

【コモの野望】部屋に入るや否や・・・

久しぶりの野望シリーズ。

猛暑のこの時期、欲情の回数は通常期よりも少なめだけど
先日、涼しいお部屋でレイと「はどの状態からスタートしたいか」
という話をした時にメラメラと湧いてきたこの欲望。

そう、叶わない野望はいつまでも憧れるもんだ。

「スタートはお洋服から」である。(キッパリ!)

デートの時のレイのお洋服はいつも可愛い。というかコモスケ好みだ。
新しいお洋服はたいていデートの日に初めて着てくれるし
そうでなくてもコモスケが「好き好きいい!いい!」と
絶賛したお洋服のことが多い。
以前にも書いたけど「可愛いお洋服ほど脱がせたくなる」もんなのさ

だからお部屋でレイがお酒を飲みながらおしゃべりしてるうちに
「コモチャン、お洋服着替えたい」
などと言おうものなら、かなり、がっかりする

ガウン(コモレイはアントニオと呼ぶ)の下がすぐキャミソール&ブラじゃつまんない。
マッパなんて論外だ!

それから、すぐにお風呂に入ったりするのもヤダヤダ。
お風呂はレイにとってい場所ではないので
爽やかにパッパとお洋服を脱いでしまうからだ。
(そして、コモスケの大好きなあの匂いも奪ってしまう・・・

だからお風呂に入る前に、鏡の前で髪をまとめている後ろ姿に欲情する。

そう、可愛いお洋服は私の手で脱がせたいんだ。

そして、更なるコモスケの野望は・・・・

続きを読む


新シリーズ【コモの野望】

先日のレイブログ 試着室のサービスタイムの出来事は
恥ずかしながら全て事実である。
特にデフォルメしている訳ではないのに読みながら吹き出して笑ってしまった。
自分のことなのにね。

『前にレイの水着について書いたことあったなぁ』
思い出して旧プリから探し出したのがこれ 
           ↓ ↓ ↓             

2008-08-22 コモスケの野望 ≪水着編≫

読んで納得。
コモスケには以前からこんな野望があったのである。

ちなみにレイブログにも『コモの野望』という記事を見つけた。
その野望とは『後ろから』と『コスプレ』である。

コスプレ野望は今はそんなに強くないけれど、
後ろからは今もまだ継続中である。

続きを読む

コモスケの野望 ≪水着編≫ 

2008-08-22

先日の灼熱デートで唯一コモスケが元気になった場所
・・・・・・それは、水着売り場。
残念ながらちびっこのレイに合うサイズがあまりなくて試着は一着だったけど。

水着って素晴らしいよねぇ。
だってビキニってブラ&パンツと同じ分量しか生地がないんだよー。
そんな姿でレイがずっとコモスケの前にいるんだよー。
(もちろんコモスケの他にギャラリーもいるけど)

最近はビキニとセットでキャミソールやら短パンがくっついてるのが多いみたいだけど。
それでも基本はビキニ。
あー憧れる。
レイのビキニ見たい。

裸んぼで入る温泉より水着着用のところに行きたーい!
これまで、レイの水着姿はスパで一度しか見たことがない。
確かビキニにパレオが付いたやつでそりゃあよかったってもんさ。
でもプールも海も行ったことないからそれっきり。
だから憧れる。

いつかきっと・・・・・・
レイがメイクラブの時に見た南の島へ行こう。
そしてビキニ着用のレイと水遊びしよう。
そしてそして・・・・

コモスケの野望は続く。
残暑もまだまだ続く・・・・・・



【BYレイ】 コモの野望 <コスプレ編>

2007-12-27

ごめんなさい。先に謝っちゃいます。

今日の記事は「いつの日かレイにコスプレをしてほしいなぁ」という
コモチャンの野望のみであり「しました」という報告ではありません。
そのため写真も何もありませんm(__)m

でも実現したら写真アップしますね(^_-)-☆

コモチャンは以下の中でレイに着てほしいのはどれでしょう。

①バドガール
②ナース
③スッチー
④セーラー服
⑤OLの制服
⑥メイド服

さてさて、この中でコモチャンが選んだのはどれだったでしょう?

そして皆さんはどれがお好みかしら?


そういえば昨年はChristmas限定で「優しい悪魔」というタイトルで
写真をアップしましたが覚えていらっしゃる方いますか?。

キャンディーズの優しい悪魔という曲に着ていた衣装に似ています。
(えっ?キャンディーズ知らない世代?)


【BYレイ】 コモの野望<後ろから・・・編>

2007-12-19

付き合い出して間もない頃、二人きりのお部屋の中で………
おもむろにコモチャンはレイの後ろにピッタリくっついて両腕を胸の前で合わせた。

「あーレイ、これがしたかったんだよ。これをするのが夢だったんだよ。
 こーやってね、後ろから抱っこしてね、いっぱいお話するんだぁ」

レイはコモチャンのいけないオテテがいつ滑って危険ゾーンに
入ってしまうのではないかと不安になり身体が硬くなってしまう。

「大丈夫だよ、レイ。変な事しないから」
「う、うん…」

そんな時は本当に変な事はしない。
お利口オテテはお行儀よく胸の前で交差している。

そしてそのうちアンヨが出勤してきてレイの足を挟みこむ。
コモチャンはこのシチュエーションとってもお気に入り。


だけどコモチャンは知らない。

レイが5本指ソックスに目も心も奪われて噴き出しそうになっていた事を。


そしてレイは知っている。

後ろで見えないからと、コモチャンのお鼻はレイのうなじ当たりをクンクンしたり、
たまに大きく吸い込んだりしていることを。


コモチャンはなぜか後ろ姿が大好き。

「今日のレイの後ろ姿見て○○って思ったよ」
という言葉は百回くらい聞いている。

○○というのは
「そそられた」
「押し倒したかった」
「抱きつきたかった」

そしてその年の流行語大賞の
「もぐりたかった」


コモチャンの発情はいつも「後ろから…」

女性の後姿ってそんなにそそられるものなのかしら?
顔が見えない方がいいなんてレイとしたら複雑なの。

コモチャンと同じ『後ろ組』(←また組つくちゃった)の方っていますか?
もしいたらぜひ拍手を!じゃなくてぜひご意見を!
前回と同じくまたまた「それが普通」だったりして・・・



     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
