スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【BYレイ】残酷姫と賢い騎士の物語(4) 

続きものの記事が途中になってしまった。

もっともプリプリにおいては珍しいことではない。

一番顕著なのはオナベの花道だ。
文中のコウスケはクリスマスから固まったままだ。
過去の自分まで遡るのは相当なエネルギーが要るとのこと…。
オナベ時代は苦労も多かったということだから、片手間でチャチャッチャと書けないのだろう。
嫌な思い出は適当に省略して、話として面白おかしく書く、ということをしないのは
コモチャンのこだわりでもある。

過去に遡るエネルギーがあるのなら、現在のレイとの関係を綴りたいと言う……

よって、コウスケはいつ歩き始めるかわからない…
(待ってて下さっている方がいたらごめんなさい)

一方、賢い騎士…が途中になったのには違う理由がある。

4月、この記事を書いている途中に騎士は奈落の底に落ちてしまい…
鼻に泥をつけて上がってきたかと思ったら再びさ迷う事になる…

賢い騎士の記事を書ける状況ではない。

そして6月のダーク記事…

元気になった途端に7月の七夕スペシャル、
8月の夏休みスペシャル…と慌ただしく過ぎていき……

あれっ?言い訳っぽくなってる?言い訳じゃないもん。説明だもん。(←可愛くない)

…という事で、9月に入った事もあり途中になっていた記事を再開しますね。


過去の記事なんて覚えてねぇという方、リンク貼っておきます。

【BYレイ】 残酷姫と賢い騎士の物語(1) 

【BYレイ】 残酷姫と賢い騎士の物語(2) 

【BYレイ】 奈落の底へ落ちて、はい上がってきたという大袈裟騎士の物語(番外編)

【BYレイ】 残酷姫とやっぱり賢い騎士の物語(3)


過去記事読むの面倒くせいという方、3分で説明します。(レイたん親切)

続きを読む

スポンサーサイト

【BYレイ】残酷姫とやっぱり賢い騎士の物語

【BYレイ】残酷姫と賢い騎士の物語<1>

【BYレイ】残酷姫と賢い騎士の物語<2>

の続き


騎士度チェック の記事で

「褒められると伸び、叱られても伸びる。しかし相手にされないと途端に落ち込む」 

と書いたが、賢い騎士と愚かな騎士の境目はどうやらそこにあるらしい。

レイの場合、オカンムリになると沈黙する傾向にある。

だからどんな言葉でもレイがコモチャンと関わりを持とうと思っている限り、
コモチャンは賢い騎士でいることが出来る。

その事に気がついたレイはようやくこの記事を更新できます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

続きを読む

【BYレイ】奈落の底へ落ちて、はい上がってきたという大袈裟騎士の物語

賢い騎士…連載の途中ではありますが、
その騎士があろうことか奈落の下に落ちる
という事件がありました。

本日は予定を変更してそちらをお伝え致します。

続きを読む

【BYレイ】残酷姫と賢い騎士の物語

【BYレイ】残酷姫と賢い騎士の物語①

の続き


普通の騎士の場合はこんな時、

怒ったり・・

泣いたり・・

拗ねたり・・

いじけたり・・

黙ったり・・・

呆れたり・・・

無視したり・・

流したり・・

するのだろう。

コモチャンも以前はそうだった。


「レイじゃなくて他の人と付き合った方がいいよ」

付き合い始めの1年間、レイはこんな風に別れのシュミレーションばかりをしていたから。


「お願いだからそんな事は言わないで」

コモチャンは泣きながら訴えた。


でも今は違う。


だってコモチャンは賢い騎士になったんだから・・・

**************************

続きを読む

【BYレイ】残酷姫と賢い騎士の物語 

騎士が愛する姫はとても残酷だった。

これはそんな残酷な姫に果敢に立ち向かっていった
一人の騎士の物語である。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

続きを読む

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。