スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【BYレイ】PPPK

**********************************

コモレイからのお知らせ

8月28日(土)【PPPQ】一人モンでもジョシが好き(オフ会)

の参加者募集中です。詳細はこちらを⇒クリック
***********************************



女子バレー好きの読者さんがいた。

何度かコメントをいただき、何度かメールのやり取りをした。

「一緒に応援に行こう」と約束していた昨年の秋の「グラチャンバレー」

「火の鳥ニッポン」と名乗る全日本女子バレーチームが世界と対戦する大きな試合だ。

しかし・・・メールの不具合が原因でそれは実現することはなかった。

そのあと、彼女はブログを開設した。

入院された家族のことや筋トレのことが中心で・・
Lの話題は・・・あまりなかった。

その彼女とようやく会うことができたのは、
6月初旬にふーちゃんとエモさんが主催してくれた「ハイキングでルルル」だ。

続きを読む

スポンサーサイト

【BYレイ】Lな仲間と出会えてよかった

まただ。

またこの感情だ。

またこの感情が現れた。

Lの会合の時に決まって現れる。
3杯目のワインを飲み干した頃に現れる。


その感情とは……


楽しい…

あぁ、楽しい……

すごく、楽しい……

めちゃくちゃ、楽しい…

超ミラクルスーパー楽しい…

本当に楽しい時はこんな言葉しかない。

もうウレションしながら店の中を駆け回りたい位だ。

続きを読む

【PPPmini】今日は○○で7時~♪

今週の【PPPmini】は平日のお仕事帰り。

仕事も家庭もきっちりこなし、更には趣味の時間も大切にしている
多忙なお二人(&コモレイ
そんな4人の都合がついて、やっと【PPPmini】が実現した。

集合午後7時、都内某駅近ダイニングバー

ほんの少し先に着いたコモレイ。
そしてレイが席をはずしている間にお二人登場。
ブログ ディ・りぃtimes♪ のディさんとりぃさんカップル。

「こんばんは~はじめまして~」

もうPPPも何度も経験してL仲間と会う機会もこの一年でかなりあったけど
それでも、初めて会う方にはコモスケだって緊張するのさ。
(レイはPPPの時と違って少人数の方が緊張するらしい)

でもディりぃさんとは初めてコメントをもらって「ブログ始めました」のお知らせを
いただいてからのお付き合いで、もうかれこれ一年以上も経つ。
コメントは時々しかしないけど、お互いブログはちゃんと読んでる(笑)

だから緊張しつつも話題は尽きることがなかった。
「聞いてみたいこと」もいっぱいあったし

実はコモスケは以前から「ディりぃさんには一回会っておいた方がいいって!」と
レイにずっと言ってたんだけど(本当です)
お二人はいつも忙しくしてるイメージがあってなかなかお誘い出来なかった。

今回、クイズの正解者プレゼントを口実にお誘いして、
万を持してのご対面。よかった。

続きを読む

【PPPmini】シアワセのおすそ分け

先週末、お花見日和の日にあるLカップルさんとご一緒した。

お花見は口実(笑)
花なんて見れなくてもよかったんだ。
コモレイは満開の桜よりも、二人のことをこの目で確かめたかった。
先日のブログでシアワセをもたらしてくれたこの二人のことを。

てんくさんとヒカルさん。(PPPvol.4に参加の皆さんビックリでしょ~?)
PPPで出会ったこの二人がいつの間にか水面下で?愛を育んでいたという。

元々、PPPはコモレイがブログ仲間や読者の方とお話してみたいってことで
始めたオフ会で出逢いの場の提供・・・は目的ではなかった。
もちろんお友達としてやカップル友達では交流の場になるのはいいなって思っていたけど。
参加メンバーももちろん、今回の二人もそんなことはこれっぽっちも期待してなかったはず。

けれど、PPPをきっかけにカップルが誕生した。
こんなに素敵で嬉しいことはない。

ヒカルさんは「私を救ってくれたコモレイさんに会ってお礼が言いたくて・・・」と
PPPに勇気を出して一人で参加してくれた読者さんだった。
PPPの時は緊張し過ぎていたらしく、ラストまでいたにもかかわらず
ほとんど深い話は出来ず、なぜそんなにプリプリが・・・?とわからないままだった。
また機会があればきちんとお話聞きたいなぁとは思っていた。
(ちなみにお礼も聞いてないような・・・笑)

今回お会いしてあらためて、プリプリとの出逢いやこれまでのLな思いなども
聞くことが出来てよかった。

PPPの後で頂いたお礼の言葉を思い出した。
『苦しみから解放され、ようやく上を向いて歩いた地元の風景が今日はキラキラと輝いて見えました。
 これからは自信を持って歩いて行けそうです。
 お二人に出逢えた事が あたしの宝物になりそうです 』

この言葉でとても嬉しくあたたかいキモチになった。
PPPやってよかった・・・とも思った。
そして、そのPPPでかけがえのない人と出逢えたなんて・・・・
本当に・・・なんと言っていいやら。言葉が見つからないよ。 

てんくさんは・・・うん。よかった。・・・・・・・・・・・・・以上。(笑)
弟分なんて呼ばせてもらっているけれど、
気配りや遊び心や言葉選びのセンスは、いつもコモレイ揃ってヤラレてます(笑)
そんな大好きなあなたに素敵な恋人が出来たこと、本当に嬉しい。

この日は夕方、都内の某桜の名所に集合してとりあえずお花見。
てんくさんが用意してくれたワインとレジャーシート、さすがです!ありがとう。

その後、しらふじゃ恥ずかしくておしゃべり出来ない三人(コモスケ除く)のために?
三時間の飲み放題コースへ突入。
そして三次会は、てんくさん行きつけの二丁目バーへ。

行きつけのバーで「こんな可愛い彼女、いつの間にか見つけて~」と冷やかされて
デレデレしている“シアワセてんく”の顔を見られて今日の目的は達成した。

てんくさん、ピカ(ヒカルさん)
シアワセいっぱいありがとうね。
また遊ぼうね。きっとだよ。

続きを読む

プチPPP←改め【PPPmini】

昨夜はブログ上でお誘いした結果、急きょ【プチPPP】となり
小林てんくさんとご一緒した。

土曜の夜ということもあり、寒空の中、路頭に迷いたくないので
お店だけは決めておかねば!と前日“てんやわんや”だったけど
レイが以前から行きたがっていた、ダイニングバーに無事決定。
飲み放題3時間!素晴らしい!

お食事はフレンチだからか、かなりののんびりモード。
間があるとどうしても飲んでしまいますな(だってグラスちっちゃいし

最初はコモレイVS小林でガチトーク(笑)
小林は三人だと聞いて、ビビってんじゃないかと心配していたけど
大丈夫だったと思う(多分)ある意味ヤツは大物になるかもしれない。

デザートタイムの頃には、てんくさんも合流。

続きを読む

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。