

ミリオネア~感謝を込めて~

またまた【PCQレポ】の続きではなく別のトピックをお許しくだされ。
(コメントレス許してねm(__)m)

なんと本日、ブログカウンターがミリオンHIT(100万View)を達成してしまったのだ。

昨夜、「もうすぐだ」と気づいてからはその瞬間を自分の目で確認してやる!
というより、自分で100万達成をすればいいんじゃないかと思ってた。

が、もう一つの重要な案件に関わっている間に、
あっけなくその野望は打ち砕かれ(相変わらず大袈裟)
私が目にした時には「1000009」という何とも中途半端な数字だった。オーマイガー

そんな意気消沈する騎士に、便りが届いた。

兼ねてからの熱烈な読者である(言わせといて)
「シャイな昭和のハニカミ師匠」P氏である。

添付されたファイルを開けてみると・・・
まぁ、なんということでしょう。

続きを読む


【BYレイ】祭の舞台裏とフォトへの思い

HAPPY STATR FESTIVALでは一緒に盛り上げていただき
ありがとうございました。
たくさんの拍手や愛あるコメント本当に本当に嬉しかったです。
(40数年生きてきて一番褒められた日でした)

FC2ランキングが上位になった時にはビビりション(←失礼)しそうなあまり、
ランキングバナーを外してしまいました。
しかし過去記事からバナーを探してポチポチファイトして下さった方が
多くいらっしゃって………
遠くの空のまだ見ぬあなたの心意気………

これからのプリプリの原動力となります。本当にありがとう。
男子に比べて圧倒的に少ないビアンの世界で、数日間でも常時1位の
ぜんじーさんの隣で寄り添っていられた事、光栄に思います。

7月はちょっと無理した毎日更新(実はコモチャン点滴打ちながらの連続更新でした。
今はすっかり元気でコモスケベぇ復活です)でしたがこれからは私達のペースで
書いていきますね。
改めてよろしくお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

続きを読む

実行委員長より御礼申し上げます

プリプリ読者の皆さん、こんばんは。

HAPPY STAR FESSTIVAL ☆2009  に、たくさんの拍手・コメント
本当にありがとうございました。

実はコモスケ、今年3月の Princess Festival☆2009 以来の
実行委員長としての大仕事をやり遂げた達成感と安堵感で
昨夜は放心状態でした。

今でこそ言えるけど6月30日の『10万HIT記念』も
かな~りハードだったのですよ。
なんたって一日で 3SHOTの連続公開だったから
10万HIT達成した瞬間のレイとのデート中から翌朝まで超ビジー。
そしてアンコールフォトの企画・実行。
息つく暇もなかった・・・。
(レイからは『最近コモチャン顔が険しかったよ』って言われちゃった) 

でもレイと一緒に何かを企画して実行するのって本当に楽しい。
あとね、レイはコモスケの記事を読んで涙がでるほど感動してくれたんだ。
頑張ったかいがあったよ。

そして読者の皆さんも一緒に参加して楽しんでくれたみたいで
本当によかったって今日ようやく思えました。


次のお楽しみはね、以前から言ってるオフ会を考え中だよ。
今日名前が決定しました。(コモ・レイはタイトル付けるのが得意?なのさ!)

Pretty Princess Party 
(訳して、P.P.P またの名はプリプリパーティ)

何か次の目標が出来るとまた楽しいよね。
日程などは未定だけど、こちらもリクエストがあればぜひお聞かせくださいね。

【コメントのお返事はこちら ↓ ↓ ↓】 

続きを読む

七夕に皆様の願いを

愛し合う二人なのに

年に一度きりしか会えないという伝説の日の夜に。


いつもそばにいてくれる私の大切なお姫様と

いつも遠い空から見守ってくれている

プリプリ読者の貴女へ。

感謝と愛をこめて。


星 HAPPY  STAR  FESTIVAL 2009 星


皆様が愛する人と共に幸せでありますように。

                                 コモふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート レイ


※ コモ星はレイ姫に逢いにゆきますので(←関係ある?)
   画像は削除いたしました。
   
 
 

続きを読む

ラストシーンはIDちっくに

祝!10万HIT記念、ラストのスペシャル画像です。

平日で月末でお忙しい日中に、
カウントダウンから参加してくださった方、
ひと手間かけて、パチポチしてくださった方、
嬉しいコメントくださった方

本当に嬉しかったです。
一緒に盛り上げてくれてありがとう。

これからも、コモ・レイらしいブログを続けていきたいと思っています。
次回は100万HITでお会いしましょう。(何年後?

スペシャル画像は刺激が強すぎるので
18歳以下の良い子は見ちゃダメよ(BYレイセンセ)


※祝!10万HIT記念スペシャルは終了のため
画像は削除しましたm(._.)m

続きを読む

第2弾はプリティ“女豹”で

祝!10万HIT記念、第2弾です。

(ちなみにもうベッドの上じゃないからねっ)

第1弾の公開後、レイは携帯で何度も拍手やコメントを確認してる。
タイムが残り少なくなったコモスケはそれどころではない・・・。

でも皆さんの反応が気になるんだよね。

《今から3時間前の会話》

レイ「ねぇねぇ、コモちゃ~ん。拍手少ないんだけど~」

コモ「だって、その写真イマイチ、エロさが足りないもん。」

レイ「え~っ?この写真気に入ってたのにぃ」

コモ「可愛いよ。でも、きれ(布)が多過ぎる。全然エロくない。
   きっと、読者の皆さんもちょっと残念・・・って感じだと思う。」

レイ「え~っ???じゃあ、あっちの布が少ない方がいいの~?」

コモ「絶対いいよ!レイの一番のファンの私が言うんだから間違いないっ


という訳でコモスケイチ押しの第二弾です。

※ラストにバトンタッチしましたので画像は削除しました  

続きを読む

【限定フォト】Princess Festival☆2009 

※公開フェスティバルが終了致しましたので画像は削除しました。
 見逃した方はチケットは次回まで有効ですので大切に保管してくださいね。


Ladies and Gentleman ! 

Welcome to the world of P.P

I am your host Como. You know.グー!

I am glad to come here. Thank you for coming.

By the way,

It is princess festival today. You know this. グー!


パンパカパーン♪←ファンファーレの音は何て訳す?

じゃあこっからはジャパニーズで(笑)


とうとうこの日がやって来ちゃったね。

コモスケは緊張してちょっぴりカッコつけちゃった。

何たって予告してのフォト公開は初めてだし想像以上に反響があって
これでもプレッシャー感じてるんだよ。

でもね、コモスケ1番のお気に入りのラブショットだから。

むふふふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 触るとやけどするよ!

レイのソロバージョン楽しみにしていた方、ごめんなさい。

今回はコモ付きです。は~いそこそこ、帰らない~!

今回も前置き長いね。早くしろって?

では同意書とチケット拝見しまーす。

続きを読む

《限定フォト》の舞台裏とお返事

昨夜は突然の《バレンタイン企画》にご来場?いただき
誠にありがとうございました。コモスケ感無量です!

コメントもたくさんありがとう!
いっぱい褒められてすっかりご機嫌コモスケはーと
(毎回、言ってるけど褒められたのはレイだってば・・・)

実は・・・セクシーフォト公開中、12時の鐘が鳴るまで
コモスケはレイと一緒だったんだ。
本当は映画やプラネタリウムに行くプランもあったんだけど
ここ何日か二人でゆっくり話せる時間もなかったし・・・
レイも生理だったし・・・(←あら?皆さんご一緒でしたね)
ということで、居酒屋さんで晩ご飯。
だからみんなのコメントもレイと一緒に読んだんだ。
“いじわるコメント”じゃないといいなぁってドキドキしたよ。
でもみんな暖かいコメントで拍手もしてくれてほんっとに嬉しかった!!

レイからはバレンタインのプレゼントももらって(これについては次回ね)
コモスケはまたまたご機嫌 はーと
レイ、ブログ仲間のみんな、素敵なバレンタインの思い出をありがとう。


コメントのお返事はこちら ↓ ↓ ↓

続きを読む

《限定企画》バレンタインはノーパンで

《バレンタインが終了しましたので画像は削除しました》


本日は・・・聖バレンタインデーなり・・・。

皆様、ラブなひと時をお過ごしでしょうか?
コモスケも過ごしております。
(エッヘン!レイとちょこっとデートだもんねっ)

そこで!いつも読んでくださる皆様へ・・・
幸せのおすそ分けでございます!!!







レイの魅惑のランジェリーショット!!公開しちゃいます。







先日のデートの帰り際に撮った最新作です!!







ねぇねぇ!超ヤバクなぁい?(とても可愛いという意味!)







あんまり見ると透けて穴があいちゃうからダメだよ!







前置き長いからいい加減にしろって??
ではこちらへどうぞ! 


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


12時の鐘が鳴ったので騎士がお迎えに来て…
姫はお家に帰りました。

皆様、素敵なバレンタインナイトを!



     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
