

キモチイイの二連発!

レイのチャレ富士レポのクライマックスだけど
旬なうちに書かないとまたお蔵入りしちゃのでアップする!

あ、IDネタじゃないからね。
先に言っとくね(笑)

今週はレイと二回お休みが一緒だった。

平日のお休みは久々の超超久々のお部屋でデートだ!
もちろん待ち合わせ前にお互いちゃちゃっと走っておく。
一緒には走らないのかって?
うん、走るのは相変わらず別々だ。
特にお互いの脚や足がまだイマイチなんでね。

で、デートはご飯ももりもり食べてお風呂に入って
キモチイイ~!!のマッサージ。
オイルマッサージやらストレッチやらをリバーシブルで(ID要素無し)
キモチイイ~!!続出!!
そんなに言ってもらえると、マッサージも上手くなるわな(笑)

で、今日は奥武蔵のお山で今年初のトレラン。
ホンモノのトレランレースが開催されていたので
見学したり応援したりしながら、ラスト7K下り基調の
いいとこ取りして走ってきた。
ここでもキモチイイ~!!の連発だ。
イイ感じの斜度の下りが続いていてシロウトでも走りやすい。
私は脚が心配で攻める走りは出来なかったけど
レイは下りの苦手意識もなくなったようで
スイスイとキモチ良さそうに走ってた。
ラストのロード2Kはキツかったけど楽しかったねー。

レイにとって「キモチイイコト」はかなり重要だそうだ。
キモチイイことをしてあげられるのは幸せだ。
これが私の原点。

そして、キモチイイ時間を共有できる私も幸せだ。
以前は新緑をドライブしたり、ゆるく散策したりするだけでも
キモチイイ~って言ってた。今じゃきっと物足りないよね。

あの頃と今のキモチイイ時間は変わってきてると思うけど
今も一緒に過ごせるのはやっぱり嬉しい。

今年の夏も秋も冬も一緒だね。えへっ
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓


セルフなワタシ達(博多っ子バージョン)

今月はレイと一緒のお休みの日がめちゃ少ないっちゃん。
まあ、仕事で半年間のプロジェクトも集大成のプレゼンがあるし
マラソンも集大成のウルトラで連休とっとーけんね。
しかたないっちゃけど。

だから、デートが出来んったい。
で、セルフな毎日ば送りよっと。

あーた、なんば想像しよっとね?
プリプリでセルフって言ったら・・・むふふIDて思いよろーがー?

違うと。セルフマッサージ。
脚のたい。股間じゃなくて股関(節)やけんね~。

そういえば、前にPPPでレイセンセが
「セルフってとっても大事なことだと思うの!」
って熱く語ってたことあったやんね~?(夜更けの某カラオケで)

今もセルフはコモレイにとってかなり重要項目やんね。
いくら整体やストレッチで施術してもらっても週一くらいやん。
それ以外の6日間のセルフが大事ったい。
だけん、毎日頑張ってセルフに励んどーと。

ばってん、やっぱりセルフじゃやっぱり限度があるっちゃん。
早くデートしてレイとリバーシブルマッサージしたいな~とか
いつも考えよっとよ。
早くランシーズン終わらんかねー(笑)

二週間後に100K走るとか、ちょっとマジ?って感じやけど
レイと一緒に頑張ってくるけんね~。
脚が痛くならんように祈っとってね~。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

春が来ちゃってた!

今日は久しぶりにロング走したんだけど・・・
すっかり春だった!

その前に!ブログに広告出ちゃってた~!!!
多分、プリプリで広告出しちゃったの初めてだよね。
スマホ使うようになってPC開けない日が増えたから
広告出るってことすら忘れてた。ショックでした(泣)

でね、いつの間にか春が来てた。
今年は走らなかったけど名古屋ウィメンズが終わると
気温も高くなって春っぽくなるんだよね。
マラソン始めてから、ホント一年過ぎるのが早いんだけど
季節もあっという間に巡る。

前の記事のバレンタインの後、
今シーズン最後のフルマラソンを走ったり
レイのお誕生日を当日朝まで思い出せなかったり
更にはホワイトデーもなーんにもプレゼントを用意してなかったり
二人仲良く故障者リスト入りしちゃったり
超久しぶりに積極的なデートをしたり(えへへ~)
仕事では4月までのプロジェクトが最後の大詰めだったり
新しいLINEスタンプを買ったり(コモスケはブラウンでレイはコニー♪)
そんな感じで「今日もダイス~(大好き)」と仲良しでいる。

春が来ると、桜の話題が多いよね。
近所の公園や車で行く大きな公園や
新宿御苑や千鳥が淵やとしまえんや
色んなところでレイと一緒に見てきた。

今年はどこで見られるかな。
来週はシーズン最後のハーフ。
そして、4月にはチャレンジ富士五湖100K。
富士山と桜のコラボは今年はあるのだろうか?
レイと一緒に見られたらいいな。

「ちゃんと走れたよ~♪」という報告を聞いて
サクラサク的な嬉しいキモチ。

しかし、来週末の最高気温20℃はちょっと。
もうちょっと控えめでお願いしたいところだ。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

(続)そんなワタシのバレンタイン

続くってなんか久しぶりに書いたような気がする。
最近は前みたいに長文書くことほとんどないもんね。
レイに伝えたいことはいつもちゃんと伝えられてるからかな~。

でも最近はちょっと眠すぎってのもあるんだよ。
昨日もね、仕事から帰ってご飯食べてブログの続き書こう~と
思いながらこたつでぼよ~んとしてたら、寝てた(笑)
それも三時間位目覚めずに。起きたら夜中の2時だったよ。

レイからは仕事の打ち合わせのLINEが届いてたけど
ワタシから返事ないもんで「コモスケ寝ぼすけ」って(苦笑)
あちゃ~。ダメだね~。
って、この話より、続き続き~

そんなワタシのバレンタイン の続き

でね、レイがプレゼントしてくれたスペシャルマッサージを終えて
レイの帰りを待ってたのさ。

レイはねーこの日はエステに行ってたんだ。
このエステが脚の疲労抜きになかなかいいらしいんだ。
故障中で走らなくても疲労するのかって?
むしろ故障中の方が痛くない方の脚のハリはすごいんだって。
元々、エステは美容目的だったのに最近じゃスポーツマッサージ目的になってるみたい(^-^)

帰ってきたレイと近所でお買い物。
その時にまさかの!続バレンタインプレゼントをもらったのだよー。
ストレッチチューブは とっても良いよ。
固まった筋肉が伸びる伸びる~。
ホントはいつも二人でペアストレッチとか出来ればいいんだけどね~
ってか、やり方知らないけどさ、そしたら覚えるよ。
毎晩、アイタタタとレイを想って伸ばしてます。

それと、ストレッチ本ね。
せっかくのプレゼントなのにホント申し訳なかった。
ワタシってば、本を見ながらやるのが、すごーく苦手なのですよ。
動画なら大丈夫なんだけど静止画だとどうしてもイメージわかなくて。
だから、せっかくもらっても猫に小判?豚に真珠?
レイが自分も買おうかと思ってた~って言ってたから
じゃあじゃあ、レイが覚えて教えてよ~って甘えちゃった。

お買い物が終わったら一度お家に帰って、
今度はそれぞれのワンコを連れてお散歩に。
えへへ~まだ一緒だよ。
ホントね、いくら一緒にいても足りないのですよ。
その時にカップケーキをもらいました。
レイのレシピじゃないから味はイマイチ~って言ってたけど
レイが作ってくれたってことが重要なので美味しくいただきました。

そうそう、コモスケはお菓子やスィーツは特別好きじゃないけど
レイの作ってくれたのは大大好きなのです。
「かさじぞう」のチョコも思い出したね。あれから三年だって~。
今もこんなにラブラブな私たちってすごい~。

今日だってね、お休みでランチとお買い物なのに
超ラブ~だったんだよ。えっ?聞きたい?
どのようにラブだったのか、きっと聞きたいよね~?

でもラブで幸せだった日はネムネムなので
また今度ね。誰?
コモスケが今度って言って書いたためしがないって言ってるのは(苦笑)
明日は仕事も頑張るのだ~

デレデレしてる場合じゃないよっ!(BYレイ)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

そんなワタシのバレンタイン

昨日のことよ。

脚の痛みも全盛期よりはマシになったから、
午前中にちょっと走ってから予約してた整体&ストレッチへ。

ほら、走った後すぐ行けばセルフストレッチしなくていいじゃない?
せっかく、わざわざ行くんだから・・・
ってせこいわー。

セルフって言えばさ、そんなタイトルのブログが、開設されるとかしないとか・・・

こないだ、レイが言ってたわよね。

って、ワタシ?レイじゃないわよ。

レイたん好き好きコモスケだお。ぐどいぶにん(・ω・)ノ

レイの真似っこして書いてみたら・・・
なんかオカマっぽいから普通にするなり(^o^)

で、昨日のストレッチの話。

60分のコースで、あんなカッコやこんなカッコで下半身を伸ばされたり、押されたり、
そろそろ終わりかな~と思った時に、トレーナーさんが言ったのさー

「これから30分のひざ下の老廃物をとるマッサージに入りますねー」

「はい。え?」

「◯◯さん(レイのことね)から聞いてます?」

あー、レイが昨日やったっていうアレか。

「むちゃくちゃ痛いってやつですか?」

「はい。プレゼントですって」

「そうですか?えっ?そうなんですか?え?はい?えっ?」

「全然、聞いてませんか?」

「聞いてませんけど、むちゃくちゃ痛いんですよねー・・・・」

「はい、痛いですね。多分」

そう、痛いのね。
レイってば~嬉しいけど。

でも老廃物が抜けるんだから、脚にはいいはず。
痛くたって~つらくたって~頑張る所存であります!

で、そんなに痛くなかった。てへ。

うつぶせになってふくらはぎやら膝裏のリンパやらゴリゴリやられながら・・・
寝てた(苦笑)

この後、レイと会えるのだ~むにゃむにゃ・・・とマジ寝した。

前の夜に「プレゼントは読者と一緒に考えてみてね」って言ってたけど
レイってば、そうきましたか。
びっくり嬉しいサプライズo(^▽^)o

「買ったわよ」とブログに書いてあったからてっきり「モノ」だと思ってて
まさかこういうプレゼントは全く想像しなかったのだ。

ありがと。レイたん。大大スキー

ストレッチを終えて帰るワタシは、これからまだバレンタインが
続くとは予想だにしなかった。

   続く
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

名釣り師と長靴

未明から雪が降り出し 平野部でも積雪が予想されるでしょう。

最近の天気予報は当たる。
夜明け前に走り出そうと一度起きたけど、既にしんしんと降っていた。

迷わず、もう一度、寝る。
今日はランは無理だな。まだちょっと足首も痛いし休足しろってことだ。


数時間後、レイとLINE

「積もっちゃったから車出せないや~。歩いて買い物行こうかな」

「ジムが休館日だからスポセン行こうか迷い中だよ」

「私も行こうかな~。何もしないのなんだからトレミと筋トレでもしますかね。
 レイは何時頃行く?」


「あ、ごめん。まだ迷い中だったね」 

「コモスケのバーカバーカ。
コモちゃんが行くなら迷うはずないじゃないかー」
(ハートのスタンプ付き)

*******************************

雪の日の昼下がり。空いてるトレミで並んで走る。
レイは様子見で少しだけね。

嫌いな筋トレも「もう1セット!」と二人なら頑張れちゃう。

ストレッチも一人よりちゃんと伸ばせる。

楽しいね♪超楽しいじゃないか~


「さっき、コモスケのバーカバーカ言われた(笑)」

「そうだよー。誘えなかったから“迷い中”って言ってみたんだよー
釣り糸垂らしてみたら・・・すぐに食いついてきて釣れた(笑)」


「えへへ~釣られた~」

そんな話をしながらランチに向う頃には、雪はもう雨に変わっていた。

歩くのに時間がかかっても、この日だけはそれがちょっと嬉しかったよ。


ドリンクバーを取りに行く時のレイの後姿。
ランパンに長靴という、いでたちが可愛くてまた萌え
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

大好きって思うとき

昨日はレイと「東京30K冬大会」を走ってきた。
荒川を行ったり来たりするペース走の練習レースだから
すれ違いで3回も会えるんだよ。って話はあっちのブログに書くわ(笑)

朝7時前に駅で待ち合わせしてから、レース前後も
応援に来てくれたL友5人と一緒にアフターで暗くなるまでワイワイの時も
それから、いつものように自転車で並んで帰るまで
ずっとずっと一緒だったよ。

そんな一日の中で別に何かあってってことじゃないんだけど
「大好き」って思う瞬間がけっこうある。

ラブなモードがあってってことではなく
なんてことない話をしてる時が多いかも。

今日は一緒の休みだったけど会えなかったよ。
「会えなくてごめんね」ってLINEが届いたときも
「会えなくてさみしいけど大好きだもん」ってきゅんとした。

そんな私達、実は10th anniversary.が過ぎてました
これからも、大好きをずっと伝えていきたい。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

「頑張れ」のかわりに

マラソンブログで応援の人に「頑張れ~」と言われると
「もう十分、頑張ってるんじゃい!ボケ~!」と思ってしまう時がある
なんてのを読んだことがある。マジっすか?
私は「頑張れ~」って応援はパワーになるよ。
ランナーがランナーの応援に行くと迷って
「ナイスラーン」とか無難なこと言ってしまうそうな。
ナイスじゃない時に言われたらそっちの方が悲しいような。
って、そんな話をしたかったんじゃない。

このところレイがかなり忙しい。
仕事でトラブルは続出するわ、通常業務以外の資料作成に会議参加も多い。
仕事のこういうのって、なぜか重なるんだよね。
更には年末年始の諸々、親戚が来たりどこかに行ったりその準備やらで
休日もゆっくり休めないような状況が続いてるんだ。
ここ数日は体調もあまり良くないらしい。

でね、レイが書いてくれた この記事を思い出した。

「今から会社出ます。○○の件で帰れなかった」と
いつもよりかなり遅い時間に届いたメッセージに、
私はもう「レイたん、頑張れ」とは言えなかったよ。

もう十二分に頑張ってるのは知ってるから。
身体も心もくたくたなのにこの寒空の中、一人帰ってくるんだと思ったら
それだけで、胸がしめつけられるようだった。

>そんなコモチャンの傍にいて、私は私が出来ることを考えている。

レイがあの時の私にそうしてくれたように、私は私が出来ることを考えよう。
大変な時にそばにいられてよかった。
そんなもんはいらん!と言われるかもしれないけど
「愛してます」
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

ちょっと×2でなかよしなかよし

新しい年が来た。
夜から朝になるだけなんだけど、やはりちょっと特別だ。
私はあまり、過去は振り返らず、前へ次へ先へと
未来のことを考える方が得意なんだ。
だから、去年のことはさておき、もう今年のこといっちゃう。

正月っていっても暦通りじゃない職場だし各々家の用事があったりで
お休みもすれ違いだったんだけどねー。
ちょっとづつでも会えればいいんだ。うん。
だから、ちょっとでも会いにいっちゃうよ。

朝はワンコの散歩がてら、お仕事に行くレイを駅でお見送り。
帰りは買い物にかこつけて駅でまちぶせ。
だって、朝のちょびっとだけじゃ足りなかったんだもーん。
今日はちょっと×2回だ。
えへへ、久しぶりにコーヒーブレイクも出来たよ。
仕事の話と箱根駅伝の話しかしてないんだけどね。

でも、レイから「2015年もなかよしなかよしでね」って
LINEがきたよー。えへへ~

去年はホント、喧嘩みたいのも揉め事もなかったと思う。
山だったりランだったり、二人で過ごした時間はいっぱいなのにね。

もちろん、今年も「なかよしなかよし」で。
ちょっと×2でラブは∞(←無限大って最近あんまり使わないね・笑)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

スーパー××パーキングにて

レイが書いてくれた記事の『スーパー⚪︎⚪︎』に行った。今日は一人で。

そしたら、なんと駐車場が満車で入れなかった。ありゃりゃ。
今日はみんな朝から買い出しで、夕方は空いてると思ったのに。

しかたないので素通りして、少し離れたスーパー××に久しぶりに行くことにした。
店の規模も小さいけど、さほど混雑もなくさっさと買い物して
駐車場に戻る時にレイを思い出す。

そういえば、ここに一人で来ることってあまりないんだよね。
ほとんど、レイと一緒の時だった。
ここの駐車場、色々あったな。

デート帰りでもうすぐバイバイするせつない気持ちだったり、
喧嘩してぎくしゃくしながら、車で話したこともあったよね。
あ、ヘンなことはしてませんから!キッパリ(笑)

ヘンなこと、じゃなくて・・・
あんなことやこんなことが(なんじゃそりゃ?)
したくなった夜でした

年明けたらデートしたいよ~。したい、したい~(笑)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓


【BYレイ】無限のロマン

最悪なクリスマスイブだった。

仕事でトラブルが発生し、遅くまで職場に残る。

待ってくれていたコモちゃんとも帰れなかった。

クリスマスの昨日も、それが気になって落ち着かない。

ランニングもグダグタ。


そんな中、コモちゃんと一緒に行ったスーパー。

それぞれお買い物をして店をでる時

「お家で食べて」と、小さな袋を渡された。

スーパーで買ってくれたクリスマスケーキ。

あー、今日はクリスマスなんだー。

サンタさんがくれた、スーパー○○のレジ袋に入ったチョコレートケーキは、

一番最後まで私の舌に残る

無限のロマン。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

NKII

最近じゃ、プリプリの更新がなくても「コモレイまた揉めてんじゃない?」
なーんて心配すら人もいないとは思うけど。笑

元気ですよ(^O^)/
そして、変わらず仲良しですよ。とってもね。
いらん情報?
まあ、たまには書かせてよ。
って、自分のブログなのに誰に断ってるんだか。笑

実は最近、プリプリの属してるカテゴリの他のブログはほとんど読んでない。
もちろん、リンクしてるL友のとこには時々おじゃましてる。
でも、あまり更新されてない友が多く安否が心配だったりもするよ。
みんな、元気で仲良くしてる~?
話がそれた。

で、元気で仲良しのコモレイは走ってるか、走ってる人のブログ話か
ちょっと忙しいレイの仕事の話してるかみたいな日々ですよ。

あっちのブログは書いてるけど、12月は走る月間だからね、
休みの日はまず走るが優先。それはレイも同じ。
だから、デートも走った後。
走った後だから、ご飯、お風呂、マッサージが優先。
で、ベラベラ喋り過ぎてIDの時間なくなる(^^;;
でも、楽しいからいいんだもん。
ホントだよ。

で、次の休みは久しぶりに皇居ラン。
自由にぐるぐる三周して帰る。で、帰りにカツ丼食べる。
レイがカツ丼食べるなんてめったにないことなんだからね。
私と一緒だと、カツ丼だの親子丼だの連れて行かれて申し訳ないと思う。
でもガチランの後のガッツリ飯はたまらんかった~。
スーパーで一緒にお買い物してワンコの散歩も一緒。

そして次の休みはまたまた久しぶりの彩湖でランラン。
最初の一周だけはまた一緒。あとは2時間自由。
途中何回か見かけたけど彩湖の公園は広いので呼んでも声届かず。
お昼はコンビニご飯でちゃちゃっと済ませてまたまた近所でお買い物。
からの~ワンコの散歩。
ずっと一緒の休日。楽しかった~♪♪♪

でもバイバイする時は「きゅん」とさみしくなった。
あ、抱っこもしてなかった。今頃思い出したりして。

そうそう、タイトルのNKIIは
N→なんだ K→かんだで I→いつも I→一緒
いつも一緒にいてくれて嬉しい!大好き!ってことなんだけど。

なんだかんだって使い方、間違ってるかも。笑
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

すれ違い・ちがい

レース中のすれ違いはそろそろかな~もうすぐかな~
それまでは頑張ろう!と大きな力になる。
一瞬でもエールを送りあったりコースによってはハイタッチできたりで
パワーももらえるし楽しみ。

でもお休みのすれ違いで会えない日が続くのはパワー激減だ。
ちょっとでも顔みたいな~と思うんだけど、私もなかなか都合がつけられず。
レイが足りない。←あ、久しぶりのフレーズだ。

数日前に会った時は仕事帰りにちょっとおしゃべりできたけど
なんか、ちょっとお疲れモードだったみたいで・・・
あ、ちょっと、萌え。←このシチュエーションでこの感覚って・・・
スミマセン。レイが仕事でかなーり大変な時なのに。

でもね、お疲れモードのレイは久しぶりだったから
マッサージとかしてあげたいな~と思ったんだ。
(とかってなんだ?笑)

仕事が大変なのはまだ続くけど
週末のレースが終ったら秋レースは一段落。
冬レースもあるけど少しだけのんびりしてもいいよね。

美味しいもの食べて、いっぱいおしゃべりしたい。
お風呂にゆっくり入ってオイルマッサージはリバーシブルで(笑)
お昼寝の後にはデザートもいっぱい食べちゃおう。
つくばが終わったらデートしてね。

レース二日前。
さっきまで闘志メラメラの戦闘モードだったのに今はそんな気分。
愛してます。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

タイトルと本文が合ってないのは
レース前のビミョーな心境なのでお許しを(笑)

最近のワタシ達

最近、レイとゆっくりお話する時間がない。
さーみーしー。
だってね、お休みもすれ違いだったり
レイの仕事がしばらく忙しかったりで
帰りのお茶タイムもあんまりない~。
さーみーしー。

で、話がたまるたまる~。
久しぶりに一緒に携わる仕事があったり
毎週あちこちで大きなレースがあったり
春レースのエントリー合戦(ってほどでもなかったけど)やら
そうこうしているうちに、週末は私達のガチレースだったり。
話がたまるたまる~。
だから、会って話すと話がとぶとぶ~(笑)

でもね、こんなに共有できる話題があるって幸せなことだな~って
昨日しみじみ思ってたらね。

レイからのLINEで久しぶりに「頼りになります。チュッ」って。
えへへ~。にやけた顔が戻らなかった。
仕事の話してたのにね。
あ、そうそう久しぶりに仕事で関わって、やっぱり敵わんな~と思ったこと。
文章力と話力っていうのかな。
どっちもヒトを惹き付けるパワーは健在で職場で唯一敵わない人なのです。

あ、話がそれた。
で、更に更におやすみの前の「アイシテル」って~~~
久しぶりで~デレデレデレデレ~。
抱っこ~もそれ以外も来週まで持ち越しだけどシアワセでした。

週末はガチレースだけどずっと一緒だもんね。またすれ違いもあるね。
レース結果も重要だけどそれ以上に行き帰りも楽しみなんだよ。
でも、行きはアスリートモードで緊張してるからラブは多分無し(笑)
帰りは・・・また夕焼け一緒に見られるかな。
そうそう、週末の気温はもう少し下がってくれるように祈ってます。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

こちら専門で (BYコモ)

持久系スポーツは⚪︎欲を減退させると思う。
体力的なことだけではない。
特に私はスポーツの場ではそちら方面のスイッチが完全OFFになる。
たとえ、目の前にレイのお尻が揺れていたとしても
IDな目で見たりは出来ない仕様なのだ。

で、数日前のデート。
レース前たから練習量も減らしてるし体力的に余裕あり。
レイはレース前だからランオフ。
私も軽めの調整のみ。

だからなのか?
がっつり走った後じゃないからなのか?

ID自体が久しぶりということではないけれど、

久しぶりの・・・

超超久しぶりの・・・

あー思い出しただけで・・・

萌えーっ!!!

美しく淫らな光景が今も脳裏に浮かんでくる。

あー、こちら専門の方がいいわー。

こんなことなら、マラソンなんてやめてずっとレイの身体に溺れていたい。

こっちのアドレナリンの方がいいー。

アドレナリンだけじゃなくてドーパミンとかエンドルフィンとか

総動員しちゃったみたいだ。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

そんな、私達。

明日は今シーズンの初フルマラソンに行ってきます。

暑さだとか、心配ごとはあるけれど、二人とも無事、完走できますように。

お互いが設定ペースで走れたら二度もすれ違いがあるんだよ。

楽しみだ〜(^o^)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

やっぱり・・・したかったのです。

こういう日もある。

だからといって、やさぐれたり、ブラックになったりなんかしないよ。

だって・・・

どんな時でも一緒にいられるだけで幸せなんだもの。

そりゃあね、お部屋⇒IDってのは期待はするさ~。

山でまるごと一日一緒でも、休日もお買い物やワンコの散歩まで一緒でも
デレデレとか、いちゃいちゃ~とか、さわさわ~とかは(あんまり)出来ないからね。

お部屋に行くのはそりゃまた別モンなのさ。

そんな、お部屋デートでも全くナッシングになってしまうこともあるよ。

私も一緒に眠ってたし(苦笑)、幸せな時間には変わりないから。

でもね、私ってば

やっぱり・・・・したかったみたい。

久しぶりにレイを愛したあとの何でしょう、この幸福感。

カラダがキモチいいのとは別に感じる満足感。

ふわ~っと私の中にいっぱい広がったのは

レイを愛おしいと思うキモチ。

幸せな空間。

蜀咏悄_convert_20141010003915

ここだけの話。

導入部分でレイtの静かな寝息が聞こえて来た時は
「あ、こりゃまたダメだ」と苦笑いしてしまったけど
予想外にすぐに目を覚ましてくれてよかった。
あれがなkったら、今日も「何も無し」だったわ(笑)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓


ランナーはっていうか、持久系スポーツって○欲減退させる?
と思うのは私達だけだろうか・・・?

次も反時計周りで

次にチャレンジする山のコースとタイムをレイが考えてくれた。
コースタイムは「コモちゃん作って~」と言われていたのだけど
ギリギリ騎士の私はいつものごとく後回しにしていた。
えへへ、ごめんなすって(←コモレイブームなのだ・笑)

一泊二日で日本で二番めと三番めに高い山にチャレンジするんだから
コースタイムもルート決めも慎重派のレイがやってくれて大正解!
早め決まったことで色々な対策も出来るってもんよ。

二日目の帰りのバスの時間に間に合うように周回すると
二日目は梯子だらけの急だけど短いコースの「反時計周り」

いやいや、こんなことが書きたかったんじゃない。
本当に書きたかったことは・・・

****************************

続きを読む

久しぶりに聞いた

昼寝やうたた寝の得意な私は、5分もあれば
いつでもどこでも眠れちゃう。それもけっこう熟睡。

だから、山行の車中泊の時は私が先に寝て
レイはいつも私のイビキを聞くことになってしまう。

レイが私より先に寝ちゃうのは、お部屋デートの時だけだ。
そもそも、普段から昼寝なんてする習慣はないらしい。
唯一、お部屋デートの時だけね。

で、超久しぶりに聞いた。
レイの寝息。

あっという間に、ストンと眠りに落ちて
静かな寝息が聞こえてきた。
かなりの至近距離で(そりゃそうだ)

あー幸せだな。
しみじみ思う瞬間。

途中で目覚め、まだ寝ぼけてるのか
絡めてきた手のやわらかさ。

あー久しぶりだ。
山で二人きりでもずっと繋いでられないけど
今日はずっとでいいんだよね。

晴れていてもお部屋デートしてくれてありがとう。

続きを読む

たまにはケンカもいいと思う

最近じゃ、夏は山ブログ、秋~春はRUNブログと
すっかりラブな記事が少ないので、たまにはラブな話題を。

ケンカなのにラブなのか?
そう、ラブな話題。
「犬も食わない」とかそういうんじゃないよ。

実はここ最近、レイとケンカはほとんどしてない。
前はよく登山の下山時にケンカしてた(笑)
内容は、今となっては思い出せないくらい些細なこと。

最近は下山時も走ったりスピードハイクだったりするので
ケンカしてる暇もないからかな。いつも仲良し。(えへっ)

そして、普段も山に関する話題がほとんどでケンカしてる暇もない。
山行がほぼ週一ペースだから山情報や天気予報の話題で忙しい。

まぁそんな中、普通の休日に○日山荘でお買い物したあと
ガイドブック見ながらの楽しいおしゃべりタイムに
ひさーしぶりに、ちょっとヘンなムードになった。

どっちが悪いとかじゃない。
それぞれの、考えや拘りが違うだけなんだから。
それを改めて口にすると、どうも大げさになっちゃって
自分の考えを言えば、相手を否定することになってしまったり。

久しぶりに黙りこんでしまったレイに少し困惑しちゃったけど
私はきちんと話せてよかったと思ってる。
いくら付き合いが長くても、どんなに仲良しでも
相手のことがすべてわかってるなんてのはむずかしい。

レイがきかっけをくれたおかげで(酔って絡んだって言ってたけど・笑)
私の拘りや考え方を伝えることが出来たから嬉しかったんだよー。
レイには知っていてほしいんだもん。私のしょうもない拘りなんだけどね。

それにレイは最近ほとんど怒らない。
たまには、プンプンしてくれないと、オールOKなんだと勘違いしちゃう。
プンプン⇒わりとすぐ機嫌が直っちゃうという展開も久しぶりだったかも。

そして、こうやってヘンなムードになってしまった後は
必ずラブが倍増するのだ!

だから、ケンカもたまにはいいと思う!
と私は思っているのだけど・・・。レイはどうだろ?

今日は会えなかったから、ラブが育って更に倍!
早く逢いたいのだ~。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

続きを読む

そして、また登る

今日もまたレイと山に登った。

「アタシ達って10日で三回も山に行ってるよ」

そうレイに言われるまで気がつかなかった。
気がつかないほど実は今の私は余裕がない。

理由は仕事関係なのでしかたがないが
いよいよ、首が回らなくなってきたって感じで
心も身体も全く余裕がない。

そんな現実を忘れられるのがレイとの山行。
雨さえ降らなければ、「お部屋より山を選ぶオンナ」になってしまった(苦笑)

もちろん私にとっての登山はトレーニングの意味合いも大きいけど
レイと二人きりで非日常的な空間で半日近くも過ごせるなんて
これ以上の贅沢はない。
人気の山にも行くけど、出発が早いので混雑もなく
二人きりの時間が多い。レイも山も独り占めだ(えへっ)

**********************************

今朝は4時20分にレイをお迎えに行った。
「お弁当は大変だから無理しないで」と伝えたけれど
レイはなんと3時半に起きて今日も作ってくれた。
(3時半だよ!世間はまだ夜中だよ?信じられる?

・最強のおにぎり(鰻)
・新作の激ウマおにぎり(チーズとハムとマヨネーズ)
・レモン塩とレモン果肉と大葉とごまのさっぱりおにぎり

・ロールパンサンド(ハムと玉子とシャキシャキレタス、スライストマト、きゅうり)
・揚げたてコロッケいっぱい
・グレープフルーツ(シャリシャリフリーザー)

そりゃあ、美味しかったんだよ。どれもこれも。
もったいなくて、朝、昼、下山後と何回も味わって食べた。
グレープフルーツは疲労回復に何度も助けられ
おにぎりは私のエネルギー源となって力を与えてくれた。
帰路の渋滞で日が落ちる頃には、現実に引き戻される。
楽しく幸せな時間が終わってしまうのがさみしくてしかたがなかった。

「レイ、いつも一緒に山に行ってくれてありがとう」

お弁当のことだけじゃない。
山ではいつもレイは私が気分よく登れるように気遣ってくれてる。

「私ってなんて幸せモンなんだろ」って思って
家に帰って一日を思い出して、泣きそうになることもあるんだ。
と初めて伝えた。

最近じゃ、いつもレイにしてもらうばっかりで・・・
私はレイに喜んでもらえるようなことが何も出来てない。
こんな私に申し訳ないよ。とか情けなくなったりもしてるんだ。

でもね、レイと一緒のこの時間だけは絶対に守りたい。
だから、仕事のヤマ場もきちんと乗り越えるよ。
そしたら、また一緒に行ってね。

半日以上一緒にいてもまだ恋しい。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

まるごと二日間

休みの少し前からいつも週間天気予報が気になる。

梅雨シーズンは前日になって予報が変わったり
「曇り後雨降水確率50%」なんて発表しておいて全く降らなかったりという
フルフル詐欺みたいなことが多々ある。

晴れたら山に行く。
レイと休みが一緒なら、もちろん一緒に行く。
行ってみたい山、走ってみたいコースは一座終わると
次々と増え、そう、まるでキャンディクラッシュのチョコのよう(やってみたかな?)

そんな梅雨時にレイと一緒の二日連休。
一日めは山歩き(登りでも走りでもないのはコース選択ミス)
二日めはお・へ・や・でぇと(はぁと) えへっへ~

5時台の電車で出発して夕方近くまで山歩きしていても
バイバイする時にはやっぱりさみしくなる。

でもね~「明日も逢える~、それも、お・へ・や!」と思ったら
頑張って山道具の片付けとかやっちゃったよ。

そして「好○山荘」の後にいつもと違うとこでランチして
秋マラソンの入金して、いよいよ「お・へ・や!」
たまらんですな(笑)

お部屋でも今度行く山の話、仕事の話、諸々諸々・・・・
そして、なぜかキャンディをそれぞれやる。
レイは探していたザックを購入する。
もちろん、抱っこもKISSもする!
が、普通のマッサージをしあったりもする。
まるごと二日間一緒に過ごして、いっぱいいっぱいお話した。

レイを送るのに停めた駅前のパーキングにて。
「あと10分くらいお話できるね」
まだ一緒にいたいんだもん!

「明日も朝から一緒に出勤できるね!」
まだまだ、一緒にいたいんだ。

幸せな時間、楽しい時間がまたレイのことを大好きにさせる。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

山にまつわるラブな諸々

今日は山に行ってガシガシ登ってトントン走って来た。
レイはお仕事だったので一人ヤマレン。
けっこうハードだったので眠いのだけど
ラブなキモチがあふれてしまいそうなのでね。
そんなときはプリプリに書くのが一番なのさ。

今日行った山は数日前にレイが同じように一人で行ってきた山。
「走れそうな山か見て足跡つけてくるよー」そう言ってちゃっちゃと行ってきた。
昨日マップと写真を見ながら説明してくれた。
路線検索で乗り換え無しの電車も探してくれた。

レイの足跡をなぞるように、同じ景色を撮って送った。
ずっとレイと一緒だったよ。

今日はコンビニでおにぎりを買って駅のベンチで食べた。
あっち方面の山に行くときには、いつもレイと座るベンチだ。
前回の一緒の山行の時、レイがおにぎりを作って来てくれた。
おにぎり三つとから揚げと煮玉子、きゅうりとみょうがの浅漬けもだ。
おにぎりもから揚げもほんのり温かかった。
とてもとても美味しかった。
出来立てにこだわるレイは山頂で食べるのはイマイチだなんて言ってたけど
そんなのもったいない。お昼の分ものこして登った。
山頂で食べたって美味しいに決まってる。
「ウマイウマイ」と言いながら食べてたら、レイの煮玉子もくれた。
早起きして作ってくれたんだよね。嬉しかった。

今度の山はレイが選んでくれている。
行きたい山とい行けそうな山の兼ね合いと天気と行く時期で
レイが決定するのは変わらない。ルート選択もしかり。
私は山ジョシブログで見つけて「行ってみたーい」と言ってるだけで
総合的な判断が出来ないので隊長はやっぱりレイだ。
でね、今度の山でデビューする相棒がコチラ

写真

レイがプレゼントしてくれた。
私は登山用品はわからないのだけどちょっと本格的なやつだ。
今まで履いていた登山靴もレイがプレゼントしてくれた。
コレコレ! ⇒⇒⇒
三年前、富士山チャレンジの時に
「トレッキングシューズでいいよ」と言ってたのにプレゼントしてくれた。
それから三年間、どの山にも履いて行った。

今回も「まだ履けるからいいよー」と言ってたのに
やっぱり、プレゼントしてくれた。「情熱の赤だよ」と。
試し履きした写真を送ると
「コモちゃんが履くともっと可愛い」と言ってくれて上機嫌(笑)えへへ。
来週は天気予報がころころ変わってデビューできるかビミョーだけど
新しい相棒はこれからまたずっと一緒だよ。ありがとう。

ね?ラブな私たちでしょ。
久しぶりにちょっと自慢したくて眠いのに書いちゃった。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

こんな未来が待っていたなんて。

マラソンだったり登山だったりの記事が多いけど
レイとは変わらずラブラブだ。
あ、ラブラブってイマドキは言わない?
何ていうんだろ?

だから、ちゃんとお部屋デートもあるのだ。
抱っこしたり、いちゃいちゃしたり(これも古いな)
IDな時間もちゃんとある。えへへ。
たまに書くと恥ずかしいね。

で、少し前まではベッドでの会話のほとんどがマラソンだった。
「キロ何分何秒」のワードが一番多かった。

オフシーズンになってからは
「○○山」だったり「○○岳」のワードがほとんどだ。
山力も成長中の私達には挑戦できる山が増えたので
行きたい山は増える一方なのだ。
まったくきりがなく(笑)

先日のデートの時に、レイが付き合い始めの頃の話をして
「あの頃、こんな未来が待っていたなんて
全く想像しなかったね」と笑った。

マラソンも登山もレイが一緒じゃなかったら
私はかじることすらなかっただろう。
そして、一緒じゃなかったら続けてもいないし
絶景を見ることも、感動や達成感を得ることもなかった。

ダイビングで言えば、バディっていうんだろうか?
バディが恋人になったり、結婚したりすることも多いらしいけど
恋人がバディになることもあるんだね。

レイが恋人でよかった。
今も恋人でいてくれてよかった。

ランも山もまだまだ成長中の私達の未来は無限大。
どんな未来が待っているのだろう?ワクワクするよ。

これからも恋人でいてね。と、あらためて言ってみたくなりました
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

二人の休日

久しぶりにレイと一緒の休日。
前日、仕事帰りの電車で珍しく並んで座った。

「ねーねー、明日抱っことかしたい」

「う、うん・・・」

「えっ?ホント?おててもつなぐ~」

「い、いいよ」

「じゃあ、Chu!は?」 

「・・・・・・・・うん」

「ホント?やったー!ホントに?ホントに?」

「・・・・・・・・・もう、恥ずかしいよー」

横でデレデレしてる私に、全く目もくれず
レイが見ていたのは・・・
登山マップでした。

ハハハ。

*******************

続きを読む

くんくんしたい。

黄金週間中の束の間の休日。
レイはいない。

そうだ!山へ行こう。
真夏日気温が続いてる平地なんか走ってられるか~。

去年、レイと一緒に行った奥武蔵の伊豆ヶ岳周回コース。
一人だと話相手も甘え相手もいないのでひたすら進む。
休憩も給水と簡単な補給食で終わりだ。つまらん!

ハイカーには先を譲ってもらえるけど
トレイルランナーにはとてもついていけない(笑)
でも早く終わりたいからガシガシ進む。

所々で、ここでこんな会話したな~とか
ここで○○食べたな~とか
レイがあんな顔してた~とか
思い出す。

レイがいたらきっと暑いからもうヤダーとか
下りたら抱っこして、くんくんしていい~?とか(恥)
甘えてぐだぐだ言うんだろう。

言えないのでトレーニングと思って頑張ったよ。

CameraImage.png


※お一人様初山の感想

・暑い時期のトレーニングとしては◎
・でも、山はレイと一緒に楽しみたい。
・いや、レイと一緒だから楽しいのか。
・山もやっぱりレイと一緒に行きたい。


お土産を持ってきてくれたレイと久しぶりに会って
「くんくんしたい」キモチだけが膨らんで困ってる(笑)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

一緒に行っちゃった♪

興奮して眠れない。

レース後のアドレナリン放出中のような
レース前のワクワクのような。

一緒に行って来ちゃった。
富士五湖試走
ジャーン!

蜀咏悄_convert_20140416154102

@桜と富士と河口湖

西湖だけぐるり一周約10Kちゃんと走ったけど
あとは車でエイドを目指してほぼ忠実に試走。

ところどころで、雄大な富士の姿を拝ませてもらって
本番に向けてのパワーをいっぱいもらった。

何より、レイと一緒に行けたことが嬉しい。

レイと一緒に走れたことが嬉しい。

本番では併走するわけじゃないから
ゴールまで会えないかもしれないしね。

天気予報もビミョーな感じだから
こんな素晴らしい富士山も見られないかもしれない。

最近の結婚式や成人式みたいに前撮りってことで(笑)

「あー楽しい!」

って何度もレイが言ってくれて嬉しかったよー。

その度に大好きになっちゃったよー。

一緒に行けてよかった。

って、数日後にはまた行くんだけど。

道の駅で車中泊だもんね♪

楽しみでたまらなくなってきた。

チャレンジその日まであと4日
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

一緒に行くんだもん!

去年の名古屋ウィメンズの前にレイが こんな記事を書いてくれた。

実はこれと全く同じものを数日後にプレゼントされた。

「えーっ?いらないって言ったのにー」

レイがプレゼントしてくれた物にこんな失礼なことを言ったのは
後にも先にもこの時だけだ。

GPS付きのランニングウォッチは決して安いもんじゃない。
いや、値段じゃないんだ。必要なら許容範囲だよ。
だからレイには持ってほしかった。

でも、去年の私にはそんな高価なものは必要なかった。
だって、名古屋走ったらおしまいの予定だったから~

「それでもいいから。名古屋でしか使わなくてもいいから。」
そう言ってレイは自分と同じものをプレゼントしてくれた。

その日からずっと一緒に走ってるマイガーミン。
ランだけじゃなくて山にも何度も一緒に行った。
あんなに、いらないと言っておきながら
今じゃガーミン無しじゃ走れないオンナになっている。

そんな、ガーミンがフリーズしてしまった。
充電部分の接触が悪いのか、充電していても減っていくばかりで
リセットだの初期化だのしてるうちに、ついに起動しなくなってしまった。

オーマイガー。チャレ富士二週間前になんてこったい。
購入サイトにメールで問い合わせしてみるが保障期間1年過ぎているので
メールでのサポートも期待できない。
一応、ネットで検索してみたけど自力で直る、直せるとは到底思えず・・・
いつの間にか新製品の購入を検討していた。

翌日、「ちょっと預からせて」とレイが持ち帰ってくれた私のガーミンは
数時間で起動して充電も満タンになっていた。
ネットで調べた情報で再起動して、充電部分をクリーニングして
今までよりも充電がちゃんとできるようにしてくれた。

ちょっと・・・すごくない?
レイは特別メカに強いってこともないんだろうけど、
こんな風に自力で、解決しちゃうこと多いんだよ。
本当に尊敬します。

私は・・・そんな努力もせずに、すぐに新しく買って済ませようとする。
ダメじゃんね(苦笑)

レイへ、しつこいけど、ホントにホントにありがとう。
復活したガーミンと一緒に行きます。チャレ富士。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓


復活の話もう一つ

名古屋以来、脚の調子が悪く思うように走れないでいたレイが
昨日、久しぶりにいいペースでテンケー走ってみたらしい。

チャレ富士のスタートラインに一緒にいるとこが浮かんできたよ。
スポットライトの当たる競技場に二人でいる姿も想像したよ。
レイと一緒に行くんだもん。

本番まであと10日。
本当に書きたかったのは、こっちの話。えへっ
 ↓ ↓ ↓

セルフだったりリバーシブルだったり。

お出かけは雨天延期となりました。

しかーし!そっちの方がよかったもーん!!!

恵みの雨に決まってる~。

一ヶ月ぶりのお部屋デートだワンワン。(久しぶりのワンコ登場)

午前中に各々トレミで走ってからランチしてお風呂。ふにゃふにゃ。

「はい、コモちゃん寝てー」

最近、整体に通ってるレイがブッシュブッシュしてくれる。

「うぎゃー!」

悶絶スポットを見つけられた。

こんなおっきな声を出したの初めてだわ(恥)

もういいよ、と言いたいのだけどあまりの気持ちよさに言えない。

指で押したり、モミモミしたりするんじゃなくて
手のひらで押すワザをマスターしたので攻める方も長持ちだ。

何度目かの昇天を迎えタッチ交代(リバカップルってこんな感じ?)

「うぎゃー!」

レイの悶絶スポットも同じとこだ。(ランナーは皆そうなの?)

そして、こんなおっきな声を聞けたのも久しぶりだ(嬉)

二人とも何だか脚が軽くなってごかなりゴキゲンだ。

**************************************

続きを読む

今度のお休みは・・・

今度のお休みは・・・

むふふ、レイとお出かけなんだよー。

湖畔をドライブして・・・

新緑(まだ早いかも?)を散策して・・・

湖の近くのレストランでお食事して・・・

温泉にも行けるかな。えへっ。


レイがね、地図をでっかくコピーしてくれたり

ゴハンは有名なおうどんにしようかって考えてくれたりして

とってもとっても嬉しかったのだー。デレデレ~


おやつは何、持っていこっかな~。

朝ご飯をコンビニで買って車中で食べるのすら

久しぶりでなんか特別な感じだ。


東京よりきっと寒いから、何着ていこっかな~。

ファイントラックとウィンドジャケットは必須だよね?

ボトルポーチよりもリュックの方がいいかな。

ん????????????

行き先は・・・・富士五湖。

下見とチョイ試走。


貴女と一緒に行けることが嬉しい。

貴女と一緒にチャレンジ出来ることが幸せ。


その日まであと20日。

不安がないといえば嘘になるけど

ワクワクの方が大きい。


無事にスタートラインに立てますように。

いつだって一緒だよ。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓


たとえば、君がいるだけで

「ねぇねぇ、今日もスキ、だーいスキ!」

食料品のお買い物中に、急に言いたくなった。

昨日は仕事中にふと思って、言いに行きたかったけど
人がそばにいたので、断念した。(なんか、大げさだな・笑)

今日は、誰に気兼ねすることもない。

何度でも言っちゃうよ。

だって、すきなんだもーん。


せっかくの休日はあいにくのお天気なので

と、それ以前に脚の調子もイマイチなので

それぞれ、ジムでゆるっと走って合流。

ロング走しないと、休日の時間にも余裕があるよねー。

「コモちゃんとのんびりお買い物楽しい♪」

えへへ~っ♪コモスケも楽しいっ!

ワンコの散歩のあと、バイバイして家に戻る。

ぼよーーーーーーーーーん。

シアワセな時間の後は、いつもこうだ。

デートの時も、そうじゃなくて一緒だった時も

シアワセな時間の後は、腑抜けになってしまう。

なんなんだろうね。

LOVEな話なんて何にもしてないし

LOVEっぽいことなんて、まーーーーーーーったくないのに。(強調しすぎ・笑)

レイと一緒にいるだけで、幸せなんだね。


今日も一緒の時間をありがとう。

明日も一緒だね。

きっと・・・・

一ヶ月後の今日も一緒だよ。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓


“たとえば、君がいるだ~けで”って曲を思い出して
ググってみたけど歌詞はちょっとピンと来なかったな。
っていうかレイに「君」なんて言えないよー。
     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
