

【Lな思い出】 THE卒業式・・・のつづき

【Lな思い出】 THE卒業式 の続き

中学2年生になったコモスケJr 
美和子先輩とはバスケ部の練習では毎日会っていたけれど
それだけじゃ満足出来なくてよく顔を見に行っていた。
一日一回会うくらいじゃ済まなかったらしい(笑)

先輩のクラスの時間割をどこかから入手して
音楽だとか体育だとか教室移動する時間に廊下で待ち伏せする。
体育の時間は教室の窓から、観察。
部活の時はもちろんガン見だ(笑)
学校内じゃなかったらストーカーばりだね。

見るだけでよかったらしい。
目が合うだけで嬉しかったらしい。
たまに挨拶出来ればもうそれで目標達成だったらしい。

コモスケJrの夢は自転車二人乗りだった。
美和子先輩を後ろに乗せて(横座りでね)お家まで送ること。
(やっぱりこの頃から送り迎えが好きらしい)

しかし、自転車通学を許可されていない学校だったので夢は叶わなかった。
まぁ許可されていたとしても出来たかどうかは疑問ではあるが。

続きを読む


【Lな思い出】 THE卒業式

三月と言えば卒業式。

レイと『卒業式に第二ボタンをもらったりした?』という話題になった。

コモスケ『もらってないよ。私はセーラー服のリボンが欲しかったから。』

『あっそうなのね・・・』とレイは納得したようだった。


そして、“セーラー服のリボン”をくれた先輩のことを思い出した。

まだ、プラトニックな恋しか知らなかった、コモスケJr(←また出た!)

中学時代からシンディに会ってからも(シンディって誰?って方はカテゴリ【Lな思い出】を読んでね)
高校生になってもしばらくは大好きだった美和子先輩。
(当時、先輩が藤谷美○子が好きだったので命名)

彼女に恋をしたのは、中学一年の終り頃だった。

続きを読む

【Lな思い出】 コモスケJr(3)←完結

【Lな思い出】 コモスケJr(1) 
【Lな思い出】 コモスケJr(2)  の続き


バンド活動は、シンディとの共通点だったのか、
関わりたくて始めたのかきっかけも忘れてしまったけど熱中した。
ちょうど流行りはじめだったもんねぇ。
バンドやってるってだけで学校でも尊敬されたような・・・
ギターとかベースの人はかついでるだけで言わなくてもわかるから
カッコよくてうらやましかったな。
そう、コモスケJrはギターでもベースでもなくやりたかったドラムも
才能がないことに気づき断念し、キーボードという地味~なポジションで・・・
まぁ、それでも練習スタジオやライブハウスに出入りするだけで楽しかった。

シンディとは学校も違ったし一緒のバンドでやったことはなかったんだ。
でもライブを手伝ったり、よそのライブを見に行ったりよく一緒に遊んだ。
バンド関係以外でもどちらからともなく誘ってつるんでいて
電車とバスを乗り継いで一時間以上もかけて会いに行ってた。

シンディには楽しいことを(悪いことも)いっぱい教えてもらった。

あっLな思い出から話がそれてしまった・・・。

Lなこと・・・Lな思い出・・・
考えるまでもない。

続きを読む

【Lな思い出】 コモスケJr (2)

≪本文の前に≫
これから公開する(2)をレイに読んでもらったら静かなクレームがついた(笑)
『もっと詳しく!もっと細かく!』とのこと。
『記憶力のいいコモちゃんなのに珍しく覚えてないよねぇ』とも。

さすがに20年以上前のことだから、本当に覚えていないことが多い。
っていうか、私としてはこんなに覚えてるもんだなぁと思ったくらいだ。
なので!読者の皆様もレイと同じご意見があるかとは思いますが
無理に詳しく書こうとすると、創作してしまいそうなので
覚えている範囲内の思い出で勘弁してくださいねm(--_)m

続きを読む

【Lな思い出】 コモスケJr(1)

新しくカテゴリを追加してみた。

【Lな思い出】

コモスケの今までの女性遍歴(実はそんなにない)を書いてみよう。
とはいっても時系列で連載にしてしまうとプレッシャーになって
書けなくなるのがコモスケの欠点なので
思い出した時に順番は関係なくを書いていこうと思う。


コモスケの【Lな思い出】は、この女(ひと)なしでは語れない。


続きを読む

Lな思い出

先日のパーティでプリプリ読者のはっちゃんから、片思いしている友達に
想いを伝えてしまった・・。という話を聞いた。

今でこそ、レイという彼女がいて毎日幸せに過ごしているけど
この人生のほとんどは片思いで過ごして来たよなぁなんてことを思い出した。

そう、コモスケはレイに出逢う前はいつも誰かしら好きな人がいた。
ほとんどが職場の上司か先輩だ。(ずっと前から年上好き)
職場に好きな人がいると、仕事に行くのが楽しくなるからね。
上司に褒められたいから、仕事も頑張りがいがあるし。

でも、片思い・・・というほど真剣な恋ではなかった。
休日に『会いたい』とせつない思いをすることもなかったし
異動や転勤で会えなくなると、すぐに忘れていって新しい好きな人を見つけていた。

だから、勝手に「好きだ~」と思っているだけで、それ以上どうこうなんて考えることもなく
想いを伝えたこともない。
これまでの、仕事や職場もそれなりに満足していたから何かアクションをおこして
職を失ったりするのが怖いというのが一番の理由だったけど。

そんな中で唯一、想いを伝えた人がいる。

続きを読む

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
