を採点したり、審査したりなんて技量はないわ。
でも皆さんの歌から愛を感じることはできる。

だから皆さんの歌を読んで脳裏に浮かんだ情景をそのまま書かせてくださいね。
尚、センセの勝手なイメージですから失礼があってもどうか許してね。
(↑多分すごいある・・)

本日の記事のID指数は「高」です。
今日はそんな気分じゃないわ~という方は、
そんな気分になったわ~って時に改めてお越しくださいね。
このまま読んでいただける方は情景を思い浮かべながら
読んでいただけると幸いです。

続きを読む

【レイセンセ】春の特別講習

レイセンセ登場

皆さんお久しぶりです。
視聴覚室で待っててと言ったのが2008年2月23日だったから約1年ぶりね。
忘れないでいい子にして待っててくれたかしら。


それではこれから特別講習を行います。

新入生は前の授業のレポートを見ておいた方がいいわよ。
わからない単語が出てきて授業についていけなくなるとつまらないでしょ。

(引越しした記事は改行が変なので旧プリをご覧下さい)

【BYレイセンセ】アダルトトーイマニュアル・レッスン1

【BYレイセンセ】レッスン受講前の単語テスト

【BYレイセンセ】 第2教室レッスン<イチゴ編>

【BYレイセンセ】 第3教室レッスン<マロン編>

【BYレイセンセ】 R食事中

続きを読む

【BYレイセンセ】 R食事中

(レイセンセ登場、なぜか今日はピリピリしてる)

みなさん、こんにちは。
今日は残念ながらコモチャンは欠席です。
なぜってコモチャンは戦いに行っているからです。
あーん、誰ですか?机に花を置いたのは?いくらなんでも早過ぎるわよ!

え~今日はコモチャンが欠席なのでみんなが知らないコモチャンの秘密を暴露しましょう。
オッホホホホ(レイセンセ今日は鬼です。悪魔に魂売っちゃいました)

さあ、なんの話をしようかしら?
1ヵ月前コモチャンが腹痛を訴えた話なんてどうかしら?。
弱音を吐かないコモチャンが珍しく訴えてきた話なんだけど、
すぐに病院にいけるような環境でなかったためとりあえずインターネットで情報を収集し
自己診断で病名をつけた話をしちゃおうかしら?

ナントカカントカという聞き慣れない病名で「軽ければ薬で治るみたいだから」って
重い笑顔で話してくれた話なんだけどみんな聞きたい?

あーでもこの話はいくらなんでも暴露しちゃかわいそうよね。
だって重い病名を宣告されるのを覚悟で病院で診てもらったらただの○○○と診断され、
レントゲンをとられて「ここに沢山詰まってますねぇ~」ってお医者さんに指さされて
おまけに次にベットに寝かされメガネナースにお尻を丸だしにされ○○○ょ○をされたなんて話だもの。

騎士に敬意を払ってこの面目まるつぶれの話はやめておきますわ。
レイセンセ優しいでしょう。オッホホホホ


それでは改めて、発表します。
以前に書き留めておいた記事なんだけど「大人でクール」なイメージを持たれてると
思い込んでいるコモチャンに悪くて公開できずにいた記事です。
誰もそんなイメージ持ってないから心配ないのにね~

続きを読む

【BYレイセンセ】 第3教室レッスン

はーい、みなさんこんにちは。

みなさんは第2教室のテストは合格していますね。 

 合格してない人はこちら⇒ 【BYレイセンセ】 第2教室レッスン


それでは全員でパックンダンスを踊ってみましょう。
さわやかにかっこよく心を込めて踊るのよ。
ぐるぐるのところはグーにした両手を耳の横15センチの位置でぐるぐると外に回してね。

それでは音楽スタート♪  

(センセ、立ち上がって拍手)
ブラボー。みんなとっても素敵だったわ。
このダンスを通してようやくクラスが一つになれたような気がするわね。
来月の合唱コンにはこの歌でエントリーしましょう。
さあ、それでは席に戻って。テストを始めます。

【問題3】
次の問題はあるなしクイズです。
共通の「ある」を探してみましょう。制限時間3分

ある    なし

ご飯    パン
羊羹    洋館
きんとん  キントウン
甘     尼
饅頭    満州

はーい、しゅーりょう~

続きを読む

【BYレイセンセ】 第2教室レッスン

(レイセンセ 再び登場)

はい。みなさーん。
合格証は持って来ていますね。(持ってない生徒はこちら↓↓↓)

                  【BYレイセンセ】レッスン受講前の単語テスト



さて、【問題1】では様々なID単語について学習しましたね。
本日はその単語の中でも極めて重要な〈イチゴ〉について深く理解しているかのテストです。
それではさっそく問題を出題しましょう。


【問題2】
 次の中で適切な使い方をしている文章はどれでしょう○×で答えなさい。

 制限時間3分。イチゴを思い浮かべながら Let's try!

〈注意〉問題に出てくるイチゴはイチゴ大福やショートケーキに乗っているイチゴではありません。


A 〔  〕 暖かい地方ではイチゴはよく育つ。  

B 〔  〕 イチゴの美味しさと大きさは比例する。   

C 〔  〕 お口に含むとイチゴは固くなる。 

D 〔  〕 付き合ったばかりの頃、レイのイチゴを食べたコモチャンは感激して泣いた事がある。

E 〔  〕 付き合ったばかりの頃、レイのを見たコモチャンが思わず「でっかいイチゴ」と口走り
       レイを泣かせた事がある。

F 〔  〕 イチゴに適切な動詞は「ふれる・いじる・なぞる・つまむ・はじく・なめる・ころがす
       すう・かむ」などである。 

ハーイ3分経過しました。
それでは隣の人と回答用紙を交換してください。答合わせをしまーす。

続きを読む

【BYレイセンセ】レッスン受講前の単語テスト

(レイセンセ登場)

レッスン2使い方編を受講されるみなさん、こんにちは。

レッスン2の授業ではたくさんの専門用語が出てきます。
単語の意味がわからないと正しく理解することができません。
そこで授業に入る前に簡単な単語テストを行います。
ヒントは《Pretty Princess》の中にありますが見なくても想像力があればできます。

それでは Let's try!

【問題1】

次の単語の意味を下記の語群から選びなさい。
回答がダブる事もあります。回答時間は5分。

?イチゴ       〈    〉

?オペレーター   〈    〉

?ID          〈    〉

?リンリン       〈    〉

?キャンペーン    〈    〉

?たまちゃん     〈    〉
             
?ふぐちゃん     〈    〉
  
?マロン        〈    〉

?お部屋       〈    〉

?お出かけ      〈    〉


【語群】

A ちびっ子トーイの名前

B 双頭の先端

C エロチックな事のまたはメイクラブ

D トーイを操る人

E *****(ちょっとこれは恥ずかしくて書けない)

F 大人のトーイ(レイは見た事ないの)

G メイクラブ中、身体が浮遊している状態が長時間続く事。

H ラブホの事

I メイクラブ中に旅に出る事


♪キーンコーンカーンコーン♪
ハーイ終了~みなさんできましたかぁ?

それでは答合わせをしましょう。

続きを読む

【BYレイセンセ】 アダ○ト・トーイマニュアル・レッスン1

コモチャンはトーイを選ぶ時も妥協はしない。
どうやら「コモ流トーイの選び方マニュアル」があるらしい。
本日はそれを皆さんにご紹介します。
尚、本人の了承は得ておりません。エヘッ♪

続きを読む

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
