

オフ会開催 【参加者募集】 PPPinOSAKA

先日の記事でもお知らせいたしましたが、
約一年振りに、プリプリ主催のオフ会【PPP】を開催します。

プリプリをご愛読の皆様に、是非ご参加いただきたく
本日より参加メンバーの募集を開始しますね。

昨年、一昨年と実施した【PPPQ】はシングル限定でしたが
今回は特に限定はいたしません。

シングルの方はもちろん、カップルの方も
コモレイとは、初めましての方も、お久しぶりの方も
関西方面の方もそうでない方も、
ブロガーさんもロムラーさんも・・・
ご都合がつけばぜひご参加くださいね。

*****************************

■ 開催日::2012年11月4日(日) ←“イーヨの日”って覚えてね。
■ 時間:夕刻~終電まで(まだ未定ですが、16時か17時、早めの開始予定です)
■ 場所:大阪市梅田駅近辺
■ 費用:未定 今までは一次会と二次会で7~8000円くらいでしたので同程度を考えています。

■ 参加の条件
① 戸籍が女性
② プリプリ読者、またはプリプリ読者が自信を持ってお薦めできる方
 (プリプリマインドをご理解いただける方であれば既婚未婚は問いません)
③ 30歳以上(昭和の話題についてこられる昭和生まれの20代の方はOK(^O^))
④ 秘密を厳守できる方(仲間の個人情報は絶対シーですよ)
⑤ お酒の席のマナーを守れる方
⑥ 喫煙者と同じ空間でも大丈夫な方

■参加希望や質問など(お気軽にどうぞ)
右のカレンダー下のメールフォームか非公開コメントでお知らせください。
予定がはっきりしない方も、とりあえずご連絡下さい。
(都合がつかなければ、あとからキャンセルしても大丈夫です)

① 名前(HN)(カップルで参加の方は、二人ご一緒でも一人ずつでもOKです)
② 自己紹介文(プログをもっている方は教えてくださいね)
 コモレイと会ったことがある方は省略してOKです。
③連絡先メールアドレス 
④質問やリクエストがあればどうぞ

3日以内に返信しますね。

※お願い
 連絡用のメールはPC、携帯、スマホ、どれでもOKです。
コモレイからの連絡メールは「@mail.goo.ne.jp」から送りますので 
受信できるように設定しておいてくださいね。

 特に、docomo,auのスマホはセキュリティの設定が高いのか
 何度かメールが戻ってきてしまったことがありますので
 お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。
 また3日以内に返信がない場合は、ご連絡くださいね。

■締切:9月9日(日)24:00まで 


 続きも読んでね
 ↓ ↓ ↓

続きを読む


【緊急企画】HAPPY! PPP!~笑顔の花びらつなげよう~ 

プリプリ読者の皆様、こんばんは。コモです。

突然ですが、【PPP】開催致します。

被災地以外の関東組も計画停電や原発問題、
連日の余震などで、不安な毎日を過ごしていることと思います。

私達も同じです。

節電協力で夜の町は駅前ですら、真っ暗。
日本中が自粛ムードで次々とイベントは中止。
遊びに行くのも憚れるような、そんな雰囲気。

でもね、下を向いて閉じこもってばかりいても始まらない。

「こんな時に」というお声もあるかもしれませんが

「こんな時だからこそ」集まろうよ。

みんなで輪になって、話したり、笑ったり、うるっとしたり
ほっとする時間がもてたらいいな。

そんな思いつきで告知を決めました。

HAPPY! PPP! ~笑顔の花びらをつなげよう

※詳細はこちら
 ↓ ↓ ↓

続きを読む

【お知らせ】FC2ブログに異変?

実は、皆様お楽しみにしている『塀の中の姫』続編をアップしようとしたところ

『ア○ルトワードを検出しました。』などという警告メッセージが出てしまいました。

このままま投稿すると強制的に「ア○ルト」のジャンルに変更されるので(今は恋愛ジャンル)
修正することを強くおすすめしますとのこと。

一つだけ思い当たるワードがあったので修正してみましたがやはり同じ結果でした。

そして更には昨夜のコモスケのラブラブ記事『姫の名言を思い出した夜 』の中で
文字の色を変えるだけの修正をしてみたら・・・

なんと、『ア○ルトワードを検出しました』と同じメッセージが・・・ガーン。

なぜに?昨夜は何も言わなかったのにFC2さんなぜ?

『公開』にすると強制的にジャンルを変えられると仰るし
そのジャンルに一度設定されると他には変更出来ないらしい。こわいこわい

昨夜のあの文章が消えてしまったら二度と書けないので、一応下書きには残っているけど
しっかりバックアップもとりました

だってねー、レイが「すごくいい記事だね!」って超ほめてくれて
「読んでて私まで幸せな気持ちになったよ」って言ってくれた記事なんだよ

コメントいただいた4名の皆様、コメントもちゃんと残っていますので
レスは今しばらくお待ちくださいね(ペコリ)

ご心配おかけして誠に申し訳ありません。

明日、再度チャレンジしてみますっ!

 ↓ ↓ ↓



只今原因は判明しました。
ブログ村のランキングバナーが原因らしいです
しかしなぜいまさら???


にほんブログ村

3/23【BYレイ】ヤキモチ記念日の記事にコメントくださった方へ

FC2の不具合のせいか、記事もコメントも削除されてしまいました。

原文もコメントも保存してありますので早急に復元します。
しばしお待ちください。

ご心配おかけして申し訳ありません。

コモ

3/24 1:05 復元しました。

本当に申し訳ありませんでした。

アンコールフォトへのお誘い

こんばんは。コモスケです。
今日は皆様にお願いがあります。


アンコールフォトの件ですが・・・
今回の公開はあくまでも

3周年&10万HIT&ランキング最高順位
『読者の皆様ありがとう企画』
 
なのであります!

そこで!皆さんにぜひお聞きしたいのです。

もう一度見たいフォト、見逃したから見てみたいフォトなどあれば
リクエストお待ちしています。
(見てないのはタイトルからどんなのか想像してねっ)

エントリー画像は①~⑨まであります。
ブログ開設以来3年間で公開したフォト+未公開画像です。

ぜんぶ見せろー!はなしです(笑)

ぜひリクエストお待ちしております。

エントリーの紹介はこちら ↓ ↓ ↓

続きを読む

レイから皆様へ

皆様の愛あるポチのおかげで一瞬でも高いところに上げていただいた事、
本当に本当に本当にありがとうございます。
心から感謝しています。

でもやっぱりプリプリにとって2位は分不相応です。
場違いな高いところでビビりっていまして……漏らしちゃいそうです。

画像公開終了まではランキングバナーをはずしますが
その分拍手やコメントを頂けると嬉しいです。

通常記事に戻った時にはまた応援ポチをお願いします。

                                  レイ



コモです。

レイは今朝から『引っ込みがつかなくなった・・・』と困惑していました。
私はおめでたいので『わ~い!わ~い!』とまだ浮かれていました。

そして、ついさっきレイから上記のメールが届きました。

レイは上位にランキングされることで、いつものプリプリでいられなくなって
私達らしいブログが続けられなくなるのが嫌なんだと思う。

そしてハダカでランキングが上になるのは嫌だっていうプライドです。
文字だけの記事で上にいけるようになりたいからっていう・・・。

応援ポチしてくれた皆様、本当にありがとう。

予定通りフォト公開はしますので楽しみに待っててね。

コメントのお返事も明日しま~す。

                                  コモ

【緊急告知】 

おはようございます。コモスケです。
日曜の朝早くにスミマセンm(__)m
突然ですがお知らせです!
なんと!このプリプリがランキングに参加して以来、
最高の順位になりました。(3位か4位)
わ~い!わ~い!嬉しいぞぉ。
初めてブログ画像表示されたぞぉ。らんらら~ん♪
一瞬でもいいのさ。
夢見させてくれた皆さん。本当に本当にありがとう。

そこで!レイとも協議の結果・・・
感謝の意味をこめて、『ランキング最高順位ありがとう企画』として
画像公開させていただきます。
(順位が下がってもちゃんとやります!)

先日の10万HIT記念サプライズでは、3パターンを時間差でという
せこいような太っぱらなような企画で、たくさんの人に見てもらえるよう
配慮したつもりでしたが、全部見逃してしまった方からは
ありがたいアンコールのお声も頂きました。

なので・・・やります!騎士に二言はないのであります。

詳細はただいま姫と企画中ですのでもう少々お待ちくさいませ。


それにしても3位って・・・やっぱり真夏の夜の夢??
 ↓ ↓ ↓

みなさんのおかげです

FC2にお引越ししてもうすぐ5ヶ月になる。

以前のブログの時より、毎日の閲覧者数も増え、

リンクしてくれているブログ仲間も増えた。

非公開でコメント出来るようになってから
恥ずかしがりやさんがコメントくれるようになったり、

メールフォームから心のこもったお手紙をいただいたり、

コメントがなくても拍手の数で安心したり、

ランキングが上位になればそれはそれで嬉しかったり、

お引越ししてよかったなって思うことがたくさんある。

これは全て、みなさんのおかげです。

心からありがとう。


昨日、レイにこんなことを聞かれた、

『私達は私達の生き方や愛し方やブログの在り方に自信を持っていいよね。』

うん。もちろん!私は自信を持っているよ。

私が自信を持てたのも・・・みなさんのおかげです。

本当にありがとうございます。


気付けばカウンターも100000HITが目前です。

これを記念して久しぶりのフォト公開をする予定でいます。

10万達成したその瞬間からスタート。

そこで皆さんにお願いがあります。

100000HITのカウンターを目撃した方、コメントでお知らせいただけませんか。
(コモスケ達は日中はなかなかPCが見られないのです…)

ぜひよろしくお願いします。



キリ番、踏むのはだ~れだ?
 ↓ ↓ ↓ 

姫に二言はない!という話

レイの出したクイズ【BYレイ】あまのじゃく姫へのデートプラン

にまさかの全問正解者が出た。
「ファイナルアンサー」のコメント通り大当たり~でした。

ということで・・・・全問正解のサンタさんと一緒に呑むことになりました。
※もれなくコモスケとのんちゃん(サンちゃんの彼女さん)も同行します

そうです。姫に二言はないのであります

カップルの方でご一緒出来る方はお問い合わせください。
(右側にあるメールフォームかコメントで連絡先教えて頂ければ詳細お知らせします

日程:ゴールデンウィーク前半の夜  場所:都内某所

一芸:コモスケの十八番、ひろみGOの歌にレイが振付けた踊りをみんなで踊るサタデーナイトフィーバー
    かくし芸をお持ちのカップルさんはご持参願います(笑)
    
    コモスケは歌と二の腕を磨いておきます

腕立てやってるぞ~
 ↓ ↓ ↓




     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
